ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコの犬かき

<<   作成日時 : 2010/03/27 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6



ずっと前にも記事で紹介した動画だけど

最近訪問してくださる方は見てないよね。




ってことで、ミューの入浴シーン♪

ってか、ネコかきで泳いでる動画だよ。

見てね。









出張中で、予約投稿で記事アップしてるから

お返事できないよ。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出張お疲れ様。
ミューちゃんの泳ぎ 楽しい動画ですね。ダイエットには水中運動は最適ですよ。でも 濡れているミューちゃんは小さく見えますね。
丸み
2010/03/27 10:14
東京はいかがですか?
次女さんと会えて良かったですねぇ〜(*^_^*)
気楽に泊まれる親友さんが居るのって、
幸せですねぇ〜(^−^)
そして、ミューちゃんだけの為に
これだれお湯を入れてもらって、
ミューちゃんも幸せだなぁ〜(*^_^*)
モコまま
2010/03/27 14:35
うわぁ〜!!!
ミューちゃん泳いでる〜
そしてお風呂に入ると手の先の白いのが
より可愛い〜♪
ジェイエイさん今頃はお友達と楽しい時間過ごしてる頃かな?o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2010/03/27 15:40
わぁ〜、ミューちゃん、すごい!泳ぐ猫さんを始めて見ました。表情も変えずにすいすい泳ぐミューちゃん!泳ぐのが得意っていう顔にも見えます。
東京出張ですね。また、記事を楽しみにしています。
タマの日和
URL
2010/03/27 21:56
東京、横浜出張ご苦労様
次女さん・・・・。オーストラリアで働くんですか?凄い行動力です。普通、猫って水嫌がるのにミューちゃん凄い・・・・。楽しんでる。親戚の結婚式のついでに3月19日〜27日に東京、横浜観光に行ってきました。東京は人口が多いから疲れる・・・・。アメブロで東京横浜観光、猫カフェの写真を予約投稿してます。深夜0;00に予約投稿してます。機会があれば遊びにきてください。
キキ
URL
2010/03/28 01:24
■皆さまへ■

コメント、ありがとう♪

金曜の仕事のあと、夕方はブロ友さんとご対面。
夜は友人たちと食事に行ったり
親友宅に泊っておしゃべりしたり。
とても楽しい時間を過ごしてきました。

この動画、ずっと前に撮って、以前にも
記事にしているのだけど、
またネタにしちゃったんだ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2010/03/28 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ネコの犬かき ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる