ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーうどんの好きなネコ

<<   作成日時 : 2010/03/29 16:27   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

ミューのカレーうどん好きは

以前からブログ読んでくれてる人なら知ってると思うけど

今回もまた・・・



画像



カレーうどんを食べてると、

すぐに気付いてやってきたミュー。


画像



インスタントだけど、作りたてだから熱いんだよ。

なのに顔を突っ込んじゃうんだよね。


画像



さすがに食べさせるわけにはいかないけど

今にも舐めそうな感じ。


画像



何が彼女をそうさせるのか。

でも、カレーうどんで酔ったようにすりすりしてるネコさん、

YOU TUBEで見たことあるし。


画像



カレー粉って、ネコさんの媚薬?

と言っても、ミューは食べたがるけど^^;



画像




ミューは舐めたいんだけど、熱くって舐められないの。

ってか、ネコって猫舌じゃなかったっけ?





そんなシーン、動画で見てね、すごい短いから。
















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


画像     画像


いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、お風呂好きでカレーうどん好き!
スパイシーな香りがいいのかな。
熱くても関係ないって感じですね!
私も同じ動画みたことあります。
うちの2にゃんは無反応なんですよねぇ〜。
昨日はホッケ食べたんですけど、そのときは
すごかったです(笑)
桃とらマン
URL
2010/03/29 17:54
おひさです。m(_ _)m
カレーうどんに酔ってる猫さん、私も見ました。カレーのお皿にすりすりしすぎて、ほっぺにカレーべたっとつけちゃってましたよね。
ミューちゃんは、お嬢様だから、そこまではしないんですね。カレーうどん、なんで好きなんでしょう???うちの子はコーヒーがあると黙ってません。なにか、香辛料的な物がそうさせるんでしょうか・・?
しろちゃぷ
2010/03/29 20:07
うわ!本当にあつぅ〜って感じでさめてたらなめそうな勢いのミューちゃん。
カレーに使ってるスパイスに反応してるのかな?いやでもうどんだからお出汁の方なのか?
ひろぶぅ
2010/03/29 20:13
「食べたいよー、だけど熱いよー」って言っているように見えて、面白い♪
ウチのおデブも麺類好きだけれど、カレー味はパスしています。
ミューちゃん、何でも食べて偉いなぁ
heart_heart
2010/03/29 21:16
そうね、猫舌だもんね。でも、カレーのにおいが好きっていうのはなぜなんでしょうね。タマちゃんは、石鹸のにおいが好きで、すりすりして、うっとりしているけど、マタタビは無反応。うちも、カレーうどんを試してみますね。そうしたら、ミューちゃんのなぞが解けるきっかけができるかもしれないわ。
タマの日和
URL
2010/03/29 23:47
ミューちゃん、今にも食べちゃいそう(^_^;)
でも、やっぱ熱いんだ(笑)
珍しいよねぇ〜
こんなにカレーうどんに興味示す猫ちゃんって、
探してもなかなか、いないね(*^^)v
モコまま
URL
2010/03/30 10:13
こんにちは〜
食べたいのがありありです ミューちゃん
夏に冷やしカレーなんかしたらきけーーーん!

ジェイエイさん カレーパウダー
香水代わりに使ってみたら ミューちゃんと
さらにらぶらぶですよ〜ん♪ (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/03/30 12:18
■桃とらマンさんへ■

そう、お風呂好きでかれーうどん好き。
カレーは興味ないんだけどね^^;
魚も興味なかったけど、
最近ホッケは食べるようになったんだよ。
魚食べてくれるとネコみたいで(笑)嬉しい。
ジェイエイ
2010/03/30 12:33
■しろちゃぶさんへ■

やっぱりカレーって猫さんを刺激するのかな。
ってか、ネコの媚薬?
ミューなんてまたたびには反応しないのに
カレーうどんにスリスリしてたもん。
しろちゃぶさんちはコーヒーに反応?
ミューはコーヒーに砂かけするよ(笑)
ジェイエイ
2010/03/30 12:35
■ひろぶぅさんへ■

カレーには反応しないから、出汁だと思ったけど
やっぱりスパイスみたいだね。
だってクネクネしながら悶えてた(笑)もん。
熱々なのに、顔突っ込んだらヤケドしちゃうよね。
ジェイエイ
2010/03/30 12:37
■heart_heartさんへ■

何でも食べて〜って、
ミューが食べるのはカレーうどんと
煮ものとお雑煮だよ。
絶対ネコっぽくない(*≧。≦*)
魚で喜ぶネコさんのほうがいいよぉ〜^^;
ジェイエイ
2010/03/30 12:40
■タマの日和さんへ■

カレーには反応しないけど
カレーうどんは絶対に飛んでくるよ。
ほんと、不思議なんだけど。
タマちゃんは石鹸のニオイが好きなの?
ミューはまったく関心ないけどなぁ。
ジェイエイ
2010/03/30 12:42
■モコままさんへ■

熱くなければ、きっと食べちゃうよ。
さすがにカレーは食べさせるわけにはいかないけど。
そのまま目の前に置いといたら
間違いなく手を突っ込んで舐めるもん。
ほんと、変なネコだよね〜(笑)
ジェイエイ
2010/03/30 12:43
■ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ■

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
カレーパウダーの香水?
さっそく試してみようかな〜
そしたら私がスリスリされちゃうかも。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
ジェイエイ
2010/03/30 12:44
ミューちゃん カレーの器にあんまりお顔をくっ付けると せっかくジェイエイさんが直してくれた真っ白いお鼻が黄色くっなちゃうよ。
丸み
2010/03/30 19:40
■丸みさんへ■

そうだよね。
せっかく戻ったお鼻がカレー色になったら
笑えないよね。
カレーの色って落ちないし^^;
ジェイエイ
2010/03/31 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
カレーうどんの好きなネコ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる