ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エクシジェント トライアルセット」サンプリング体験

<<   作成日時 : 2010/04/02 12:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

参加しているモニターサイト、

CyberBuzzさんで、プラチナブロガーっていうのになっていて、

プラチナブロガー限定で、直接モニターの依頼が届くの。




で、今回はロイヤルカナンさんの、

「エクシジェント トライアルセット」サンプリング体験。

「味ではなく、猫が本能的にフードを選ぶ特徴を強化したフード」なんだって。



新商品「3つのエクシジェント」は

ネコさんの3種類の嗜好性にあわせたカリカリが

セットになっていて、愛猫さんの好みがわかるようになってるの。




ってことで、さっそく実験♪



画像



食事にこだわるネコさん用のカリカリなんだけど

猫の3つの嗜好性「香り」「食感・味わい」「栄養バランス」に

対応したフードなんだって。


画像



だから、ミューが最初にどれを選ぶのかチェック。

もちろん3種類同時に用意しておかなくちゃ。


画像



3種類をお皿に入れて、

ドアを開けるとミューが近づいてきた。


画像



まっすぐに真ん中のカリカリに。

これは「栄養バランス」を重視したカリカリ。

真っ先にここに行くとは思わなかったよ。


画像



カリカリを替えると、まずは入念にニオイチェックするはずが

何の抵抗もなく、一気に食べた。


画像



こんなに食べてくれると気持ちいいよね。

ガツガツって感じだけど^^;


画像



食べる量の少ない(そのわりにはデブだけど^^;)ミューなのに

ほんとに一気に食べちゃった。


画像



と思ったら、今度は隣のお皿。

これは「食感・味わい」重視のカリカリ。


画像



で、一口食べて、今度は反対側に。

「香り」重視のカリカリ。


画像



でも、結局また戻って反対側の「食感・味わい」のカリカリを制覇。

「香り」重視を選ぶと思ったんだけどね。


画像




で、3皿目の香り重視のカリカリを最後に食べた。


画像



はい、キレイに全部食べちゃいました。


画像



こうして、3種類を並べてみると

ミューの嗜好がわかるよね。


画像





こうしてトライアルキットがあると、

ネコさんの嗜好がわかるよね。




そして、次の日に同じようにテストしたんだけど

翌日は、この日最後に選んだ「香り」重視のカリカリだったよ。

続けて試してみると、ミューの本当の嗜好がわかるもん。





ロイヤルカナンさん、サイバーバスさん、

楽しいモニター体験をありがとう〜♪















エクシジェント特設サイトはこちらから


※期間限定キャンペーン情報のほか、エクシジェント人気投票も実施中!





















★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
楽天
「エクシジェント トライアルセット」サンプリング体験 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる