ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS おい!

<<   作成日時 : 2010/04/16 07:45   >>

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 14



カーテン越しに何やら怪しい影が。



画像




ここは出窓の網戸。

内側が網戸で外がガラスになってるの。



画像




(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ

また網戸をガリガリしてるよぉ。



画像





こうして我が家の網戸は日々穴が増えていくのです。

夏を迎えるのが恐怖なのであります(*≧。≦*)









            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
一番ゲットン。
ペットを飼っているお宅様の強化網戸でも にゃんこさんのガリガリにかける執念には勝てませんよね。
網戸をガリガリしたり 昇ったり かわいいミューちゃんのためだから 網戸に穴があいても許せちゃうよね。
丸み
2010/04/16 10:49
ガリガリのひっかかり具合がいいのかいつの間にやら穴がなんですよね、うちも網戸の意味がなくなってました〜
ひろぶぅ
2010/04/16 17:20
あちゃぁ〜(>_<)
ミューちゃん、破れちゃうよぉ〜
でも、止めれないんだよねぇ〜(^_^;)
モコまま
URL
2010/04/16 22:10
■丸みさんへ■

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

そうだよね。
にゃんこのガリガリにかける執念、
すごいものがあるよね。
丈夫な網戸だって、穴だらけになっちゃう。
でも、夏になると穴から蚊が入ってくるんだよ。
まさかガムテープ貼るわけにもいかないしね^^;
ジェイエイ
2010/04/16 23:25
■ひろぶぅさんへ■

あらら、ひろぶぅちゃんちも?
まるで爪とぎだよね、網戸って。
ガリガリやって遊んでるし
すごい勢いでよじ登っちゃうしね^^;
ジェイエイ
2010/04/16 23:27
■モコままさんへ■

もううちの網戸はボロボロだよ。
それもあちこちの部屋の網戸が。
それでも毎日ガリガリやってるんだから
そのうち破れて脱走しちゃいそう(笑)
ジェイエイ
2010/04/16 23:29
網戸は消耗品です。
わが家の網戸も網目がおかしくなってます。
猫窓も付けてるので今年の夏の間にたぶん破壊されますね
猫吉
2010/04/16 23:30
■猫吉さんへ■

あ、そうか、
網戸は消耗品だったんだね(笑)
ネコさんのいるおうちは、仕方ないか〜^^;
うちはそろそろ張り替えないと
蚊だけじゃなくて、大きな虫まで入ってきそう。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ジェイエイ
2010/04/17 11:02
ミューちゃんも
網戸ガリガリですかー
アンジもですよ〜
なんか前に
ペット用の網戸みたいなのが
チラシで入ってたので
いつかそれに変更しようかと
考え中〜
ミルク
URL
2010/04/17 11:04
困った事でも、かわいいから許してしまう!というより諦めかな〜
一応穴あけ現場も撮ったし
網戸を窓ガラスの外側に出来ないのね…
百合香
2010/04/17 16:40
我が家の網戸にも、昨年からセロハンテープが
貼ってあります。犯人はこちく^^; 今年は
それ以上のやんちゃ坊主こふくがいるので要注意
って、もうやっちゃってますけどね(困)
ケンケン
2010/04/17 18:43
■ミルクさんへ■

アンジちゃんも網戸ガリガリするのね。
ペット用の網戸?
そうか〜それなら穴も開かないかな。
うちも張り替えのときはそれにしようかな。
ジェイエイ
2010/04/18 08:56
■百合香さんへ■

許してはいません(笑)
そう、諦めです。
この窓だけは開き戸の窓なので
内側に網戸がついちゃってるの。
まぁ、仕方ないと諦めちゃってるけど。
ジェイエイ
2010/04/18 09:05
■ケンケンさんへ■

セロテープ貼ってるの?
うちは去年ガムテープ張ったけど
なんだか見てると惨めっぽくてはがした^^;
ヤンチャなこふくちゃん、今年はハデに
網戸に穴を開けてくれるかな。
って、もうやっちゃってるんだ(笑)
ジェイエイ
2010/04/18 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
おい! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる