ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 自慢〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/10 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 18

休日に家にいると、嬉しいことがあるの〜♪

だってね、ほら!\(^▽^)/


画像



膝の上に乗ることはあるけど

胸にくっついてるのなんて、滅多にないもん。


画像



っていうか、初めてかも。

次女にはよくやってたけどね^^;


画像



で、記念だから、大量に撮影〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



今も膀胱炎で、血尿を繰り返してるミューだけど

少し甘えん坊になってるのかな。


画像



膀胱炎も、落ち着いたと思ったら

また赤いチッコになってるし^^;


画像



それでも一緒に過ごしていたから

また良くなってくれると思うけど。


画像



で、今夜はね、

また次女の友だちがいっぱい遊びに来てるの。


画像



先週末も泊りにきて、飲んだり食べたりカラオケしたり

楽しく過ごしていたんだけど、また今週も。


画像



メンバーが入れ替わってたりするけど

次女がいないのに遊びに来てくれるのは嬉しいことだよ。


画像



みんなバラバラに来て、バラバラに帰って行くんだけど

何も手がかからないし、放置だし。


画像



ワイワイ騒いだり、おしゃべりしたりするのは

私にとっても楽しい時間だもん。


画像



ミューも猫じゃらしでいっぱい遊んでもらえるし

ストレス解消になったんじゃないかな。


画像



明日はまたちょっと仕事が入ってるけど

家事もたまってるから、そろそろやらなくちゃね。


画像















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜膝だけじゃなくて胸の上に
ジェイエイさんの胸に耳を傾けて甘えてるミューちゃん可愛い〜!!!
早く良くなりますように。
ひろぶぅ
2010/04/10 21:16
ミューちゃん甘えたい放題だね。きっと膀胱炎もすっきり良くなるよ。ストレス発散できたものね。
丸み
2010/04/10 22:21
猫がいる風景。
ちょっとアレルギーがあるけど、うらやましいです。
寄ってはきてくれるのですが。いかんせん。
ひるま
2010/04/10 22:22
(ノ*'ω')ノおぉこれはたまらん
こうやって見るとますますジェイさんの
体の細さが目立つね〜(^^;
次女さんみたいに噛まれないかミューたんの
顔、もみくちゃにしてみてo(〃・ω・〃)o
ten
2010/04/10 22:34
ミューちゃんの甘えている姿、凄く可愛い〜♪
癒される光景ですよね♪
heart_heart
2010/04/10 22:41
おはようございます
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね〜
ミルク
URL
2010/04/11 08:07
胸の上に乗ってくれるとすごく近くに
感じて嬉しいですよね、ゴロゴロ音と
か鼻息とかね♪ちょびは乗ってこない
な〜お互い苦しいからねー(^.^;
ちょびぼ
URL
2010/04/11 09:48
ミューちゃん、しっかり甘えてるねぇ〜
ミューちゃんは、ジェイエイさんの心音聞いて
安心してるのかなぁ〜(*^^)v

次女さんのお友達…
きっとジェイエイさんを
お母さんのように慕ってくれているんですねぇ〜
次女さんの人柄もあるんだろうけど…
ジェイエイさんも若いパワー貰えて…
いいなぁ〜\(^o^)/
また、気を使わなくていいってのが、最高ね(^O^)
モコまま
URL
2010/04/11 13:38
嬉しい時間が共有できて良かったですね。
羨ましい。
ひざにはしょっちゅうきますが、胸には来ないですよ。
来てくれたら嬉しくて抱きしめてしまいそう。
のぶのぶ
URL
2010/04/12 07:02
■ひろぶぅさんへ■

お返事遅くなってごめんね。

うん、膝の上は冬はアリだけど
こんな風に胸に張り付いてくれるなんて
感動だったよ。
ミューの膀胱炎も、週末に一緒にいたから
少し落ち着いてきた感じかな。
ジェイエイ
2010/04/12 12:55
■丸みさんへ■

お返事遅くなってごめんね。

こんな風にするのもストレス発散になるよね。
甘えん坊じゃない仔だったけど
最近甘えるようになったのは
やっぱり寂しいんだろうね。
ジェイエイ
2010/04/12 12:56
■ひるまさんへ■

お返事遅くなってごめんね。

アレルギーがあると辛いよね。
そばにいることもできないだろうし。
猫がいる風景ってそれだけで
癒されるけど、残念だなぁ。
ジェイエイ
2010/04/12 12:58
■tenさんへ■

お返事遅くなってごめんね。

でしょう?
次女がいないから、ミューの甘えっ子を
独り占めできるもん♪
(@'ω'@)ん?
次女みたいに顔をもみくちゃに?
うんうん、それ絶対やってみる〜ぅ!
噛まれたら。。。^^;
ジェイエイ
2010/04/12 13:00
■heart_heartさんへ■

お返事遅くなってごめんね。

うん、こんな風に甘えられたら
メロメロになっちゃうよ。
すっごく幸せだったもの。
いつもこんな風に甘えん坊だったら最高なのに。
ジェイエイ
2010/04/12 21:03
■ミルクさんへ■

いえいえ、足跡残してもらうだけでも
充分嬉しいよ。
忙しいのにありがとう〜♪
ジェイエイ
2010/04/12 21:04
■ちょびぼさんへ■

お返事遅くなってごめんね。

いつもは膝の上に乗るだけなんだけど
胸にきてくれるのって嬉しいよね。
でも、やっぱり重いけど^^;
(ちょびちゃんほどではないだろうけど (笑)
あ、でもね、ゴロゴロは聞いたことないの。
次女の胸ではいつもゴロゴロ言ってるんだけど。
(´Д`。)グスン
ジェイエイ
2010/04/12 21:06
■モコままさんへ■

こんなこと、滅多にないんだよ。
たまに甘えたくなるのかなぁ。
次女がいないから、仕方なく?(笑)
それでもいいか〜^^;
ジェイエイ
2010/04/12 21:07
■のぶのぶさんへ■

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとう〜♪

うちもいつもは膝の上だけだよ。
胸に来てくれるのなんて
初めてかもしれない〜♪
ほんと、こんな風にしてくれたら
抱きしめたくなっちゃうよね。

また気軽に遊びにきてくださいね〜♪
ジェイエイ
2010/04/12 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
自慢〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる