ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭をお散歩〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/19 15:15   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

って、私じゃなくて、ミューだよ。

先々週末だったかな。



私が庭に出ようとすると、ドアの前で待っていて

外に出たがっていたの。



いつもなら抱っこして玄関先まで出るんだけど

思いきって、リードをつけてお庭に。




画像




ハーネスを付けようとすると嫌がって

暴れるから、仕方なく首輪にリード。



画像




でも、ミューはご機嫌で、

お庭をあちこち探索してたよ。



画像




腰ひけてるし、ちょっとビビりながらも、

歩きまわってる。



画像




お庭の前は道路だし、住宅街だから車は少ないけど

外を眺めて、ミューはご機嫌。



画像





週末には、こんな風にミューとお散歩。

これは先々週末の写真だけど

先週末もお庭で散歩しちゃった〜♪




あ、でも、それ以来まだお風呂に入れてなかったっけ^^;

そろそろシャンプーしてあげて

入浴もさせてあげなくちゃね。









            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミュウちゃんおもてを眺めている写真多いものね。おもてを歩きたいんだよね。ジェイエイさんが手入れしているお庭は綺麗で 気持いいものね。
丸み
2010/04/19 15:34
日差しをたっぷりあびてミューちゃん
気持ちよさそうo(*⌒―⌒*)o♪
一緒にお散歩いいなぁ〜
うちは外に出る時は病院ってて思ってて、逃げられちゃいます
ひろぶぅ
2010/04/19 17:22
みゅう〜ちゃんの姿勢、腰が低くくてぎこちなさ?がとてもかわいいですしているのかな
り〜ももともと短い脚がもっと短く見えるほどお尻が下がります
り〜は、ハーネスをすると座りこんでしまう時があります。やっぱり自由に自分の思った通りに動きたいのかな
り〜ちゃんのかか
2010/04/19 17:45
可愛いねぇ〜\(^o^)/
リード姿が可愛い、(^O^)可愛い(^O^)
モコもリード付けてお散歩させた〜〜〜い(^−^)
無理だと思うけど(笑)
モコまま
2010/04/19 20:52
■丸みさんへ■

いつも窓から外を眺めているし
ミューは室内猫だから、外に出してないし。
たまに庭に出るとすごく楽しそうだよ。
でもね、外歩くの慣れてないから
腰がひけて最初はほふく前進なんだもん(笑)
ジェイエイ
2010/04/19 21:25
■ひろぶぅさんへ■

うちは出ても1年に2〜3回だけど
いつも私がドアを開けようとするとドアの前で
待ってるんだよね。
抱っこして玄関まで出ることは何度もあるけど
ネットに入れない限り病院だとは思わないみたい。
ジェイエイ
2010/04/19 21:27
■り〜ちゃんのかかさんへ■

うん、腰がひけてぎこちないでしょ。
外歩くの慣れてないし、庭は石が敷いてあるし。
り〜ちゃんはハーネスつけると座りこんじゃうの?
ミューは外に出たいくせに、ハーネス持つと
逃げ回るし、付けようとすると暴れるし。
やっぱり自由に歩きたいんだろうね。
ジェイエイ
2010/04/19 21:29
■モコままさんへ■

モコちゃんも一度やってみたら?
ミューは抱っこして玄関に出るのは好きだよ。
外に興味津々だもん。
モコちゃんもビビりだから(笑)
お外に出たら家に帰りたくなっちゃうかなぁ。
ジェイエイ
2010/04/19 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
お庭をお散歩〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる