ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんいろいろ写真館

<<   作成日時 : 2010/04/14 09:03   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 12

今回はね、窓から外を眺めるミューの特集。

って、どんな特集だよ。。。(笑)

ネタ切れだって、バレた?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ







<吹き抜けの大きな窓から道路を眺める猫>


画像




<ダイニングから網戸越しに裏庭を眺める猫>



画像




<ダイニングテーブルから裏庭を眺める猫>


画像




<リビングの収納家具の上から裏庭を眺める猫>


画像




<出窓から道路を眺める猫>


画像




<ダイニングから網戸越しに裏庭を眺める猫>


画像







でも、飽きた。。。



画像








ミューの膀胱炎、まだ続いているけど

少し良くなったり、また悪くなったりを繰り返しながら

それでも少しずつ落ち着いてきているよ。
















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像


















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんって
ほんまお外見るのが好きですよね
アンジもよくベランダ見てますよ〜
ミューちゃんの膀胱炎
早く治りますように…(-人-)
ミルク
URL
2010/04/14 10:01
本当にジェイエイさんのミューちゃん写真がたくさんあってえらいな〜って思います。
うちはカメラ買ったのに息子を撮ったのはそれから何枚あるか・・・
今日は写真日和って思うとカメラ持ってないし。。。

出窓から道路を眺める・・・の奥に写っているビオラ?はジェイエイさんちですか?
それともお隣さん?
出窓ととっても合っていて外国の風景みたい。
そら
2010/04/14 13:00
暖かくなってきたし鳥が飛んでたりと窓から外を眺めるもの多くなりますよね。
外を通る人は出窓のミューちゃん見られるんですね、いいなぁ〜
ミューちゃん良くなってきてるようで
もう少しかな、がんばれ〜!!!
ひろぶぅ
2010/04/14 18:28
■ミルクさんへ■

ほんと、そうだよね。
起きてる時間はご飯食べてるか外見てるか、
って言うくらい、いつも外を眺めてるもん。
膀胱炎、今日は少し落ち着いてるよ。
ジェイエイ
2010/04/14 20:07
■そらさんへ■

私、家でも外に行くときでも
いつもカメラ持ち歩いてるもん。
でないと撮影できない〜^^;
普段は仕事だから、
週末に撮りだめしちゃうんだけどね。

あ、この花壇はうちのだよ。
ビオラが植えてある花壇で、
周囲にムスカリが植わってるの。
ジェイエイ
2010/04/14 20:09
■ひろぶぅさんへ■

お隣のおばちゃまは、毎日必ず
この出窓でガラス越しにミューと遊んでるよ。
ミューも慣れちゃったみたいだもん。
うん、膀胱炎、もう少しって感じよ。
ジェイエイ
2010/04/14 20:10
お外の世界 ミューちゃんにとっては憧れなんでしょうね。お外にはいろいろ危険が多いんだけどね。
丸み
2010/04/14 21:15
ミューちゃんが窓からお外を見ていると、道を通る人と目が合ったりするでしょうね?
家の子もベランダから下を見せてあげると、マリアが一生懸命人が通ると乗り出してみていますが、もし側に人が通ったら逃げちゃうかも?(笑)

膀胱炎速く治るようにお祈りしていますね!
kitten
URL
2010/04/14 21:25
■丸みさんへ■

お外に出たいみたいだよ。
だから先週末には庭を散歩したの。
もちろんリード付けてね。(笑)
だって脱走しちゃいそうなんだもん。
ジェイエイ
2010/04/15 08:20
■kittenさんへ■

うん、たぶんこの出窓でご近所さんと
ガラス越しに触れ合ってるんだろうね。
マリアちゃんはベランダから?
ミューはガラスがあると強気だから
人が近づいても逃げたりしないんだ(笑)
ジェイエイ
2010/04/15 08:22
ミューちゃん、膀胱炎良くなってきてる
ようで良かったです・・・。うちの翔もカリカリ
を変えたら、おしっこの出がよくなりました。
体重は相変わらずですけどね(笑)
ケンケン
2010/04/15 13:41
■ケンケンさんへ■

うちも体重は相変わらずです(笑)
ミューもまだまだ膀胱炎完治とは言えないけど
少しずつ良くなってるよ。
たくさん出ると嬉しくなっちゃうよね。
ジェイエイ
2010/04/15 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんいろいろ写真館 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる