ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに近くで見たら

<<   作成日時 : 2010/04/22 08:18   >>

面白い ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 22



「目が悪くなりますよ!」


テレビの前でかぶりつきだし〜^^;




って、ネコって近視だったっけ?



画像




なぜか、UFOに夢中になるミューなのでした。

なぜにUFO?




動くものは何でも楽しいんだろうね。



画像







今日は午後から出張で、

帰りも遅くなっちゃうから、お返事は明日だよ。




訪問や気持ち玉もサボってます^^;

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
メキシコのUFO出現に興味があるのかな?ミューちゃんの先祖は宇宙人?
丸み
2010/04/22 11:27
 こんにちは
この背中と後頭部に萌え〜♪
そうかぁ、ミューちゃんは以前、
ゲームの画面もじっと見てましたネ。
ウチの犬は天気予報をよく見ます。
何故だろう?
よくわからないのですが・・・。
たぬき
2010/04/22 12:15
ミューちゃん、かなり真剣ですねぇー。
うちはこふくが、美人のお姉さんがテレビに
映るとじーーーーーーーーーーーーーーっと
見てます。ダンナ似です(笑)
ケンケン
2010/04/22 12:47
↓ミューちゃんの網戸登り、最高♪♪
メチャ可愛かったです。で、網戸は大丈夫
なんですかぁ??
ケンケン
2010/04/22 12:49
雨で寒い中の出張お疲れ様です。
ミューちゃんテレビの画面に興味津々で首が伸びてる〜(*´艸`*)カワイイ
ひろぶぅ
2010/04/22 20:02
今晩は♪私もUFOに興味があります。がっ!最近のUFO映像はCGが多いんですよね。ガッカリです(T_T)
晴耕雨P
2010/04/22 22:31
いけねー!またポチッを忘れた。ボケがはじまったか(笑)
晴耕雨P
2010/04/22 22:35
テレビを見るとは賢いですね。
でも、ここで見られると邪魔ですね。(笑)
うちのはテレビには興味を示さないですね。
つまらない。
ああじゃん
2010/04/23 06:29
テレビ見てますね!
しかも、熱心に!
タマちゃんもおじちゃんと一緒に、ソファでグルメ番組をじっと見ていました。おじちゃん、食べられない状況だったのに、おじちゃんもタマちゃんもグルメでした。

このミューちゃんの写真は、いろいろな思い出を尾も出しました。ありがと!

ミューちゃんは、猫と思っていないかもしれません。ジェイエイさんの妹って感じかな?うちのタマちゃんは、おばちゃんを妹のように思っている感じです。私?専属シェフ兼雑用係りです。

タマの日和
URL
2010/04/23 09:43
こんにちは〜♪
可愛いなぁぁミューちゃん
目が悪くなって めがねかけたら
またまた これが 可愛いんだろうなぁ〜♪
萌〜〜♪♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/04/23 12:18
■丸みさんへ■

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
たぶん宇宙人だよ。
だってお風呂好きだしカレーうどん好きだし
変なネコだもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/04/23 20:18
■たぬきさんへ■

こんばんは〜♪
そうそう、ゲームの画面も夢中になるよ。
あ、それにね、天気予報が好きなワンちゃんやネコちゃんは多いんだよ。
天気図の挿し棒の動きに夢中になるらしいもん。
ジェイエイ
2010/04/23 20:20
■ケンケンさんへ■

こふくちゃんは美人のお姉さんに弱いの?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
それはご主人似だ(笑)
ってか、そんなにゃんこ、見たことも聞いたこともないよ。
ジェイエイ
2010/04/23 20:22
■ケンケンさんへ■

うちの網戸ですかぁ?
大丈夫なわけないじゃん(笑)
穴だらけだし〜ぃ(*≧。≦*)
小さな穴はいっぱい開いてるけど
大きな穴まで開いてるんだよ。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ジェイエイ
2010/04/23 20:24
■ひろぶぅさんへ■

うん、雨ひどかったし、寒かった〜^^;
もっと暖かいはずだったのにね。
そう、ミューのかぶりつきって
首が伸びて画面にくっついちゃいそうだよ。
ジェイエイ
2010/04/23 20:26
■晴耕雨Pさんへ■

こんばんは〜♪
私もUFOのテレビ番組とかって見ますよ。
そう、CGと区別がつかないのって多いから
どれがほんとなのかわかんないです。
全部ほんものだったらすごいのにね。
ジェイエイ
2010/04/23 20:28
■晴耕雨Pさんへ■

うわぁ〜まだボケないでください(笑)
でも、またポチするために戻ってくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2010/04/23 20:30
■ああじゃんさんへ■

うちもね、いつもはテレビに無関心なんだよ。
ネコさん出てても興味ないし。
でも、なぜか動き回るUFOとか
揺れるワンちゃんのしっぽとか、
おもしろい動きには興味あるみたい。
テレビでゲームやってると前に座り込むしね。
はい、かなり邪魔ですけど(笑)
ジェイエイ
2010/04/23 20:36
■タマの日和さんへ■

ほんと、タマの日和さんちはおじちゃんも
タマちゃんもグルメだものね。
記事は読ませてもらってたんだけど
まだコメントしてなくてごめんね。
そんなときに来てくれてコメント残してくれて
本当に嬉しいよ。

ミューは自分のことは人間の仲間のつもりかな。
ネコだとは思ってないよ。
おばちゃんはタマちゃんの妹?
o(^▽^)oキャハハハ
でも、私も専属シェフ兼雑用係兼トイレ係だよ。
ジェイエイ
2010/04/23 20:50
■ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ■

こんばんは〜♪
メガネ?!\(◎o◎)/!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
それはきっと可愛いに違いない。
ってか、ネコ用メガネ、どこかにないかしら?
ジェイエイ
2010/04/23 20:51
こんばんは
ミューちゃん、もしや月からのお迎えか???
heart_heart
2010/04/23 22:12
■heart_heartさんへ■

こんにちは〜♪
UFOにさらわれちゃいそうよ。
って、ミューはどう考えても宇宙ネコっぽいもんね。
ジェイエイ
2010/04/24 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
そんなに近くで見たら ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる