ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS エマニエル・ミュー夫人

<<   作成日時 : 2010/03/18 12:41   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 18


なんだか色っぽい背中でしょう?

エマニエル夫人のように籐椅子だから?

それとも背中がくねって曲がってるから?

それとも足をあげているからなのかな。



画像






簡単記事で

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ












            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像

























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
背中もですが手のおき方もいろっぽ〜い
でもって後頭部好きにはきらきらたまりません
ひろぶぅ
2010/03/18 17:03
今日は、朝からコメント拒否されちゃったぁ〜
これは3回目のコメントなんだけど…
今回は上手く投稿できるかなぁ〜(^_^;)

後ろ姿のミューちゃん、
超、セクシーよぉ〜(^O^)
妖艶なミューちゃんって感じ(*^^)v
バッチリ、ジェイエイさんの代理出来てるね(^_-)-☆

モコまま
2010/03/18 18:59
こんにちわ〜なぜかコメントがうまく反映できなかったのでメールでコメントさせて貰いますね〜ミューちゃん
この椅子に乗ったんですね♪いい感じですよ〜♪
            (16:13)

コメントが入りにくい状況だったみたい。
メールでコメントいただいたので
貼り付けさせていただきました。
ミルク
2010/03/18 19:23
こんばんは〜
お昼休み コメしたら
何度もはじかれました・・・(涙)

一瞬 変な単語書き綴ってたかと
思いましたが どうやら 皆さんも
だったんですね♪
よかったぁぁぁ!!!

ミューちゃん ものすごく
セクチ〜〜〜
私よりセクチ〜かもぉ!
ジェイエイさんよりセクチ〜
なのは 確かです! (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/03/18 22:54
エマニエル婦人ってどんな人物なんやろ?セレブな女性だったのね。ミューちゃん、セレブリティです。
キキ
URL
2010/03/18 23:36
こんにちわ〜
ミューちゃんの背中、お日様があたっててツヤツヤしてますね♪
きっと匂いをかぐと、お日様の匂いがするね〜今、仕事中です、、、
なんか疲れちゃった、眠いし、だるいし、、、
ミューちゃん見て、がんばるね
ree
2010/03/19 12:00
やっぱり 昨日コメントがうまく入らなかったんですよね。
エマニュエル婦人のように 自由な愛を求めて 放浪の旅に出るようなことはしちゃぁダメだよ。ミューちゃん。
丸み
2010/03/19 12:22
ん〜、♪たららららら、らららららぁ〜♪音楽が聞こえてきそうだ。じゅげ〜む・・じゃない、ジュテ〜ムミューちゃん。
しろちゃぷ
2010/03/19 14:56
初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000〜3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
sin
URL
2010/03/19 18:55
■ひろぶぅさんへ■

お返事遅くなってごめんね。

うん、手の置き方も色っぽいかも。
そうか〜ひろぶぅちゃん、
後頭部好きだったね。
かなりマニアックだぁ〜!(@⌒ο⌒@)b
ジェイエイ
2010/03/19 22:38
■モコままさんへ■

お返事遅くなってごめんね。

やっぱりコメント入りにくかった?
全然気づいてなかったんだけど
一時的なトラブルだったのかな。
で、ジェイエイさんの代理?
だってジェイエイさん、
こんなに色っぽくないも〜〜〜ん(笑)
ジェイエイ
2010/03/19 22:42
■ミルクさんへ■

コメント入らなかったようでごめんね。
なのにメールでわざわざ
コメント送ってくれて
すごく嬉しかったです。
ありがとう〜♪
ジェイエイ
2010/03/20 11:15
■ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ■

お返事遅くなってごめんね。

こんにちは〜♪
やっぱりコメント入らなかったんだね。
うん、みんなそうだったみたい。
一体何があったんだろう???

はい、私よりセクチーなのは確かだけど
間違いなく乙女ちゃんよりも数倍
セクチーだと思われます(笑)
ジェイエイ
2010/03/20 11:18
■キキさんへ■

エマニエル夫人って映画、知らない?
若い人は知らないだろうなぁ。
超セクシーで、こんな籐椅子に座ってたの。
ずっとずっと昔の映画だけどね。
ジェイエイ
2010/03/20 11:19
■reeさんへ■

お返事遅くなってごめんね。

こんにちは〜♪
仕事中にコメントしてくれてありがとう。
お昼って眠くなったりするよね。
疲れてる?
ミューの姿で癒されてくれたら嬉しいけど。
ジェイエイ
2010/03/20 13:28
■丸み さんへ■

お返事遅くなってごめんね。

丸みさんちもコメント入りにくかった?
うちはしばらくだめだったみたい。
エマニエル夫人のように自由な愛を求めて
放浪の旅に?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
私も気をつけよ〜っと(笑)
ジェイエイ
2010/03/20 13:30
■しろちゃぷ さんへ■

お返事遅くなってごめんね。

そう、エマニエルって聞くと
あのメロディが流れちゃうんだよね。
それほどBGMと映像がぴったりだったんだろうけど。
ジェイエイ
2010/03/20 13:31
■sinさんへ■

はじめまして〜いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

闘病中なんですね。
心の病に堂々と立ち向かう姿は
心から応援したい気持ちになりますね。
昨日、お邪魔してきました。

確かにペットの存在は、心を癒すには、
穏やかにさせるには、とってもいいと思います。
私自身、ネコと暮らすことで、ずいぶんと
救われていると思ってるから。

相互リンクのご提案、ありがとうございます。
そうできたらいいのですが
このブログは相互リンクをしていないのです。
ブログ友だちさんのリンク集すら
載せていないので。
ごめんなさいね。
ジェイエイ
2010/03/20 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
エマニエル・ミュー夫人 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる