ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々<風呂好きネコ>〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/10 09:48   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 18

ミューの入浴写真だけが

去年から溜まってたことを忘れてた。

ってことで、毎度お馴染みの風呂好き猫シリーズ♪




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像





つ〜ことで、風呂好き猫ミューちゃんの

入浴写真特集でした〜♪




去年の写真だし、何の解説もないけど

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ














            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてお利口な『みゅうちゃん』なんでしょう〜♪

『り〜』なんて手や足だけなのに、洗おうとするとお風呂場の隅にいっちゃうし。
でもシャワーはまんざらでもないみたい、小さい時はお風呂にもついてきて上がるまでまっていてくれたのに。
片手で6kg(少し痩せましたね)の『り〜』を抱いて、戸をあける私!
り〜ちゃんのかか
2010/03/10 10:37
こんにちは〜

きゃぁぁぁ♪
ミューちゃん らぶりぃぃぃ!!!!
萌萌〜〜〜 
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/03/10 12:48
勤務先PCからなので、おおっぴらにはできずに控えていたのですが、がまんできずにコメントします。
ヤフーお昼寝ランキングの時からのファンです。毎日お昼休み時にいつもミューちゃん(とくにピンクの肉球!!)に癒されています。
でも実は猫アレルギーなので、哀れな見るだけジレンマです。
これからも勝手にいやされてますので、よろしくです。
見るだけジレンマ
2010/03/10 13:50
ババンバ バンバンバン
ババンバ バンバンバン♪
いい〜湯だな ハハハ〜ン
いい湯だな ハハ〜ン
ってね(*^^)v
何度見ても、可愛いよねぇ〜(^−^)
モコまま
URL
2010/03/10 15:09
昨日は雪が降って
そんなときはゆったりお風呂にはいって
ミューちゃんのようにほっかり〜
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
いつ見ても可愛い〜
ひろぶぅ
2010/03/10 17:14
いつもながら気持ち良さそうだなぁ〜♪
ゆったり楽しんでる感じですよね☆
お風呂に入るとヒョロッヒョロになるけど
それでもミューちゃんは可愛いですよね☆
桃とらマン
URL
2010/03/10 17:14
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

り〜ちゃん、シャワーは平気なの?
それだけでもすごいんじゃない?
絶叫したり暴れたりする仔、多いみたいだもん。
ミューも私がお風呂に入るときは
脱衣かごの上で待っててくれるよ。
6キロのり〜ちゃんを片手で抱っこ、
それってかなり重いよね。
ミューも5キロだから両手でも重いもん。
ジェイエイ
2010/03/10 21:44
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんばんは〜

先月もオフロに入れたけど
これは去年の写真なんだ〜
相変らずお風呂は好きだけど
いつもブレた写真しか撮れないよ。
それでも可愛いと言ってもらえて
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
ジェイエイ
2010/03/10 21:47
◆見るだけジレンマさんへ◆

勤務先のPCからコメントしてくれたのね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

あらためて、はじめまして〜♪
ヤフーペットのお昼寝コンテストから
来てくれてたの?\(◎o◎)/!
それからずっと見ててくれたなんて嬉しい♪
これからも気軽にコメントしてね。
(勤務先のPCじゃあ難しいかな?)

そうか〜猫アレルギーなんだ。
うちも娘がそうだから、よくわかるよ。
触れないけど、ミューの写真で癒されたら
私もすごく嬉しいよ。

これからもよろしくね♪
ジェイエイ
2010/03/10 21:50
◆モコままさんへ◆

うん、絶対温泉気分だと思うよ。
私より長湯だし(*≧。≦*)
やっぱり手拭いが必要かしら?
そのほうが気分出ると思わない?
それでBGMが「いい湯だな」って(笑)
ジェイエイ
2010/03/10 21:56
◆ひろぶぅさんへ◆

昨日は雪だったんだね。
こっちは雪は降らないけど寒い(*≧。≦*)
しまってあったダウンを引っ張りだしちゃったもん。
ほんと、こんなときにはゆっくりお風呂に
入るのが一番だね。
ジェイエイ
2010/03/10 21:58
◆桃とらマンさんへ◆

うん、お風呂に入るとショボいんだ(笑)
すごい惨めっぽい姿になっちゃうもん。
でもお湯の中にいるときは
毛がふわ〜って広がるんだよ。
しっぽなんてすごく太くなっちゃう。
ジェイエイ
2010/03/10 22:01
お風呂上がりはやっぱりドライヤーで乾かしてもらうのかな?
人間も美容院では気持ち良くセットしてもらっているけど、猫もやっぱり気持ち良いのかな。
ひるま
2010/03/10 23:24
ミューちゃん可愛い〜!そのくらいの
お湯の量がいいんですね〜
ミューちゃん子猫ちゃんみたい。お風呂
入ってる時はちょっと緊張してるかな?
ちょびぼ
URL
2010/03/11 10:14
◆ひるまさんへ◆

ドライヤー、大嫌いなの。
タオルドライも苦手で逃げ出しちゃう。
だから捕まえてタオルで拭いて、
それからはヒーターの上とかで
自分で毛づくろいして乾かすんだよ。
お風呂は好きだけど、毛をとかすの嫌いなんだもん。
ジェイエイ
2010/03/11 12:51
◆ちょびぼさんへ◆

いつもね、お湯を入れながら入るから
お湯の量がすごい増えちゃうときがあるよ。
でも最初は少なめにしてあげてる。
入浴写真の顔、たしかにいつも緊張気味。
入ってる姿は自然なんだけどね。
ジェイエイ
2010/03/11 12:53
こんばんは
流石に寒い冬は、湯冷めの心配もあるから入らない?
いつも思うんですけれど、えらいなぁ、綺麗好きのミューちゃん
heart_heart
2010/03/11 21:21
◆heart_heart さんへ◆

こんにちは。
寒い冬でも入浴しちゃうよ。
湯冷めも心配だけど、
今まで風邪ひいたことないし。
それに冬はエアコンやヒーターで暖めて
あげられるから平気みたい。
ジェイエイ
2010/03/12 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
久々<風呂好きネコ>〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる