ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼントは

<<   作成日時 : 2010/02/07 10:22   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 20


やっぱりコレでなくっちゃ。



画像



ベッドに入ると、

ミューがお布団に潜りこんでくれた。

これが至福のとき〜♪


画像



そして私の腕枕で

仲良く一緒に寝たんだ〜♪

ベッドでラブラブ?

(/。\)イヤン!ハズカシイ


画像



こうして、

最高のプレゼントで

誕生日の夜を過ごしたジェイエイさんなのでした。


画像






今夜は、お嫁に行った長女が

夫婦そろって帰ってくるの。

今日は長女の誕生日だから

明日は合同で誕生会。





そして今日は、ずっと家にいて

ミューと過ごすんだ。

やることはいっぱいあるけど

家にいればいつもミューの傍にいられるからね。











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
何よりの最高のプレゼントねぇ〜
流石、ミューちゃん、偉いぞぉ〜\(^o^)/
今夜は、楽しいお誕生日会になりそうですねぇ〜(*^^)v
モコまま
URL
2010/02/07 13:43
ミューちゃんnジェイエイさんにぎゅ〜って
可愛い〜!!!
ミューちゃんもジェイエイさんと一緒で嬉しいし、ジェイエイさんもゆっくり過ごして素敵な日にo(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2010/02/07 17:45
で遅れました、ジェイエイさんお誕生日
おめでとうございます!長女さんもお誕生日
近いのですね〜合同で楽しそう♪
そうそう腕枕最高ですね!ミューちゃんの
ちっさい寝息が耳元で聞けるんだ〜(=゚∇゚)
ちょびぼ
URL
2010/02/07 18:32
おぉ 腕枕されてるミューちゃんの
至福の表情(^^)
ゴロゴロいってますか?
セキネコ
2010/02/07 18:40
今日は足跡だけで…
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね〜

腕枕なんともいえず
気持ちいいですよねo(^-^)o
アンジも腕枕でおねむしますよ〜♪

※イベント終了しました〜
結果は10日の水曜日です
お名前の確認お願いしますm(_ _)m
ミルク
URL
2010/02/07 19:33
娘さんの誕生日おめでとうございます。ステキなパーティーをお過ごしください。
キキ
2010/02/07 19:39
ママさんの愛情でミューちゃんの血尿が早く治るといいですね〜^^
きらら(3にゃんず)
2010/02/07 19:58
賑やかなお誕生日会で楽しそうですね〜
おめでとうございます。
ジェイエイさんとミューちゃんのラブラブぶりに思わずニンマリ
幸せですよね〜 そ・い・ね 
ジェルモ
2010/02/07 20:06
◆モコままさんへ◆

ね、最高のプレゼントでしょ?
今もね、PCに向かってる私の膝のうえ。
これが私の癒しだし、ミューからの
プレゼントだよね。
ジェイエイ
2010/02/07 20:31
◆ひろぶぅさんへ◆

私がベッドに入ると、最近は
いつもお布団の中にもぐりこんでくれるんだ。
腕枕なんて夢だったのにね。
今日はミューとゆっくりのつもりだったけど
ガーデニングしちゃった^^;
ジェイエイ
2010/02/07 20:33
ミューちゃんとの至福の一時、最高ですね。
いい一日になりましたね。
ぎゅーっとしてるときのミューちゃんの表情が物語ってますよ。
猫吉
2010/02/07 20:52
◆ちょびぼさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

うん、長女も今日が誕生日で2日違いだから
いつも合同で誕生会なの。
で、私の誕生日の夜はミューが腕枕で
寝てくれたんだ。
うん、寝息を聞きながら眠りにつくのは
至福のひとときだよ。
ジェイエイ
2010/02/07 21:17
◆セキネコさんへ◆

それがね、私のところでは
絶対にゴロゴロ言わないの。
聞いたことないんだもん。
でも、ミューは次女が大好きで、
次女の膝や次女に抱っこされるとゴロゴロ言う。
ちょっと悔しいけどね^^;
ジェイエイ
2010/02/07 21:19
◆ミルクさんへ◆

アンジちゃんも腕枕で寝るんだよね。
ほんと、気持ちいいよね。
(@'ω'@)ん?
イベントは10日が結果発表なのね。
じゃあ見に行かなくちゃ。
10日は出かけてるから、
見るの遅くなっちゃうけど必ず行くからね。
ジェイエイ
2010/02/07 21:21
お嬢さんのお誕生日ですか、おめでとうございます。
おめでたい、楽しいことが続くって嬉しいことですね。
ミューちゃん、甘えていますね〜♪
嬉しいこと続きですね♪
heart_heart
2010/02/07 21:27
◆キキ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

うん、娘と誕生日が近いのは
嬉しいことだよね。
合同で誕生会ができるんだもん。
ジェイエイ
2010/02/07 21:53
◆きらら(3にゃんず)さんへ◆

うん、ありがとう。
今日久しぶりに血尿じゃない
普通のチッコが出たの。
まだ治ってはいないけど、
それだけでも嬉しくて。
ジェイエイ
2010/02/07 21:54
◆ジェルモさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

うん、ミューも最近になって
添い寝してくれるようになったんだ。
まだ血尿は続いてるけど
一緒にベッドに入る時間は至福のときだよ。

今日ね、久しぶりに普通のチッコが出たの。
なんだかすっごく嬉しくて。
まだ一度だけで、血尿は治ってはいないけど
少し良くなってきたかな。
ジェイエイ
2010/02/07 21:58
◆猫吉さんへ◆

うん、ほんとに至福のひとときだよね。
腕枕で腕をぎゅーってしながら
一緒に寝てくれるんだもん。
今夜もベッドに入ってくれるかなぁ。
毎晩それが楽しみなんだ〜♪
ジェイエイ
2010/02/07 22:01
◆heart_heart さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

そう、娘と2日違いの誕生日なの。
一緒に誕生会ができるから
毎年楽しみなんだよね〜♪

最近は毎晩ミューがお布団に入ってくれるの。
腕枕で寝てくれるから嬉しくて。
こんな風に眠りにつけるなんて最大の癒しよね。
ジェイエイ
2010/02/07 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
誕生日プレゼントは ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる