ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんいろいろ写真館

<<   作成日時 : 2010/04/09 08:32   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 18


花とネコ


画像




画像



画像





葉っぱとネコ


画像



画像



焼きうどんとネコ


画像



画像



画像




袋とネコ


画像



画像




毛布とネコ


画像



画像









だから何だよぉ〜ってツッコミはなしだよ。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




バラバラの写真を集めただけだもん。

(´-ω-`;)ゞポリポリ











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪







ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
焼きうどんと猫に
思わず笑ってしまっちゃいましたー
ジェイエイさんは
味付けソースですか?醤油ですか?
私は焼きうどんは
お醤油が好きです☆
ミルク
URL
2010/04/09 09:56
近頃 焼きそば 焼きうどんにも 塩焼きそば 塩焼きうどんが登場したようですね。食べたこと無いけど。
ミュゥちゃん 毛布の味 どうですか?
丸み
2010/04/09 12:07
こんにちは〜
どれも可愛いですっ!

一番は 袋とねこかなぁ♪
顔は見えないけど なんか動きが
あって好きです!
焼うどんとねこもいいですけどねっ!
(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/04/09 12:20
■ミルクさんへ■

私も醤油派なの。
で、ミューも焼きうどんは醤油派だよ(笑)
ミューはソース味だと食べないし
やっぱり醤油でなくっちゃね。
ジェイエイ
2010/04/09 12:45
■丸みさんへ■

私、最近は塩味が多いんだよ。
いつも買うのは塩焼きそばだもん。
ソースより醤油派だったけど、いつの間にか
塩派になっちゃったんだ。
ジェイエイ
2010/04/09 12:46
■ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ■

レジ袋があるといつも入っちゃうし
こんなシーンは毎日見かけるんだよ。
で、カレーうどんも大好きだけど
焼きうどんのときも必ず隣で座ってる。
狙いはソーセージじゃなくて、キャベツだけど。
って、このときは入ってない(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/04/09 12:49
フリージアとミューちゃん
何て、素敵なのぉ〜って見てたら?(@_@)
焼きうどんとミューちゃんかよぉ〜(大爆笑)
カレーうどんじゃないのね(笑)
モコまま
URL
2010/04/09 13:36
フリージア、色とりどりで綺麗ですね。あれ?ミューちゃん食べてる?
食べるだけにしといてね、決して落っことさないでね・・(=^・^=)
ノア
2010/04/09 14:15
お花に観葉植物に…って思ったら焼きうどんが!
どんなときでもミューちゃんがいるとカメラ向けちゃいますよねo(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2010/04/09 18:18

うんうん、写真タイトルどおりだ(^^)v

百合香
2010/04/09 18:20
わ〜〜〜〜〜〜!
エヴァンスのCD飾っててくれてたんですね!
感激です
タートル
2010/04/09 23:47
ミューちゃんと一緒だと、お部屋が明るくなるでしょ?みずみずしい雰囲気になるでしょ?ムードメーカーのミューちゃんのような可愛い猫に囲まれて暮らすジェイエイさんの幸せが伝わってきます、あっ、焼きうどん!美味しそう!このあいだカレーうどんをこぼしちゃったてーぶるセンターと同じですか?それにしても、てーぶるの端っこでお行儀良く座っているという芸当は、私にはできませんよ!
タマの日和
URL
2010/04/10 00:00
■モコままさんへ■

フリージアとミューより
焼きうどんとミューの方が似合ってるのは
なぜだろう???(笑)

カレーうどんとの2ショットもかなり
似合ってるけど、花系が似合わないこと^^;
ジェイエイ
2010/04/10 10:21
■ノアさんへ■

飾ったお花は大丈夫だけど
葉っぱ系はとりあえずかじってみるらしい^^;
でもね、花瓶や鉢を倒すことがないから
かなり慎重にかじってるのかな(笑)
まぁ、ひっくり返さないだけいいか。
ジェイエイ
2010/04/10 10:22
■ひろぶぅさんへ■

そう、どこにいてもカメラを向けるんだけど
テーブルの上が散らかってたりして
ボツにする写真の多いこと(笑)
キッチンで撮ったりすると
ほとんど記事に載せられないんだもん^^;
ジェイエイ
2010/04/10 12:36
■タートルさんへ■

エヴァンスのCDのカバー、
あれからずっとここに飾らせてもらってるの。
まさか気づいてくれるなんて思わなかった。
私こそ感激です〜♪

お部屋の雰囲気に似合ってるでしょう?
曲も素敵だったけど、カバーも素敵だもの。
ジェイエイ
2010/04/10 14:04
■百合香さんへ■

お返事の順序間違えちゃってごめんね^^;

そう、タイトル通りのいろんなミュー。
記事にならなかった写真がいっぱいあるんだもん。
ジェイエイ
2010/04/10 14:05
■タマの日和さんへ■

うん、ミューがいるだけで、うちの中が
明るくなるよ。
ひとりのときなんて特にそうだけど
気配を感じるだけで寂しくないし。

あ、あのカレーうどんをこぼしたテーブルクロスだよ。
お洗濯はしたけど、そろそろ替えなくちゃ。
用意してあるんだけど、またこぼされそうだから、取り替えのタイミングが見つからなくってね(笑)

>てーぶるの端っこでお行儀良く座っているという芸当は、私にはできませんよ!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
タマの日和さんて、おもしろ〜〜い!
想像しちゃうよ、タマの日和さんがテーブルの端っこに座ってるとこ(笑)
ジェイエイ
2010/04/10 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんいろいろ写真館 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる