ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張で〜す♪

<<   作成日時 : 2010/03/26 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 7

 

今日はこれから仕事で横浜まで行くんだ〜♪


画像



で、仕事終わったら、東京に移動して

親友の家に行く予定なの。(入谷)

オーストラリアへの出発前夜の次女も

親友の家に泊ってるから、合流して一緒に食事。

そして私もそのまま泊ってきてしまう予定なの。


画像



ミューはお留守番だけど、ミューが慣れてる友だちに

ご飯やトイレはお願いしちゃったし。

まぁ、1泊くらいなら何とかなるかな〜って。

友だちが遊んでくれるだろうし。


画像



記事は予約投稿の機能を使って更新するつもりだけど

コメントのお返事や訪問&気持ち玉はできそうもない。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

せっかく東京に行くから、ブロ友さんにも会えたらいいけど

まだ土曜の予定が決まらないからなぁ。

今度行く時は、関東のブロ友さんにも会えたらいいな。


画像




ってことで、横浜、東京に行ってきま〜す♪

一人じゃないけど、新横浜から別行動で、私は東京へ。



もう半年以上行ってないから楽しみ〜♪

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


画像     画像


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇーーー?!(o゚Д゚ノ)ノ
わざわざ横浜の親友の家へ行って入浴?
と思ったら入谷だった∵ゞ(≧ε≦o)
出張だけどいっぱい楽しめたら良いね
ten
2010/03/26 09:53
いってらっしゃ〜い。
ミューちゃんきっといい子で待っていると思います。こういうときには 猫のことが判っていてくれるお友達がいると心強いですね。
丸み
2010/03/26 10:07
今頃は、移動中でしょうか?
家を空ける時、最も心配なのがにゃんこのことですね。
でも、ミューちゃんが慣れているお友達が来てくれるのなら安心ですね。
私も、ホテルに預けるのは心配だし、ペットシッターさんも…。やっぱり猫のことを知っている(猫が安心できる)人にお願いするのが一番かもしれません。
随分前に、稲垣吾郎さんが「ツアーで家を空けることが多いので、友達に(猫2匹)頼んでいる」と言ってました。
恐れ入谷の鬼子母神。入谷での再会、楽しい声が聞こえてきそうです。
まねき猫
URL
2010/03/26 10:09
ジェイエイさんが近くに来る

ちょっとドキドキです。
そら
2010/03/26 13:08
入谷って以前記事で紹介されてた方ですよね、私の実家の近くです〜(*^-^*)
お天気もいいみたいだし楽しい東京滞在になるといいですね。
ミューちゃんはお留守番
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ひろぶぅ
2010/03/26 18:51
ミューちゃんのことを安心して預けられる方がいて、さすが!ご近所を大切にされていますね!どうぞ、ゆっくり東京を次女さんと楽しんでね。そのうちに、東京の記事もアップされたら楽しみにしています。
いつか、お会いできるといいなぁ。
タマの日和
URL
2010/03/26 21:37
■皆さまへ■

コメントありがとう♪
コメントは携帯から覗いて
楽しませてもらっていました。

金曜は仕事だったけど、夕方〜夜、
そして翌日も、たくさん楽しんできましたよ。

ミューもいい子にお留守番していてくれたし。
でも今日はたくさん遊んであげなくちゃね。
ジェイエイ
2010/03/28 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
出張で〜す♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる