ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゃ〜!(*≧。≦*)

<<   作成日時 : 2010/04/01 12:20   >>

驚いた ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 22





あちゃ〜!の結末は、

見てからのお楽しみ〜♪





って、バレバレ?
















<追記>


結末の結末


画像



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


画像











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カレーうどんに酔うネコ
ミューのカレーうどん好きは ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2010/04/12 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
(`□´/)/ ウォォォォーーーー!!
つかジェイさんの食料もテーブルクロスも
どうでも良いけど∵ゞ(≧ε≦o)
ミューたんのほっぺたがカレーまみれーー
よく飛んで逃げなかったね?この後は・・・
当然お風呂。ですよね(^▽^;)
ten
2010/04/01 14:00
思わずありゃ〜!!!って叫んじゃった
熱かったのミューちゃん大丈夫?
クロスがカレー色に
それでもミューちゃんクンカクンカ〜
ひろぶぅ
2010/04/01 21:19
ついに、ついに
やっちまった〜(゜▽゜)
ですね!!

ミューちゃんカレーの誘惑に耐え切れなかったのね…
かーわいい(^O^)

ジェイエイさんお洗濯
お疲れ様です!

私は今、おとといチッコ攻撃された布団を、コインランドリーで洗濯&乾燥中です。
ダブルの羽毛なので家では洗えないんですよ(-_-)

月末月初で帰宅が遅くてこんな時間に…

ジェイエイさんも忙しそうだから帰宅は遅いかな?
夜ご飯は手軽にうどんかな? カレーの?…( ̄▽ ̄;)
いっちゃげ
2010/04/01 22:37
何がしたい!?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす
2010/04/01 23:14
ぎゃ〜〜〜〜〜
思わず「あちゃ〜〜〜っ」って、叫んじゃった(>_<)
でも、流石ミューちゃん(*^^)v
身のかわし方が上手い(^_^)v
モコまま
URL
2010/04/02 07:55
うどんのおどんぶりから湯気が立っていますよ。猫舌なのにだいじょうぶ?毛皮の部分は 熱いの平気なの?
テーブルクロス 染みになっちゃいますね。ミューちゃんのご自慢の真っ白いお鼻とお手手も カレー色?
丸み
2010/04/02 12:43
これは
確かに熱いですよね〜
二人とも
やけどしなかったですか?
ミルク
URL
2010/04/02 12:51
ジェイエイさん、こんにちわ
しっかし、カレーにラリる猫さんもいるんですね〜
コーラでラリってる猫さんもいるからその子の個性いろいろあるんだね

うちは、そうだなぁ〜
これはする猫さんも多数いると思うけど、、、
ウンチした後、家中を猛ダッシュするの。
それもねすごいのなんのって、ぶっかったら両者ともケガするくらいだもん
だからうちの猫さんがおトイレでウンチ態勢にはいるとドアとか引き戸とか開けてスタンバイしております
ミューちゃん、やけどしなかった?
大丈夫だった?
ree
2010/04/02 15:42
やっぱり、これだけ好きなカレーの匂いなら、ジェイエイさんの体にカレーをふりかけるのが一番だよねっ!乙女ちゃん(^_-)-☆
百合香
2010/04/02 16:05
あらら〜。
ミューちゃん、本当にカレーうどんが好きなんですね〜。 ミューちゃんのホッペがカレーまみれ〜!!
お風呂で綺麗になったのかな?
お風呂に入ってもうっすらカレー色??(笑)
(ゆ)
2010/04/02 23:09
■tenさんへ■

あのぉ〜^^;
それが、お風呂に入れなかったの(*≧。≦*)
ってか、これ以来、まだお風呂に
入ってないのです。
ってか、目立たないからいいか〜って(笑)
ジェイエイ
2010/04/03 16:11
■ひろぶぅさんへ■

熱かったはずなんだけど
なんともなかったみたいだよ。
ヤケドもしなかったし。
それでもカレーうどんの汁を舐めようとしてたけど(笑)
ジェイエイ
2010/04/03 16:13
■いっちゃげさんへ■

いっちゃげさんも月末月初は忙しい?
私もそうなんだけど、月末月初じゃなくても
忙しくて、今日も仕事だよ。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

うちはベッドの掛け布団の上に防水シーツを敷いてるよ。以前は掛け布団にチッコされて、羽毛布団を浴槽で洗ってた(笑)
それからは防水シーツ(裏面防水で表面は綿なの)を洗うだけで済んでるから楽だよ。
いっちゃげさんちもやってみれば?
ジェイエイ
2010/04/03 16:16
■ちゃぱすさんへ■

久しぶり〜♪
私、最近は気持ち玉だけでコメしてないけど
ちゃぱすさんちは気持ち玉の設定ないじゃん。
コメ残す時間ないから、
気持ち玉があると楽なのにな〜
ジェイエイ
2010/04/03 16:18
■モコままさんへ■

でしょう?
ミューは素早く逃げて、
被害はテーブルクロスと床(*≧。≦*)
まったくズルいんだから〜(笑)
ジェイエイ
2010/04/03 16:19
■丸みさんへ■

すごく熱かったはずなんだけど
毛についただけで、地肌は平気だったから
ヤケドもしないし、ミューは何も感じてないよ。
テーブルクロスはお洗濯したけど
やっぱりカレー色だ〜(*≧。≦*)
ミューはちょっとかかったけど、大丈夫だよ。
ジェイエイ
2010/04/03 16:22
■ミルクさんへ■

うん、ミューも大丈夫だったよ。
毛についただけで、肌に触れなかったから
ヤケドしなかったもの。
ジェイエイ
2010/04/03 17:09
■reeさんへ■

こんにちは〜♪
うちはカレーうどんとハーブソルト。
すごい勢いでくねくねするんだよ。
ネコさんの大好きなまたたびには
反応しないんだけど。

reeさんちは、ウンPした後に猛ダッシュ?
ミューはその前に家じゅうを走り回るよ。
それでトイレだってわかるんだもん。
なんか不思議だよね。
前だったり後だったり、いろいろ違いがあるんだね。
ジェイエイ
2010/04/03 17:13
■百合香さんへ■

あ、そういえば私の身体に香水代わりに
カレー粉かけるんだった(笑)
それでスリスリされることになってたね。
ってか、やっぱりヤダ(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/04/03 17:14
■(ゆ)さんへ■

お風呂好きネコだから、
こんなときこそ洗ってあげなくちゃね。
と言いつつ、放置(*≧。≦*)
結局お風呂には入れてないんだよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2010/04/03 17:15
うどん大好き!!
でも、人間のお子様だってテーブルにこぼしちゃう事もあるのだから、大目に・・・見てあげられないかもしれない。
でも、うどんはキライにならないでね。
ひるま
2010/04/03 23:14
■ひるまさんへ■

うん、のんきに写真撮ってたくらいだから
大目に見てあげなくちゃね。
ひるまさんもうどん好き?
わたしも好きなんだ、うどんもお蕎麦も。
ミューはカレーうどん専門だけど^^;
ジェイエイ
2010/04/04 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
あちゃ〜!(*≧。≦*) ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる