ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 変顔だらけ(*≧。≦*)

<<   作成日時 : 2010/04/23 12:37   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 16

何度か記事にしてるけど、

次女がオーストラリアに旅立つ前日に

ミューを抱えて遊んでたときの変顔。




たくさんあるから、まとめて一挙公開〜♪

って、こんな写真見なくていいって?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






画像





画像




画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像







昨日は出張で、最終新幹線での帰宅。

そんなわけで、PC開くこともなく、

深い眠りにおちてしまいました^^;

(´-ω-`;)ゞポリポリ




今日も朝から忙しくって、今頃になってブログ開いたんだ。

だから前記事のお返事もまだしてないよ。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ














            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
網戸に駆け上がり、テレビ画面の動きを追ってる、ミューちゃんに、今度は変顔させて…ミューちゃんの話題は尽きませんね。私もミューちゃんの事は何でも知っているつもり…有名猫コンテストのアンケートとったら、何番になるか知りたいね^m^
そんなコンテストないのかな〜
百合香
2010/04/23 16:34
されるがままのミューちゃんだぁ〜
(o^^o)ふふっ♪
ピンクのお鼻が可愛い〜
ひろぶぅ
2010/04/23 18:18
大好きなお姉さん人のなら どんな顔にされても嬉しそうなミューちゃんだね。しあわせそうなミューちゃんの顔写真 みんなかわいいね。
丸み
2010/04/23 20:17
ミューちゃん、大好きな次女さんのされるがままなんですねぇ。可愛い変顔特集面白かったですぅ!
しろちゃぷ
2010/04/23 21:32
あちゃ〜(>_<)
完全に次女さんの玩具だわぁ〜(^_^;)
でも、大好きな次女さんのする事だから、
されるがままのミューちゃんだ(笑)
モコまま
URL
2010/04/23 22:00
ミューちゃんの顔がとっても可愛いらしいので、今日の記事で写真をお借りしています。事後承諾でごめんなさいね。次女さんおしゃれなのは、ママ譲りなんでしょうね。手先をみるとそう思います。素敵です!
タマの日和
URL
2010/04/24 01:51
きれいなネコですね。
まあ、ネコはこうやっていじくりまわしてかわいがるもんですよね。我が家でもいじくりまわします。(笑)
ああじゃん
2010/04/24 07:38
■百合香さんへ■

ミューの話題が尽きちゃったら
ブログのネタがなくなっちゃいますもん(笑)
だから、いろんなことしてネタを提供してくれないとね。
そうだよね、百合香さん、ジェイエイの部屋歴長いからミューのことは何でも知ってるよね。
有名猫コンテスト、そんなのあったらおもしろいのにね。
ジェイエイ
2010/04/24 16:26
■ひろぶぅさんへ■

次女には、こんなことされても平気だよ。
ほんと、されるがままだもん。
私がやったら暴れるだろうなぁ〜
(´Д`。)グスン
ジェイエイ
2010/04/24 16:27
■丸みさんへ■

こんな顔にさせられたら、普通はいやがるのに。
ってか、私がやったら絶対いやがるよ。
なのに大好きな次女なら平気で
弄ばれてるんだもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/04/24 16:28
■しろちゃぷさんへ■

ブログのネタが切れた時は変顔で(笑)
こういうのだと、写真だけで記事ができちゃうからちょっと楽かも〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2010/04/24 16:30
■モコままさんへ■

ほんと、そうなのよね。
まるで次女のオモチャだもん。
それでも平気なんだよ。
私ならキズだらけになってるだろうなぁ^^;
ジェイエイ
2010/04/24 16:31
■タマの日和さんへ■

記事に写真を貼ってくれてありがとう。
とっても嬉しかったです。
訪問が遅くなってしまったけどごめんね。

次女は飲食で働いてらから、
爪を伸ばすこともできなくて。
で、仕事辞めたらすぐに爪をこんな風にアートしちゃったのよ。
ジェイエイ
2010/04/24 16:34
■ああじゃんさんへ■

あ、そうか〜
ネコはこうして遊ぶものなのか〜(笑)
って、ミューなんて、私がいじくりまわしたりしたら、猫パンチが飛んでくるんだよ^^;
ジェイエイ
2010/04/24 16:35
鼻がピンクなんだねぇ。
また、手にすっぽり収まるくらいの小顔。
ふにょふにょして気持ちよさそう。
ひるま
2010/04/25 00:15
■ひるまさんへ■

そうなの。
眠くなると鼻のピンクが濃くなるんだよ。
そう、顔は小顔なんだけどね〜^^;
下半身デブなんだよね〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/04/25 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
変顔だらけ(*≧。≦*) ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる