ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭をお散歩〜2♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 10

ハーネス付けて、お庭のお散歩。


画像



ハーネス付けようとすると、

思いっきり暴れるんだけど

ムリムリ装着して、お庭の探索。


画像



お外の空気は気持ちいいし

お花もいっぱいあるから楽しそう。


画像



お膝に座って、日向ぼっこもできちゃうしね。


画像



それにご近所さんも通るから

それも楽しいのかなぁ。


画像



通りかかったご近所のおばあちゃま。

ミューを見つけて、しばしおしゃべり。


画像



抱っこしたいと言うのだけど

さすがにそれはムリ^^;


画像



いまだに次女と私以外に抱っこされたことないし。


画像



抱っこなんてしようとしたら

猫パンチがとんでくる(*≧。≦*)


画像



撫でるくらいなら、と言われても

それだってムリ。


画像



がぶがぶ攻撃されちゃうし。


画像



とてもそんなこと、させられませ〜ん^^;


画像



そして、ミューはのんびり日向ぼっこ。


画像



こうして誰にも邪魔されずに

のんびりしてるのがいいみたい。


画像



ご近所さんにナデナデされるくらいの

甘えん坊さんだったらいいのに。


画像



おうちのお客様だってナデナデさせないんだから

それはムリだろうけど^^;


画像






そんなこんなで、ガーデニングしながら

ミューとの時間を楽しんだジェイエイさんなのでした〜♪










            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像




【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイさんもミューたんも
気持ち良さそう〜
なでこなでこ出来たら良いね、そしたら
ご近所さんのアイドルになれるのにぃ
(*´-ω)(ω-`*)ねぇ〜
ten
2010/04/24 17:41
今日は暖かし外は気持ち良かったですよね。
日差し浴
うちも抱っこナデナデなんて無理なのでもう少し人懐っこかったらぁ〜って☆彡 m(`-`*)
ひろぶぅ
2010/04/24 19:54
そうかぁ、お外では、“猫かぶって”おとなしく見せかけるのかなと思ったのですが……
自己主張するんですねー、ミューちゃん(*^_^*)
heart_heart
2010/04/24 19:58
いいなぁ〜
ミューちゃんと一緒にガーデニング&日向ぼっこ(*^_^*)
ご近所のおばあちゃんも友情出演ですね(^−^)
うちのモコも日向ぼっこ出来たら、いいなぁ〜(*^_^*)
モコまま
URL
2010/04/24 21:08
■tenさんへ■

うん、一緒にガーデニングは最高だよ。
ご近所さんや通りかかった人たち、
猫がリードつけて庭にいるのを見つけると
珍しいのかみんな寄ってくるの。
ナデナデさせたらほんとにアイドルになれるのに、困ったことに、触ろうとすると怒るんだもん^^;
ジェイエイ
2010/04/24 22:09
■ひろぶぅさんへ■

久しぶりにお天気もいいし、
暖かくて気持ちよかったよ。
ミューも日光浴できてご機嫌だったしね。
セーラちゃんも抱っこナデナデだめだったんだね。
人懐っこいと、可愛がってもらえるのになぁ。
ジェイエイ
2010/04/24 22:11
■heart_heartさんへ■

heart_heartさん、Twitterでもあんなにツイートしてるのに、こっちまで来てくれてありがとう。
それにいつも返信してくださるから、心強いです。
まだまだオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ状態だもの。

ミューは正真正銘のワガママっこです^^;
どこでも誰にでも猫かぶってはくれません(笑)
ジェイエイ
2010/04/24 22:13
■モコままさんへ■

気持ち良かったよ、一緒に日向ぼっこも。
それにミューと一緒にガーデニングできたし。
モコちゃんもやってみればいいのに。
最初は抱っこして外に出て様子みるとか。
ミューなんて、抱っこで外に出るだけでも喜ぶもん。
ジェイエイ
2010/04/24 22:15
お天気がいいとにゃんこさんたちも嬉しそうですね。
日向ぼっこと ジェイエイさんとのお庭お散歩 たのしい1日になりましたね。
ミュウちゃん 人見知り猫さんなんだね。ミュウちゃんかわいいから みんなナデナデしたくなっちゃうね。
丸み
2010/04/25 10:26
■丸みさんへ■

そうなんだよね。
ミューは普段外に出してないから
日向ぼっこは大喜びだよ。
一緒にガーデニングしてると、草取りもできないけど、楽しい時間が過ごせる。
人見知りじゃなければもっと楽しいのにね。
ジェイエイ
2010/04/25 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
お庭をお散歩〜2♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる