ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューと過ごす休日

<<   作成日時 : 2010/02/08 10:04   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 18

ミューとふたりで過ごす週末。

いいよね、こんな休日って。


画像



ガーデニングもサボってたから

日中はバラの手入れとかしてたけど。


画像



でも、ほとんどずっとミューと一緒。

久しぶりにデジイチで撮影もしちゃったし。


画像



ずっと一緒にいたら、

1月から続いていた血尿も

昨日は普通のチッコに。


画像



それだけでも嬉しい休日だったよ。

だって少量の血尿しか出なくて

辛そうだったんだもん。


画像



ただ、昨夜(深夜)から

猫アレルギーの長女夫婦が帰ってきているから

今日は私の寝室でミューは過ごしてる。

家中走り回れないからちょっと可哀相なんだけど。


画像





そんなわけで

今日は帰ってきた長女夫婦、お休みのとれた次女と

家族揃って合同誕生会(私5日・長女7日)。

家族全員がそろうのは久しぶりだから

楽しみなんだ〜♪





ミューはお留守番だけどね^^;












            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像




















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
長女さん(祝´ω`)ノ<おめでとう
合同誕生日楽しんでね〜ミューたん
昨日は一人で過ごす休日今日は代休〜
昨夜頂いた牡蠣にあたってぇ今朝方
吐き下しぃ〜(ノ∀`)・゚・。
一口で向かなかったけど頑張って3個
食べたらぁ〜あたったぁ〜あたったぁ〜
夫食べずに助かったぁ〜∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2010/02/08 11:08
こんにちは♪
ミューちゃん 落ち着いて
よかったでーーーす!

長女さんと一緒の合同お誕生会も
楽しそうでいいですね♪
カレと一緒でなくっても それも
いいかもです♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/02/08 12:15
良かった!かなりミューちゃんの体調が改善されたんですね。心配だったでしょうね、でもほっとされた感じですね。でも、ジェイエイさんの愛情がミューちゃんにはベストの薬だったのね。お嬢さん方と楽しい誕生日をお過ごしください!また、記事を楽しみにしています。
タマの日和
URL
2010/02/08 12:50
ミューちゃん良くなってきてよかったですね、ジェイエイさんと一緒でゆったりと(*^-^*)
長女さんお誕生日おめでとうございます合同お誕生日会 家族そろって楽しみですね
ひろぶぅ
2010/02/08 15:47
にゃんこさんの体も人の体と同じように 気持がいいと体のほうも順調になるんですよね。ミューちゃん 良かったね。これから温かくもなるし もっともっと良くなっていくよ。

遅くなっちゃったけど お誕生日 おめでとうございます。
丸み
2010/02/08 16:30
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます
ミューちゃん、よかったですね。
私は週末実家に戻っていたので、帰って来たら号泣?&ハグされました。うれしいやら、困ってしまうやら(←超甘えん坊)
まねき猫
2010/02/08 17:05
遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます。
あと、いつも気持ち玉ありがとうございます。
ミューちゃん、やっぱり調子悪かったんですね。
冬はなりやすいですよね。うちもごんちんが時々トイレ通いしてますもん。
長女さんもいつの間にかもうご結婚されてたんですね。
なかなかご訪問できなくてほんとすみません。
ぽてと
2010/02/08 18:31
ママとのんびり過ごせて、ミューちゃん
良かったねぇ〜\(^o^)/
で、夜は、家族でお祝い?
素敵〜\(^o^)/
ミューちゃんも、ちょっとの間だもん
お留守番…出来るよねぇ〜(^−^)
モコまま
URL
2010/02/08 19:28
◆tenさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

(@'ω'@)ん?
tenちゃん、牡蠣にあたったの?\(◎o◎)/!
うわぁ〜それは大変だよぉ。
牡蠣ってあたるとひどくない?
病院行ってきた?
お腹も調子悪くて辛いよね。
お薬飲んだかなぁ。
早くよくなりますように・・・
ジェイエイ
2010/02/08 21:16
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

こんばんは〜
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ミューはかなり良くなってきたよ。

それに今日の合同誕生会も楽しかった。
やっぱり家族みんなで揃うのは嬉しいし。
(@'ω'@)ん?カレ?
いればカレと一緒のディナーもいいよぉ。
ジェイエイ
2010/02/08 21:18
◆タマの日和さんへ◆

うん、ミューの体調もかなり良くなってきたよ。
もう血尿も大丈夫みたい。
今は膝のうえで寝てるけど
落ち着いたようでホッとしたよ。

今日は久しぶりに家族が揃ったの。
楽しい誕生会だったよ〜♪
ジェイエイ
2010/02/08 21:20
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、ありがとう♪
一緒に誕生日のお祝いしてきたよ。
やっぱりみんなで食事すると楽しいよね。

ミューもかなり良くなったみたい。
もう血尿も大丈夫じゃないかな。
ジェイエイ
2010/02/08 21:22
◆丸みさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

そうだよね。
ニャンコだって、心が落ち着いてると
病気も回復してくるんだよね。
ストレスで病気になっちゃうくらいだもん。
長かった血尿もやっと普通のチッコに戻って
ホッとしてるよ。
ミューもがんばったもん。
ジェイエイ
2010/02/08 21:25
◆まねき猫さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

そうか〜週末はご実家だったのね。
帰って来たら号泣?&ハグ?\(◎o◎)/!
うわぁ〜羨ましい!
そんなに甘えん坊さんだと
可愛くてしかたないね。
わたし、そんな風にされたことないよ〜^^;
ジェイエイ
2010/02/08 21:27
◆ぽてと さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

うわぁ〜久しぶり♪
訪問できなくても元気だってわかればいいよ。
記事が出れば元気でがんばってること
わかるからね。
そう、長女は去年の10月に結婚して
名古屋に嫁いじゃったの。
そのうち私もおばあちゃんだ(笑)

ミューもずっと膀胱炎ひどかったけど
もう落ち着いたみたいだよ。
ジェイエイ
2010/02/08 21:30
◆モコままさんへ◆

今日はいい子にお留守番しててくれたよ。
チッコ攻撃もなかったしね。
血尿も出てなかったから大丈夫みたい。
今は安心して膝の上で寝てる。
やっぱり傍にいると安心なんだろうね。
ジェイエイ
2010/02/08 21:33
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!!
体調は大丈夫ですか?大変な中新作UPして頂きありがとうございました。
無理しないで下さいね。
素敵なお誕生会だったんでしょうねぇ。
お誕生会レポート楽しみにしています(笑)
Macky
2010/02/09 01:31
◆Macky さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

あ、新作のアップ完了したらメールするって言いながら、連絡してなかった(*≧。≦*)
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ごめんね。
またメールするね〜♪

うん、楽しい誕生会だったよ。
ジェイエイ
2010/02/09 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューと過ごす休日 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる