ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 足枕

<<   作成日時 : 2010/03/05 09:28   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

時々、腕枕で寝てくれるミューだけど

お布団に潜って、私の太ももあたりに乗って

そのまま寝ちゃったの。


画像



疲れてるときは、こんな添い寝が嬉しいよね。

これって、腕枕じゃなくて、足枕って言うのかな。

寒い夜は暖かいし、気持ちいいし

疲れた身体には最高のご褒美だね。


画像










            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像



















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
一緒に寝てくれると嬉しいですよね
アンジも昨夜
最初はうちらの間…
朝は私の足元に移動して寝てました〜
ミルク
URL
2010/03/05 09:44
昼間ジェイエイさんが忙しくしてるから、
その分、お布団で甘えてくれるのかな?
いいなぁ〜
ミューちゃんと一緒に寝られるジェイエイさんが
羨ましいよ(^_^;)
私もモコと寝たいよぉ〜(>_<)
モコのやつ…絶対来ないもん<`ヘ´>
うぇ〜〜〜〜〜〜〜ん(泣)
モコまま
2010/03/05 10:21
こんにちは〜♪
>モコままさんへ
だいじょーぶ
ミューちゃんと ジェイエイさんの
らぶらぶ生活↑も 暖かくなってきたから
もう直ぐ 終止符です (笑)

ジェイエイさん!
と いう事で いまのうちに うぅぅんと
堪能してくださいね♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/03/05 12:31
ニャンコと一緒の睡眠 いいですねぇ。でも 寝返りができなくて ちょっぴり辛くないですか? でも、ジェイエイさんは寝相がいいから 平気かな?
丸み
2010/03/05 12:53
最高のご褒美という言葉が実感がこもっていて、ミューちゃんは、ジェイエイさんの気持ちがわかっている賢い猫だなぁって思います。猫と人で支えあう生活って、いいですね。
猫がいるって、ほんと、幸せ。
タマちゃん、ミューちゃんを見習ってね!
タマの日和
2010/03/05 13:40
お布団に入ってきてくれて、安心して気持ち良さそうに寝てるの見ると嬉しいですよね。たとえ寝返りができなくたってo(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2010/03/05 18:42
◆ミルクさんへ◆

こんばんは〜
そうか〜アンジちゃんもなんだね。
お布団に入って一緒に寝てくれると
ほんとに嬉しいよね。
ミューは朝起きたら、どこかに移動しちゃうよ。
ジェイエイ
2010/03/05 19:27
◆モコままさんへ◆

ミューだってそうだったよ。
次女のお布団に入って甘えるくせに
私のお布団には入ってくれなかったもん。
コツはね、暖房を入れないこと(笑)
そうすると暖かい場所を探して
お布団に潜ってくれるよ。
ジェイエイ
2010/03/05 19:29
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんばんは〜♪
(@⌒ο⌒@)b プププ
乙女ちゃんったら〜!
そ、そうなのよね、寒い時期限定なんだよね。
モコままさんもこれで安心だね。

つ〜か、
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
夏だってミューとラブラブするも〜〜ん!
ジェイエイ
2010/03/05 19:31
◆丸みさんへ◆

寝返りができない?
私、寝ちゃうと爆睡だから、全然気にしないで
寝返りもしちゃうよ。
だから朝になるとミューがいないのかなぁ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2010/03/05 20:03
◆タマの日和さんへ◆

タマちゃんだってそうだよ。
タマの日和さんもご家族も
みんなを支えてくれたじゃない。
そしてみんなもタマちゃんを支えているしね。
お互いに癒したり癒されたりする関係、
ほんとにいいよね。
ジェイエイ
2010/03/05 20:06
◆ひろぶぅさんへ◆

寝てるとミューがお布団の中にいること
すっかり忘れちゃうわたし。
だから寝返りもしてるし、
寝相も悪いんじゃないかな。
それで夜中に逃げ出しちゃうに違いない(笑)
ジェイエイ
2010/03/05 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
足枕 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる