ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 変顔

<<   作成日時 : 2010/03/31 12:11   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 13


これね、

次女が旅立つ前日に

抱っこしながら遊んでて、変顔作っちゃったミューの顔。



画像







月末で忙しくて、まだコメントのお返事も書いてないけど

簡単更新で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ









            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪







ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
変顔その2
前回も、変顔の写真アップしたけど ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2010/04/03 13:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、お鼻の先が、とっても綺麗になりましたねぇ〜(^−^)
モコまま
URL
2010/03/31 13:38
むぎゅ〜って
ピンクのお鼻が可愛い
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2010/03/31 20:09
ミューちゃん、面白変顔傑作です(笑)
次女さん、オーストラリア留学楽しんできてね。
キキ
URL
2010/03/31 20:43
ミューちゃん 変顔おかしい(ぷぷっ)
娘さんのやんちゃ心に遊ばれましたね(笑)
うちの娘もこんなことするの大好きですよ!
ジェイエイさん またヤフーフォトコンに
出してみたら!?って何コンだろう。。?
sanae
URL
2010/03/31 20:58
簡単更新でミューちゃんの変顔って
∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ♪
次女さんも元気に行ってらっしゃ〜い♪
nori
2010/03/31 21:56
きゃ〜〜!!
美人のミューちゃんのお顔がぁぁぁぁ!!
でも大好きな次女さんだから何されても怒らないんだろうねぇ(笑)
Macky
2010/03/31 22:11
ついやぅちゃうんだよな〜
昔は猫で今は家のワンチ。
娘さんの子持ちが解るタートルであった
タートル
2010/03/31 22:42
ミューちゃん、次女さんにはされるがまま…?…
暫しのお別れで我慢している?
heart_heart
2010/03/31 23:20
ミューちゃん、面白い顔できるのね!タマちゃんにも試して見たいなぁって思いました。タマちゃんだと、耳を隠してアザラシたまちゃんです。
ミューちゃんのお鼻もおひげも若いからとってもきれいですね。タマちゃんのひげは、枝毛があります。(笑い)
タマの日和
URL
2010/04/01 00:03
ミューちゃん、目がしぼしぼですね。
旅立つ前日にとんだご挨拶になりましたね。
変顔、最高ー!
猫吉
2010/04/01 00:30
ミューちゃん なさけないお顔になっちゃって。でも 大好きな次女さんのお手手にすっぽり挟まって幸せなんでしょうね。
丸み
2010/04/01 09:01
ガッツ・石松さん?ガッツ・ミューちゃん
まねき猫
URL
2010/04/01 14:05
■皆さまへ■

たくさんのコメント
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
まとめてお返事でごめんね。

次女が出発する前夜、
次女の親友とふたりでミューで遊んでたの。
変顔にされても、ミューは抵抗しないんだよ。
次女のことが大好きだから。
ジェイエイ
2010/04/03 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
変顔 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる