ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブ生活開始しました〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/23 12:30   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 24

次女のことが大好きで

次女にはいつも甘えていたミューだけど

オーストラリアに旅立ってしまった。


画像



出発前、ミューとの別れを惜しんでいた次女だけど

ミューはそんなことには気づきもしないで

いつも通りに甘えてたけど。


画像



次女には、何をされてもされるがまま。

それでも我慢の限界になると

ガブッとかもすんだけど、

次女はそんなときは、すぐに放りだして無視。

徹底してるんだ。


画像



で、そんな次女が旅立ってしまった今、

ライバルのいない私は、ミューとのラブラブ生活に

かなりの期待〜!\(^▽^)/

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そして、その期待に応えてくれるミューなのでした〜♪


画像






三連休、今日も仕事だけど、

こんなひとときがあるから、癒される〜♪

これで元気をもらって、また明日も頑張れるんだよね、きっと。







            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんジェイエイさんの膝の上に〜
ε=ヾ(*・∀・)/
それでもってラブラブ生活で
ミューちゃんも嬉しい〜
ひろぶぅ
2010/03/23 17:27
次女さん、行っちゃったんですね(^_^;)
でも、次女さんの人生だもんねぇ〜
行動力ある次女さん…
今度はどんなお土産話持って帰ってくれるんでしょうか…
楽しみですね(*^^)v
で、その間…
ジェイエイさんは、ミューちゃんとラブラブしてくださ〜い\(^o^)/
モコまま
2010/03/23 20:21
お久しぶり〜
やっと 落ち着きました。
忙しかった理由が 明日の記事であきらかになります。
時間が出来たら 是非 見に来てね。
玉ちゃん
2010/03/23 21:14
ミューちゃんジェイエイさんのお膝
サイズですね♪いい感じに収まって
ほんとラブラブですね(o^-^o)
これだったらお仕事の疲れもすーっと
吸い取れちゃうねー、明日も頑張って
ください(⌒-⌒)

ちょびぼ
URL
2010/03/23 22:01
こんばんわー♪ペットの存在はホント大きいですよねっ!!けいのとこにもワンコがいるのですがやっぱおるっていうだけで癒されます〜(*^_^*)
けいもオーストラリアへは短期留学してたので次女さんの気持ちがわかるかも・・です。次に次女さんが帰ってくるまでミューちゃんとのラブラブ生活を楽しんでくださいねー。
けい
URL
2010/03/24 00:22
海外へ行かれてしまうんですね…。
ミューちゃんは…?いまいち気づいてくれなかったとは…(^_^;)
でもたっくさん癒されて旅立って行ってその後はたっぷりと独り占め〜。
猫吉
2010/03/24 01:13
たくさんの良い経験をされて、人生の実りをお土産に次女さんが戻って来る日が待たれますね。
ミューちゃんの毛つやの良さに目がくぎずけです。さすが、お風呂好きの猫ね。
ジェイエイさんの気持ちが良くわかるミューちゃん、膝に乗って、ジェイエイさんを喜ばせています。
タマの日和
URL
2010/03/24 01:15
二女さん
旅立たれたんですね
寂しいですね…
二女さんがいない間は
たっぷり
ミューちゃんと
ラブラブ生活してくださいね☆
ミルク
URL
2010/03/24 07:28
にゃんこさんには先のことは分からないから ウチで にゃんこのお世話をしていてくれて とっても慕っている事務員さんが ちょっとの間だけどお休みする前の日 事務員さんがいつもより丁寧に抱いてあげていて にゃんこは嬉しそうにしていたけど 明日からしばらく合えないってこと だから いつもよりたくさん遊んでくれるってこと 知らないんだナァって思って 切ない気分になったことあります。
ミューちゃんも 2女さんと明日からしばらくあえなくなるってこと 分からないんだろうナァ。
その分ジェイエイさんに甘えてね。
丸み
2010/03/24 08:59
こんにちは〜
次女さんオーストラリアへ行かれたんですね〜
寂しくなっちゃいますね。でもミューちゃんとふたりの生活、楽しんでくださーい!!
トモ
2010/03/24 12:36
こんにちは〜♪
ミューちゃん 淋しくなりますね
ジェイエイさんも淋しいんでしょうけど
本当は…

ジェイエイさん
か弱い?(笑)女性とお嬢様の
二人ぐらし 気をつけてくださいね!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/03/24 12:37
■ひろぶぅさんへ■

ずっとラブラブだよ〜♪
次女の部屋に行きたくても
ドア閉まったままだから諦めたみたい。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
ジェイエイ
2010/03/24 18:30
■モコままさんへ■

うん、次女のオーストラリアでの生活
たまにメールで聞く程度だろうけど。
ブログ見てコメントしてくればいいのに
見ることもないんだよ。
モコままさんが羨ましい〜!
ジェイエイ
2010/03/24 18:32
■玉ちゃん さんへ■

訪問してきましたよ〜♪
なるほどなるほど、
忙しかったワケ、納得だよ〜!
お疲れさま〜そして頑張ってね。
ジェイエイ
2010/03/24 20:30
■ちょびぼさんへ■

うん、かろうじて膝に収まってる。
かなりはみ出しちゃうから
ついついアグラになっちゃうけど。
でもこうして癒してもらうから
元気にがんばれるんだよね♪
ジェイエイ
2010/03/24 20:31
こんばんは
ミューちゃん、寂しがり屋さんなんですね。
でも、ジェイエイさんの膝枕があれば、安心でしょうね。
heart_heart
2010/03/24 21:55
■けいさんへ■

そうか〜けいさんちにもワンちゃんがいるのね。
癒されるよね〜いるだけで。

けいさんもオーストラリアに短期留学?
うわぁ〜素敵な経験したんだね。
私は旅行でしか行ったことないけど。
うん、帰ってくるまではミューとのラブラブ生活、楽しんでるよ〜♪
ジェイエイ
2010/03/24 21:59
■猫吉 さんへ■

そう、半年か1年、オーストラリアなの。
出かける前に名残惜しそうに
ミューを抱っこしてたけど、
ミューはなんだかわかんないもんね。
今は部屋にいないことはわかったみたいだけど。
ジェイエイ
2010/03/24 22:03
■タマの日和さんへ■

ミューの毛艶、いいのかしら。
あまり気づいたことなかったけど。
シャンプーしてるからかなぁ。
今も膝の上にいるんだけど、やっぱり
次女がいないと私に甘えるしかないらしい(笑)
ジェイエイ
2010/03/24 22:06
■ミルクさんへ■

寂しい感じはあまりしないんだ。
だっていつも家にいなかったし(笑)
それよりミューとのラブラブ生活だもん。
それが何より楽しみだよ〜♪
ジェイエイ
2010/03/24 22:07
■丸み さんへ■

あぁ〜そういうのって、わかるなぁ。
しばらく会えないからと、どんなに抱っこしても
やっぱり意味はわかんないから
いつも通りだもんね。
ミューも気づかなかったけど、最近は
次女の部屋のドアが開かないから
なんとなく気づいたみたいよ。
いないってことに。
でも、だったら近くにいるママでいいや〜って感じで(笑)私に甘えてるから嬉しい♪
ジェイエイ
2010/03/24 22:10
■トモさんへ■

こんばんは〜♪
うん、オーストラリアで働くんだって。
半年か1年行ってくるよ。
私はミューがいるから寂しくないし
ミューを独り占めできるからね♪
ジェイエイ
2010/03/24 22:31
■ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ■

そうだよね。
か弱い女性とお嬢様の二人暮らしだぁ。
ってか、?と(笑)は不要だけど?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あ、ニャンコだけじゃなくってオトコも
飼えばいいってこと?(笑)
ジェイエイ
2010/03/24 22:33
■heart_heart さんへ■

こんばんは〜
ミューにとっては最愛の次女だけど
寝るときだけは私と一緒だったし。
でも暖かくなると腕枕も添い寝もなくなりそう^^;
ジェイエイ
2010/03/24 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ラブラブ生活開始しました〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる