ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタ(*≧。≦*)

<<   作成日時 : 2010/03/20 11:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12




今日は半分仕事で半分は私用。

なぜか公私ともにメチャクチャ忙しい。


画像



昨日の記事でもちょっと書いたけど

仕事忙しい中、会社で私が使っているPCが限界で、新しくなった。

で、経理用PCと入れ替えたり、プライベート用のPCまで入れ替え。

コピー複合機も替えたから、ネットワーク構築は業者さんだけど

PCの設定やらソフトのインストールやらは私の仕事。

それも3台分が私の役目。(1台は個人のだけど)


画像



ただでさえ忙しいけど、PC壊れたら仕事に支障きたすし、

せめて連休で時間のとれるときに

設定や移動ができるように、敢えてこのときにしたんだけど。

だから今日の午前中は、会社の自分用PCの設定などなど。

仕事用のPCに画像もいっぱい入ってるし

ポータブルハードディスクにも画像がいっぱいだし、

それをすべて移動するのはかなりの作業だもん。


画像



午後は私用でバタバタと。

これについては、また別の記事に書くけど、

ミューと遊ぶ時間も、ガーデニングの時間もない(*≧。≦*)

明日の午前中は少し時間がとれるかなぁ。

と言っても空いた時間でPCの移動や設定してるけど。

ミューも淋しいよね、きっと。

ずっと遊んであげてないもん。

それでも膀胱炎にもならずに、いい子にしててくれるけど。

わかってくれてるのかな、忙しいってこと。


画像






コメントのお返事も遅れがちだし

訪問もかなりサボっております^^;

(´-ω-`;)ゞポリポリ

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

もう少し落ち着くまで待っててくださいね〜♪

















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい時は
お互い様ですよ〜
私も最近さらに
更新が減ってます〜あうあう…
マイペースでいこうって
思ってます
続けることが大事ですよね☆
ミルク
URL
2010/03/20 15:07
公私共に充実されているようで 大変だけど いいことですよね。ミューちゃんも寂しいだろうけど きっと分かってくれていると思います。
うちも連休にいろいろな庭作業したいけど 天気が悪くなりそうで ちょっと困っています。この時期にしかできないことがたくさんあるから。
丸み
2010/03/20 16:22
PCの設定って前のと同じように使えるようにするのは大変なのに、それが3台も!休憩とって目を休めてくださいね。
ミューちゃんもお留守p( ´∇` )q ガンバッテネ
ひろぶぅ
2010/03/20 17:04
データのお引っ越しなんて、今までしたことが無いので想像もつきません。
きっと大変なんだろうなぁ。
がんばってネ。
ひるま
2010/03/20 22:18
パソコンの設定って大変そう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
肩こりとか目の疲れとか気をつけて
今日ぷにぷに王国の肉球キーホルダー申し込みました!
肉球とパワーストーンの組み合わせって素敵すぎます!
しるばにあまま
2010/03/20 22:32
こんばんわ。無理しないでくださいね。今のジェイエイさんの気持ちすごくわかります。私も、押し花のブログをまだお見せできていなくてごめんなさい、と、今言いに来たところです。今週は幼稚園の行事と約束が続けて入り、そして昨日は長男の誕生日、私もバタバタでした。
でも、無理すると体を壊すので私も友達のメールの返事をおろそかにしがちです。
こんな時、得したと思うのが、ブラインドタッチが早いことです。^^v
キーを打つのが異常に早いので、、、。
きっとジェイエイさんも早いですよね。忙しいと早くなっちゃいますよね。^^
林檎
URL
2010/03/20 22:57
■ミルクさんへ■

そうだよね。
マイペースでないと続けられなくなっちゃう。
更新だけはなんとか毎日してるけど
やっぱりお返事も遅れがち。
それでもこれからもよろしくね〜♪
ジェイエイ
2010/03/21 09:39
■丸みさんへ■

うん、充実してるのはいいことだよね。
忙しいけど、やることがいっぱいあるのも
なんとなく気持ちに張りができるしね。
私もこの連休の合間には時間を見つけて
ガーデニングしたいけど、天気も悪いよね^^;
ジェイエイ
2010/03/21 09:40
■ひろぶぅさんへ■

PCって、自分が使いやすいように
いろいろやってるから、全部設定するのって
すごい労力なんだよね。
絵文字すら使えないし(*≧。≦*)
ほかの設定の前に絵文字だけ入れたけど(笑)
ジェイエイ
2010/03/21 09:42
■ひるまさんへ■

そっか〜やったことないんだね。
私はPCが新しくなるたびに
データを移動したり、もう大変(*≧。≦*)
すごい量なんだもん。
ジェイエイ
2010/03/21 09:43
■しるばにあままさんへ■

ご注文ありがとうございま〜す♪
気に入ってもらえてすごく嬉しいよ。
さっそく注文してくれて。
作者さんもきっと喜んでくれる。
メッセージもつけてくれてありがとう。
週明けに送りますね。
ジェイエイ
2010/03/21 09:45
■林檎さんへ■

おはよう〜♪
林檎さんも忙しかったんだね。
いろんな用事が重なると、それだけでも
いっぱいいっぱいになっちゃうよね。
私は仕事が忙しいのに、合間にやること
すごくたくさんあるから、ついサボっちゃう。
林檎さんはブラインドタッチが早いの?
私も遅くはないかな〜でも、手がちょっとだけ
不自由だから、変則打ちなんだけどね。
ジェイエイ
2010/03/21 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
バタバタ(*≧。≦*) ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる