ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーうどんに酔うネコ

<<   作成日時 : 2010/04/12 15:46   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 20

ミューのカレーうどん好きは

毎回の記事でご存じだろうけど

カレーうどんにスリスリした後は

なぜか酔っぱらい〜!(*≧。≦*)



画像



猫にとっては媚薬なの?カレーのスパイスって。

だって、テーブルの上でゴロゴロしたりクネクネしたり。


画像



またたびでもこんな反応しないのに、変だよね。

カレーの香辛料の威力、すごいんだもん。


画像








そんなわけで、先日の記事のカレーうどんをこぼしちゃった後。

テーブルの上でクネクネと酔っぱらってる

ミューちゃんの舞いをど〜ぞ♪



















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
クネクネ〜ミューちゃん可愛い♪カレーのスパイスにミューちゃんにとってはまたたび効果のあるものが入っているのかな?うちはお屠蘇に入れる薬草にクネクネです〜
ひろぶぅ
2010/04/12 17:13
ミューちゃん カレーのスパイスに酔っちゃったんですね。カレーをこぼしちゃったことなんて ミューちゃんにとっては どうでもいいんでしょうね。
丸み
2010/04/12 19:39
またたび以上に興奮するなんて
カレーうどん恐るべしですね!
くねくねミューちゃんかわいいなぁ〜♪
うちの子も反応しないかなぁ〜。
桃とらマン
URL
2010/04/12 19:48
あらァ〜
可愛いクネクネダンスの
始まり、始まり〜
カレーがまたたびになっちゃってるぅ〜
おっぴろげ〜のクネクネダンス
お風呂好きだし〜
カレー好きだし〜
やっぱ、ミューちゃんは、愉快な猫ちゃんだねぇ〜
可愛いよぉ〜(*^^)v
モコまま
URL
2010/04/12 20:19
ミューちゃん、カレーうどんのスパイスに寄ってるのかな?スパイス好きなのかな?お腹丸出し傑作です。
キキ
URL
2010/04/12 21:53
不思議ですねぇぇカレーうどんでぇぇ
∵ゞ(≧ε≦o)くねくね♪
満足気な感じがかわいい(=^ェ^=)
nori
2010/04/13 09:13
くねくね
酔ってますね〜
可愛い☆
ミルク
URL
2010/04/13 11:33
こんにちは♪
すごぉい!
そして カレーで酔えるなんて
うらやましい。。。 (爆)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/04/13 12:27
なんっちゅうかわいいんでしょうな!!!
くねくね&お顔を洗うのですね〜❤もふもふしたいわ〜
みいやん
2010/04/13 17:13
■ひろぶぅさんへ■

セーラちゃんはお屠蘇に入れる薬草に反応?
やっぱりネコさんによっていろいろなんだね。
またたびで興奮する子も多いけど
ミューはスパイス系に弱いみたいだし。
ジェイエイ
2010/04/13 19:36
■丸みさんへ■

そう、カレーのスパイスに酔ったんだよね。
でもカレーでは反応しないんだけど。
カレーうどんひっくり返しておいて
テーブルでお腹だしてクネクネされてもね〜(笑)
ジェイエイ
2010/04/13 19:38
■桃とらマンさんへ■

またたびでは反応薄いんだもん^^;
でも、カレーうどんでこんなに悶えちゃうなんて
すごいよね。
桃とらマンさんちでも今度試してみれば?(笑)
ジェイエイ
2010/04/13 19:39
■モコままさんへ■

ね、どう考えても変な子だよ〜^^;
カレーうどんでこんなにクネクネしてるし。
またたびはあまり興味ないみたいだし。
って、まぁおもしろいからいいか〜♪
そろそろお風呂も入れなくっちゃ。
最近サボってるし〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/04/13 20:50
■キキさんへ■

うん、カレーのスパイスが好きなんだろうけど
カレーでは反応しないんだよね。
カレーうどんだけなんだ。
なぜだかわかんないけどね。
ジェイエイ
2010/04/13 20:51
■noriさんへ■

そうなんだよね。
ほんと、不思議なんだよ。
カレーで反応しないのに、
カレーうどんは大好きだし
こんなにクネクネしちゃうしね。
ジェイエイ
2010/04/13 20:52
■ミルクさんへ■

カレーうどんのスパイスで
こんなに酔っ払いみたいになっちゃうなんてね。
なんか変だけど可愛いからいいか〜(笑)
ジェイエイ
2010/04/13 20:54
またたびに酔っているみたい〜♪
でも、またたびは平気って面白いですね。
heart_heart
2010/04/13 21:21
こんばんは♪またまたご無沙汰でした!
カレーうどんに酔うミューちゃん。私は
相変わらずに酔ってます(笑)
↓3月末、東京にお見えだったんですね。
私もジェイエイさんにお逢いしたいなぁー
ケンケン
2010/04/13 23:47
■heart_heartさんへ■

そうなの。
またたびではあまり反応しないんだよね。
なのにカレーうどんでこんな風になるんだもの。
やっぱり変なネコだよね〜^^;
ジェイエイ
2010/04/14 07:57
■ケンケンさんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうだよね、ケンケンちゃんも
いつも酔ってるもんね(笑)

そうそう、東京に行ってたの。
会いたいよね、ケンケンちゃん。
今度浜松まで遊びにきちゃえば?
ご夫婦で一緒に。
ジェイエイ
2010/04/14 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
カレーうどんに酔うネコ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる