ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 網戸登り〜ついに激写♪<動画付き>

<<   作成日時 : 2010/04/21 08:17   >>

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 20

いつものように、週末のガーデニングで裏庭にいると

やっぱり網戸の前で「お外出たいよ♪〜踊り」


画像



網戸が汚いせいか、日光の反射なのかわかんないけど

かなり見にくい写真になってしまったね。


画像



ってか、間違いなく網戸が汚れてるんだけど。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


画像



で、急いでカメラを取り出して撮影。

登ったら動画を撮ろうと構えていたんだよね。


画像



でも、期待には応えてくれないミュー、

なぜか、こんなときはお嬢さま風。(笑)


画像



と思ったら、キタ〜〜〜っ!\(^▽^)/

やっぱり網戸は登るものなのダ。


画像




いつもは一気に上まで行くんだけど

なぜか今回はよじ登ってる。

そんなミューの懸命の網戸登りを動画でどうぞ〜♪














            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像



















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、すごいね〜!
猫版があれば予選通過で、出場ですね。
まねき猫
2010/04/21 09:01
ミューちゃん 写真撮影に緊張して ちょっとうまく昇れなかったんですね。今度は 「お外に出たいよぉ〜踊り」の動画見たいよぉ〜。
丸み
2010/04/21 11:39
■まねき猫さんへ■

ほんと、どんなところでも飛び乗っちゃうし
網戸登りは得意だし〜
って、わたしは喜べないんだけど(笑)
ジェイエイ
2010/04/21 12:17
■丸みさんへ■

そうだったみたい。
一気に登らないでゆっくり登ってるから
途中で断念しちゃうんだもん^^;
あ、そうだね。次は「お外に出たいよ踊り♪」
動画で撮影しよ〜っと。
ジェイエイ
2010/04/21 12:19
今日はやっといいお天気だよね〜
ミューちゃん、リードつけてお外でるんだね。
うちはベランダ専門でリードでお外は経験ないんです。
本にゃんは出たがってるけど、うちの前の道路はの通りが多いから危険なんです

きゃー、ミュー嬢
網戸、、、豪快に登るね〜〜感動!ん?
しっかし5、2キロが登ったら網戸もカーテンも穴あくわですね
ま、いっか直せば〜〜
ree
2010/04/21 15:42
ミューちゃん登ってる〜
手と足の動きが早くって
お腹から見られるのが可愛い〜
あぁ〜でも網戸が…ですよね。
ひろぶぅ
2010/04/21 17:36
わぁっ!ミューちゃんかわいい!
東京フレンドパークの始めのゲーム?
に挑戦してるみたいだよ〜(o^-^o)
ちょびだったら網戸ごとぶっ倒れる
だろうな(^.^;
ちょびぼ
URL
2010/04/21 18:41
最初のミューちゃんの鳴き声も可愛い〜♪
一生懸命登ってる姿もいいですねぇ〜☆
外にいるジェイエイさんに、出してぇ〜って
言ってるんですかね?
桃とらマン
URL
2010/04/21 20:47
■reeさんへ■

うん、久しぶりにいいお天気♪
暖かかったしね。
うちも滅多に出ないけど、出ても庭だけだよ。
道路も車は少ないんだけど、それでも
心配だから外には出せないし^^;

そう、すごい体重がかかるから、
穴がどんどん大きくなっていく〜ぅ(*≧。≦*)
>ま、いっか直せば〜
いえいえ、ま、いっか直さなくても!です(笑)
ジェイエイ
2010/04/21 22:06
■ひろぶぅさんへ■

いつもは一気に駆け上がるのに
このときはゆっくりだよ。
でも、網戸登る姿を反対側から見るのって
なんとなく楽しいよね〜!
って、網戸は悲惨だけど(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/04/21 22:08
■ちょびぼさんへ■

ちょびちゃんだったら?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
確かに網戸ごと倒れちゃうかも(笑)
いやいや、網戸に開く穴を想像したら・・・
って、ミューも同じだけどね(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/04/21 22:09
■桃とらマンさんへ■

>外にいるジェイエイさんに、出してぇ〜って
>言ってるんですかね?
たぶんそうだよ。
ふだんは鳴かない子なのに、
このときは大きな声で鳴いてるから。
外に出たくて仕方ないみたいだよ。
ジェイエイ
2010/04/21 22:11
こんばんは
ミューちゃん、身軽〜♪
網戸、破れたりしないと言うことは、体重の管理も行き届いていると言うことですね。
素晴らしい!
heart_heart
2010/04/21 22:20
■heart_heartさんへ■

あっちでもこっちでもこんばんは〜♪
あれだけTwitterしてるのに
コメントも入れてくれてありがとう。
あれじゃあ時間もないし寝る時間も少なくなっちゃうのがわかりますよ。

あ、網戸はぼろぼろに穴が開いています。
だって体重は5キロ超ですもん^^;
ジェイエイ
2010/04/21 22:47
そうそう、網戸は登るもの!
ちゃんと使い方を守ってますね…
納得です。はい。
猫吉
2010/04/22 00:08
我が家の網戸はもっとひどいネコ被害を受けてます。
ネコが重いせいなのか、すぐに破られてしまいます。網にもポツポツ爪あとがたくさん付いてしまいます。
ツイッター探せないのです。
ああじゃん
2010/04/22 06:49
■猫吉さんへ■

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
やっぱり?
そうだよね、網戸は登るものだよね。
正しい使い方ってことだ。
って、(°°)\(-O-;)ナンデヤネン
ジェイエイ
2010/04/22 08:13
■ああじゃんさんへ■

網戸、もっとひどいの?!\(◎o◎)/!
うちも爪の跡はいっぱいだよ。
小さな穴も大きな穴も(*≧。≦*)

Twitterのリンク、わかりそうでわかんない?
って、見つけてくれたんだよね。
先にこのコメント読めば良かったね。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ジェイエイ
2010/04/22 08:15
めちゃ可愛いです。網戸はボロボロになるだろうケド^^;うちの実家で昔飼っていたタマもよくのぼっていましたよ。^^*
今はアパートなので、カブトムシ君だけです・・・。猫飼いたいなあ・・・。
林檎
2010/04/23 01:42
■林檎さんへ■

林檎さんもネコ好きなの?
っていうか、ご実家で飼っていたのね。
うん、網戸はぼろぼろで情けないけど
それでも見ていて楽しいからOKかな(笑)
で、今はカブトムシ君飼ってるの?
す、すご〜〜い!
ジェイエイ
2010/04/23 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
網戸登り〜ついに激写♪<動画付き> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる