ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2010/03/14 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16

久しぶりに晴れた日曜。

やっぱり週末はこうでなくっちゃ。


画像



お天気がいいと、ミューもご機嫌。


画像



私の寝室にある、エマニエルの椅子で日向ぼっこ。


画像



ここはちょうど窓からの日差しが差し込むみたい。


画像



こんなときくらい、デジイチで撮影しなくちゃね。


画像



ってことで、一眼レフを取り出して、大量撮影〜♪


画像



顔に日向と日陰ができちゃうけど^^;


画像



今日も朝から2時まで仕事で、夕方から夜まで仕事。

でも数時間の空きができたから嬉しくて。


画像



お天気いいから、わずかな合間でもガーデニングもできるし。

画像



もちろんミューともいっぱい遊べる〜♪


画像



忙しい合間の休息って最高だね、お天気がいいと。


画像



そして、エマニエル夫人のように、

籐椅子でくつろぐミューなのでした。


画像
















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像


























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜、なんて優雅な三毛猫ミューちゃん!
今日はお天気が良く暖かい日でしたね♪
私も午後から、近くに公園があるので日頃の運動不足解消のためと健康のためにジョキングに行ってきました。
その時、うちの猫さんは、、、日向でのんびりお腹だして寝ていました(^^)
ミューちゃんの鼻ニキビ、良くなってきてるようで良かったです。黒いとこ、目立たなくなりましたね。
そうそう、あの食べ放題のお店ってすごく混んでないですか?
以前、お店の前通ったら駐車場がいっぱいでした。
すっごくお腹すかせて、ペコペコにして行きたいです〜
自分がどれくらい食べれるか、実験?したいです♪
ree
2010/03/14 21:49
◆reeさんへ◆

こんばんは〜♪
ほんと、今日は暖かくて天気もよくて、気持ちいい1日だったよね。
公園にジョギング?
いいなぁ〜憧れるの、そういう生活。
私も週末の時間あるときに歩こうかな。
近くに公園&遊歩道あるから散歩しながら。

ミューの猫にきび、かなりきれいになったよ。
写真だとほとんど気づかないくらいかな。

あ、あのお店ね、確かに混んでるかも。
お店に入ると、半分以上がブラジル人で、それも店内の大半が男性だったよ。
食べる量で挑戦してみるの?\(◎o◎)/!
わかるよ、それ。
でも意気込んでいくと意外と食べれなくて、普通程度のお腹で行くときのほうが食べれたりするんだよね。
ジェイエイ
2010/03/14 22:15
ジェイエイさんが忙しい分、
ミューちゃんがしっかり寛いでますね(^_-)-☆
猫ちゃん版、エマニエル夫人ならぬ、
エマニミュー夫人?(*^^)v
モコまま
URL
2010/03/15 12:49
ほんと日曜日久しぶりにすっきり晴れま
したね〜♪ミューちゃんも寛いでるね〜
エマニエル椅子とミューちゃんの色合い
がマッチしててますます上品に見えます〜
ちょびもお庭やテラスでドドーンっと
日向ボッコしてました、上品なミュー
ちゃんには全く程遠いです(笑)
ちょびぼ
URL
2010/03/15 13:53
エマニュエル椅子でくつろぐミューちゃんは、プリンセスの称号がふさわしくエレガントです。お目目がとってもきれい。明るいミューちゃんの姿に、ジェイエイさんは日々の活力をもらってがんばっていますね。
タマの日和
URL
2010/03/15 15:34
エマニエル夫人のメロディー♪が耳をはなれません。(フランス語はわかんないので ハミングだけど・・・)
ミューちゃんにとっても いい日曜日になってよかったね。
丸み
2010/03/15 16:38
ウェブリからコメントしてます。
ミューちゃん優雅な午後のひとときですね。
よっ!セレブ猫
キキ
URL
2010/03/15 21:04
>そして、エマニエル夫人のように、籐椅子でくつろぐミューなのでした
→きまった! 面白い! 可愛い…じゃぁない、艶っぽい…!?…
heart_heart
2010/03/15 22:39
◆モコままさんへ◆

エマニミュー夫人?(*^^)
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
うん、ミューがわたしの分まで寛いでるよ。
って、一日中昼寝して羨ましい限り。
あぁ〜たまには代わりたいなぁ。
ジェイエイ
2010/03/15 23:09
◆ちょびぼさんへ◆

うん、久しぶりに気持ちいい青空だったよね。
ミューも日向ぼっこだったよ。
でも、ちょびちゃんのように
青空の下でドテっ(笑)と寝てられたら
気持ちいいだろうなぁ。
ミューはそれができないから、
せめてエマニエルの椅子で。
ジェイエイ
2010/03/15 23:12
◆タマの日和さんへ◆

プリンセスとは程遠い暮らししてるけど?
だって、家の壁をガリガリ爪とぎするし
私のベッドでチッコするし(*≧。≦*)
そんなミューだけど、
日々の活力をもらってるのは確かだね。
見てるだけで癒されるもん。
ジェイエイ
2010/03/15 23:19
◆丸み さんへ◆

あ、わかるわかる〜!それ。
私もメロディだけだからハミングだもん。
私はこの椅子座ることないんだけど
ミューにとってはお気に入りのお昼寝場所だよ。
ジェイエイ
2010/03/15 23:21
◆キキさんへ◆

ウェブリからのコメント、
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
セレブ猫に憧れてるけど、
似合わないんだよね〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/03/15 23:22
◆heart_heart さんへ◆

艶っぽい?
そうそう、エマニエル椅子で寛ぐ
艶っぽい写真も撮れたのよ。
今回は載せなかったけど。
heart_heart さん、悩殺されちゃうかも?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2010/03/15 23:25
ミューちゃん
めっちゃ可愛い〜〜〜〜♪
日向ぼっこ気持ちいいね☆
ミルク
URL
2010/03/16 14:47
◆ミルクさんへ◆

ネコの日向ぼっこって
見てるほうまで気持ちよくなるよね。
一緒に眠れたら最高なんだけどね。
ジェイエイ
2010/03/16 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
日向ぼっこ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる