ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はね

<<   作成日時 : 2010/04/17 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 14

木曜の夜から、お嫁に行った長女が帰ってきているの。

今日、お友達の結婚式があったからなんだけど。

私は長女が帰ってくると、一緒に食事したり

買い物に行ったりと、楽しいのだけど

ミューはちょっとかわいそうかな。



画像



ほら、長女は猫アレルギーだから

帰ってきてるときは、ミューは私の寝室にいるの。

リビングに出て来れないから

ずっと猫ベッドの毛布にくるまってお昼寝。


画像



とは言っても、今日は結婚式で出かけてたから

ミューは解放されて、自由にしていたけど。

それに、ミューが寝室にいるときも

なるべく覗きにいって、声をかけたりナデナデしたり。


画像



寂しくなると、また膀胱炎が悪化しちゃうと困るし

なるべくストレスかけないようにしてあげないとね。

でも、今は膀胱炎も落ち着いてきたみたい。


画像



そして我が家は、長女の友だちが遊びにきたり

次女の友だちも(次女不在なのに)遊びに来たり

なんだか毎日毎晩誰か来てる感じ。

今夜もこれから結婚式に出席してる長女を迎えに行くんだけど、

夜中には長女のダンナが来るの。

明日には長女も一緒に名古屋に戻ってしまうけどね。


画像




この1週間、夜はずっと誰か来ているから

ゆっくりブログする時間もない(*≧。≦*)

もちろんいつも人が来ているってのは嬉しいことだけどね。

だから長女がお嫁に行き、次女がオーストラリアに行ってしまっても

まったく寂しくなんてないんだ〜♪

それに、いつだってミューが傍にいるしね。







            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
次女さんがいなくても
いつもにぎやかなジェイエイさんのうち♪
淋しさを感じる暇がなさそうで よかった
です!

ミューちゃんも 落ち着いているみたいだし

なんか私も ほっとするような 嬉しいような
かんじです♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/04/17 23:36
ミューちゃん、膀胱炎の様子も落ち着いて
いるようで良かった。そして、ジェイエイさん
も、長女さんがお嫁に行き、次女さんが海外へ
行っていても、ミューちゃんを含め誰かが傍に
いてくれてる毎日なら寂しく感じる時間が少ない
ですよね〜。
ケンケン
2010/04/17 23:53
人が集まる家っていいですよね!
忙しくてもついつい招いちゃいます^^
うちも人の出入りが多い家なんですが、
狭くて・・・^^;
うちも早く戸建てが欲しいです
チャンティ
2010/04/18 11:11

ジェイエイさん、寂しくなる暇もないくらい忙しそうだもの…
ミューちゃんが一番寂しがり屋かもしれないね…

百合香
2010/04/18 12:00
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんにちは〜♪
一緒に慶んでもらえるなんて
私こそ嬉しいよ〜!\(^▽^)/
ほんと、まったく寂しさを感じない生活。
たまにはひとりの夜もいいかな〜って思うほど。
贅沢な悩みだよね〜^^;
ジェイエイ
2010/04/18 14:12
◆ケンケンさんへ◆

うん、今日もミューは元気に過ごしてるよ。
今、長女夫婦は出かけたから、
今のうちに解放してあげて、
傍にいるようにしてるんだ。
こんなに寂しくない一人暮らしって、すごいよね。
ジェイエイ
2010/04/18 14:14
◆チャンティ さんへ◆

チャンティさんちも人が集まるのね。
うん、私も忙しくてもつい招いちゃうの。
でも、人が集まる家って素敵なことだよ。
幸せも一緒に集まってくるんだから。
ジェイエイ
2010/04/18 14:15
◆百合香さんへ◆

そうだね。
寂しさを感じる暇もない感じだよ。
それって幸せなことだけどね。
ミューはほんとに寂しがりやだよ。
甘えん坊じゃないくせに、
いないと寂しいんだからワガママだよね^^;
それが可愛いところでもあるけどね。
ジェイエイ
2010/04/18 14:17
いつもワイワイ賑やかなジェイエイ家ですね(*^^)v
ミューちゃん…寝顔が可愛いわぁ〜
写真のミューちゃんを見たら、膀胱炎も落ち着いてる感じしますねぇ〜(*^_^*)
長女さん、時々は帰ってほしいよねぇ〜(*^^)v
ってか…
浜松から名古屋まで、
車でどれぐらいかかるか知らないんですが(^_^;)
モコまま
URL
2010/04/18 14:47
ミューちゃん膀胱炎の方落ち着いてきてるようでよかったですね(*^-^*)
たまにはゆっくりって思うけど、人が集まるのはたのしいですよね。今日は天気もいいし長女さんご夫婦お出かけにはいいですね。
ひろぶぅ
2010/04/18 16:42
ジェイエイさんの愛情が伝わっているから、安心しきって寝ているように見えますね。
heart_heart
2010/04/18 22:16
■モコままさんへ■

そう、毎晩のように誰か来てるし、
賑やかだから淋しさ感じる暇もないよ。
名古屋からは車で1時間半〜2時間くらいかな。
長女は運転しないから電車で帰るんだけど
それでも長女の住んでるところからでも
1時間半くらいで着いちゃうの。
新幹線ならもっと早いけど、もったいないから
東海道線でくるんだよ(笑)
ジェイエイ
2010/04/19 12:44
■ひろぶぅさんへ■

うん、ミューはかなり落ち着いてきたよ。
毎晩誰かいるけど、それも楽しかったりするし。
たまにはゆっくりブログ記事作ったりしたいけど
そんな悩みは贅沢だよね。
ジェイエイ
2010/04/19 12:45
■heart_heartさんへ■

ミューは私が家にいるだけで安心できるみたい。
でも、仕事のときは当然だと理解してくれてるみたいよ。
遊びで出かけると寂しくなるらしいけど^^;
ジェイエイ
2010/04/19 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
週末はね ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる