ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビっ子

<<   作成日時 : 2010/03/25 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 22



滅多にテレビを見ない子なのに

なぜかテレビにかぶりつき〜!


画像



ネコが出てても興味ないし

ネコの鳴き声にだって反応しないし。

(たぶんネコに会ったことないから)

だけど、興味津津見てたのは、

ワンちゃんの尻尾が揺れてたからだよ。


画像
















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ミューちゃん ワンコさんのしっぽフリフリのお勉強かな?ミューちゃんのしっぽフリフリシーン 見たいナァ。
丸み
2010/03/25 10:39
ミューちゃん、おもしろ〜い\(^o^)/
テレビに映るワンちゃんの尻尾…
捕まえたくなったかな?(笑)
ミューちゃんの背中から
必死に見てる様子が伝わってくるねぇ〜(^_^;)
モコまま
URL
2010/03/25 13:29
こんにちわ〜
ミューちゃん、ワンちゃんのしっぽの動きに
真剣なんですね
ミューちゃんのバックシャン、、、
こう見ると、うちの子と横幅の大きさが
似てる〜
もしかしてミューちゃんの体重は5.2キロくらいありますか?
ree
2010/03/25 15:39
こんにちは〜
ご無沙汰してます
ミューちゃん、可愛いですね
リィナ&サラを連れてったら、どうなるんだろう‥
多分、リィナがキャリーから出てこないかもしれませんが‥

まなもだいぶ大きくなったので、またそのうち遊びに行きますね
まろん
URL
2010/03/25 15:59
ミューちゃん、顔見えなくても、真剣にTV観てるのがわかりますね!
画面映像は、人の目と違うのに見えると聞いた事ありますが、速い動きに興味がそそられるのかな〜(^o^)/
百合香
2010/03/25 16:11
凄くお行儀のいい後ろ姿で真剣そうなミューちゃん可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ

家はテレビにはほとんど関心を示しませんが、リモコンは枕にされるし、踏んで画面を変えたり、テレビに変化を起こします(笑)

昨日憧れだった花かんざしが届いたんですよヾ(@^▽^@)ノ
ところで教えて頂きたいことが、、、
花かんざしって来年は咲いてくれないんですか?
一ヶ月くらいしかお花が咲かないって書いてたし、一年草ならさびしい過ぎます〜┐(◎_◎;)┌

あ、次女さん相変わらず行動的ですねヾ(@^▽^@)ノ
若い内にいろんな体験して素敵なことですね♪
ミューちゃんとのラブラブ楽しんでくださいね。
家は夢が凄い甘えたで、マリアがクルクル言ってベッドに甘えに来ても、私の腕枕で寝てる夢を見て拗ねて背中向けちゃって困ります( ̄∇ ̄;)
kitten
URL
2010/03/25 16:17
ミューちゃん
テレビのまん前でお行儀よく見てる♪
尻尾の動きが猫じゃらしに似てたのかな?
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2010/03/25 17:15
■丸みさんへ■

こんばんは〜♪
動いてるから楽しかったのかな。
あ、ミューの尻尾ふりふりシーン、
今度動画で撮ってみよ〜っと。
楽しそうだもんね。
ジェイエイ
2010/03/25 21:16
■モコままさんへ■

うん、テレビ見ることなんて
滅多にないかあ、捕まえたくなったのかも。
動くものは獲物なのかな?
ほんと、真剣だったもん。
飛びかからなくてよかった(笑)
ジェイエイ
2010/03/25 21:17
■reeさんへ■

こんばんは〜♪
うん、5キロちょっとだよ。
たぶんそのくらいだから大正解だよ。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
って、同じくらいなの?
ってことは下半身デブ仲間?(笑)
ジェイエイ
2010/03/25 21:19
■まろんさんへ■

久しぶり〜♪
私も最近忙しくてバタバタしてたの。
次女もオーストラリアに行っちゃったし。
リィナちゃんとサラちゃんを連れてくる?
うわぁ〜どうなるんだろう。
ミューも隠れちゃうかもしれないよ。
ニャンコと会ったことないし。
4月に入れば少し落ち着くと思うから
また遊びにおいでね〜♪
ジェイエイ
2010/03/25 21:21
■百合香さんへ■

うん、早く動くものがおもしろいんだろうね。
映像見てるって言うより
動くものを追いかけてる感じだもん。
だからゲームのときはいつも見るし(笑)
ジェイエイ
2010/03/25 21:23
■kittenさんへ■

ミューもいつもはテレビに無関心だよ。
さすがにリモコンは枕にしないけど(笑)

あ、花かんざしはね、翌年も咲いてくれるよ。
うちのも一昨年あたりの株だもん。
鉢植えで外に置いて育ててるけど。
だから大丈夫だよ。
冬は情けない姿になっていてもまた咲くから。
それに少し切り戻してあげればまた咲くよ。

あらら、夢ちゃんそんなに甘えん坊なんだ。
kittenちゃんを独り占めだね。
マリアちゃんやロンちゃん、
それは拗ねちゃうよね^^;

わたしは次女が旅立ったので、ミューと
ラブラブ生活再開だよ〜!\(^▽^)/
ジェイエイ
2010/03/25 21:28
■ひろぶぅさんへ■

あ、そうか、
猫じゃらしに似てるのかも。
ミューは滅多にテレビ見ないけど
見るときはいつも正面にお座りだよ。
すっごい邪魔だけど(笑)
ジェイエイ
2010/03/25 21:29
ほんと、見ている!ミューちゃん、猫に会ったこと無いのね。猫に興味ないっていうのが面白い!うちのタマちゃんは、以前、おじちゃんと一緒に、魚料理のグルメ番組を見ていた。番組見て、タマちゃんがトロとか甘エビとか覚えちゃんじゃないかとどきどきしていた私でした。
タマの日和
URL
2010/03/25 23:16
猫の目でTVってどういう風に見えるんでしょうねぇ。
家ではポチたまの時よくTV見てましたぁ。
あれもまさかシッポが気になったのかな?(笑
ミューちゃん箱入り娘さんだもんねぇ
他猫さんとの接触なしo(^-^)o♪♪
nori
2010/03/25 23:50
おはようございます☆
おーテレビっ子ミューちゃんですね
アンジもちっさい頃
フィギュアスケートをかけてたら
テレビにくぎ付けになってました〜
ミルク
URL
2010/03/26 06:32
おはよう。
我が家で飼っていた猫ちゃんは
天気予報士さんのさし棒を一生懸命見てましたよ
画面を見ながらそのさし棒を掴む事ができないかなぁ〜って感じで手で追いかけてました。
わんちゃんのシッポって結構動きが激しいから
猫ちゃんはあんなにも動かないものね。
きょんたん
2010/03/26 06:40
■タマの日和さんへ■

タマちゃんは魚料理のグルメ番組を見るの?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
さすがタマちゃんだ。
それでトロや甘エビ覚えたら
ホタテだけじゃすまないね^^;
そう、ミューは猫を知らないから、
まったく関心がないんだよ。
ジェイエイ
2010/03/26 08:10
■noriさんへ■

ポチたま見るの?
ミューは見てても興味ないみたい。
猫の鳴き声がしても、まったく無関心だし。
ほんと、テレビってどう映ってるんだろうね。
ジェイエイ
2010/03/26 08:11
■ミルクさんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アンジちゃんはフィギアスケート?\(◎o◎)/
でもやっぱり動いてるものに
興味があるんだろうね。
ジェイエイ
2010/03/26 08:12
■きょんたんさんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あ、天気予報の指し棒見る猫さん
意外と多いみたいだよ。
動きを追いかけるのが楽しいみたいだね。
ジェイエイ
2010/03/26 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
テレビっ子 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる