ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫式ラーメンの食べ方

<<   作成日時 : 2010/03/07 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 18

うちでラーメン食べてたら、

ミューが近づいてきた。


画像



どうやら食べたいらしい。

なので、ちょっとだけあげてみた。


画像




でも、細い麺がゆらゆらしてるから

食べにくいらしい。

ってか、上手に食べられない。




そのシーンは動画でどうぞ。







上手に口に入らないのだけど

手を使って食べた〜♪


















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
二枚目のミューたんの目、
サイコー!ヾ(o^▽^)ノ"
お手手使いが可愛いね
ミューたんはもっとおしとやかに
食べたいのかもよぉ〜(* ̄m ̄)
マヤもソーメン食べてたの思い出すなぁ
ten
2010/03/07 12:51
みゅうちゃんはジェイエイさんがお口で小さく切ってあげたら食べやすいのではありませんか?
みゅうちゃんはベジタリアンだから小麦粉好きなのね♪

うちのり〜は、いつもお口で「くちゅくちゅ」したものを食べていますが・・昨日は茶碗蒸しの中の具のホタテをからまっている卵をとってもらってから食べています。
そこまでしてもまだホタテを喜んで食べる『り〜』です
り〜ちゃんのかか
2010/03/07 13:42
ミューちゃん、ゆらゆら揺れるラーメンに恨めしそうなお顔してますね。
とても可愛いです。
最後は手を使って食べられて良かった良かった(*^^)v
ノア
2010/03/07 14:08
(´∀`)ぅんぅん♪
一生懸命手でラーメンつかもうとしてるミューちゃんも可愛いけど2枚目の写真が可愛い〜
カレーうどんの時といい麺類が好きなのかなぁ〜うちはおそば食べます
ひろぶぅ
2010/03/07 15:41
麺類がすきなんだね。ラーメンをいとおしそうに持っているミューちゃん いじらしいお顔だね。
丸み
2010/03/07 18:50
おもしろ〜〜〜〜い\(^o^)/
ゆらゆら揺れる麺に必死に食らいつくミューちゃんが、
とっても愉快 愉快
最後はちゃんとお手手が出たね(*^^)v
流石…賢いミューちゃんねぇ〜(^−^)
モコまま
2010/03/07 19:15
◆tenさんへ◆

この写真の目、笑えるよね。
ブレてたんだけど、おもしろいから
載せちゃったんだ。
マヤちゃんもソーメン食べてたの?
にゃんこって意外と麺類好きなのかも。
ジェイエイ
2010/03/07 21:18
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

実はこの写真の後で、小さく切って
手のひらに乗せて食べさせたんだ。
でもこうして食べさせるとおもしろいんだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

私もいつもは口で小さく噛み砕いて
食べやすくしてあげたりするよ。
り〜ちゃんはホタテを食べるの?
好きなネコさん多いみたいだけど、
ミューはまったく無関心だよ。
ジェイエイ
2010/03/07 21:21
こんばんは
可愛い食べ方ですねー
手で近づける処が面白いなぁ
heart_heart
2010/03/07 21:45
◆ノア さんへ◆

さすがに揺れてると食べにくいだろうね。
そうじゃなくても食べるの下手なのに(笑)
手を使うのは学んだみたいだけど
やっぱり下手だよね〜^^;
そんな姿を動画に撮ってるわたしって。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2010/03/07 22:25
◆ひろぶぅさんへ◆

セーラちゃんはおそば食べるの?
ミューはおそばは食べないなぁ。
カレーうどん専門。
あ、でもラーメンも食べるけど(笑)
2枚目の写真の顔、笑えるでしょ。
ジェイエイ
2010/03/07 22:34
◆丸みさんへ◆

麺類好きだよ。
カレーうどんとラーメンが。
あ、それにお餅も好きだけど。
手で食べるラーメンも気に入ってるみたい。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2010/03/07 22:38
◆モコままさんへ◆

ゆらゆら揺れてるから
食べにくかったんだろうね。
ちょっと揺らして遊んじゃったんだけど(笑)
それでも必死でしょ?
手で持って食べちゃうし。
ジェイエイ
2010/03/07 22:39
◆heart_heart さんへ◆

こんばんは〜
揺れてるし、麺が細いから
上手に食べられないみたい。
それでも手で近づけて食べるんだから
好きなんだろうね、ラーメン^^;
ジェイエイ
2010/03/07 22:42
可愛い!ラーメン食べるねこって全国でミューちゃんしかいませんね!こんなに上手に手で食べるなら、今度は、お箸ちょうだいと言うかもしれません。
タマの日和
URL
2010/03/08 00:09
◆タマの日和さんへ◆

ネコってラーメン食べない?
麺類好きなネコはいるけど
やっぱりお素麺とかなのかな。
お箸で食べるように教えたらできるかなぁ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、お箸は持てないか〜^^;
できたら最高におもしろいのにね。
ジェイエイ
2010/03/08 08:22
おお、ちゃんとお手々使って食べてますね。お箸は無理ですね。そりゃそうだ。お椅子に座ってお箸で食べたら、それこそまたぽちたまが飛んできますよ!
(^_^;)
しろちゃぷ
2010/03/09 16:07
◆しろちゃぷ さんへ◆

お手手で食べるのはできるんだけど
やっぱりお箸で食べて欲し〜〜〜い!
だってそしたらポチたまだもん♪
修行して動画でも撮れたら最高なのにね。
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ジェイエイ
2010/03/09 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
猫式ラーメンの食べ方 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる