ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS また出かけちゃうの

<<   作成日時 : 2010/04/26 07:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 18


今日も朝早い新幹線で横浜まで出張。



画像



でも、午前中で終わっちゃうから

大学時代の親友と、みなとみらいでランチする予定。


画像



会うのも数年ぶりの親友だけど

いつもはメールも電話もしてないんだよね。


画像



それでも数年に一度、「東京行くけど会える?」と電話すると

「うわぁ〜久しぶりに会おうよ」と。


画像



友だちっていいよね。

何年離れていても、話せば昨日も会ったような感じで話ができる。


画像



5年ぶりくらいの再会になるのかな。

だからつもる話もいっぱいで楽しみなんだ〜♪


画像



そしてたぶんそのまま夜までおしゃべりして

それから浜松に戻って来る予定なの。


画像



また1日留守にしちゃうけど

ミューはいい子に待っててくれるかなぁ。


画像



せっかく落ち着いた膀胱炎、

再発しないといいのだけど。


画像



でも、日帰りだから、きっと大丈夫だよね。

週末にいっぱい遊んだし、ずっと一緒に過ごしていたし。


画像



だから、いい子にお留守番しててね、ミューちゃん!


画像




そんなわけで、またまた不在になっちゃいます。

またまたサボっちゃうけど、ごめんね。

ってことで、行ってきま〜す。


(予約投稿で記事アップしています)






            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、ミューちゃんは、
とっても賢い子だもんねぇ〜
ママのお仕事、ちゃんと理解出来てるよね
お仕事、頑張ってくださ〜〜い\(^o^)/
モコまま
2010/04/26 08:25
日帰り出張ご苦労様です!浜松から
横浜だったら我が家から出かけるより
はかなり近いですね、羨ましいです♪
ミューちゃんはきっとドーンとお利口
に寝て待ってると思うけど(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2010/04/26 09:21
週末タップリジェイエイさんと遊んだから1日お留守番できるよね。
友達っていいですよね。横浜楽しんできてくださいね。
丸み
2010/04/26 09:51
お仕事、お疲れ様です。
そうですか〜横浜に出張ですか〜
中華街行っておいしいもん食べてきて下さいね。
ミューちゃんは大丈夫だよ、ちゃんとおりこうさんでお留守番してますよぉ〜
こうゆうときってさCMやってる猫?カメラ付けて様子みてみたいね

ジェイエイ邸に遊びに行っていいの〜〜
多分、まおくんはミューちゃんに逢ったらシャーって威嚇しちゃいますよぉ〜〜
そしておそらくミュー嬢も、、きっと怒るねー
だってまおくんはすっごいわがままなんだもん 笑
でも逢わせてみたい気がするワタクシ……(^^)ププッ!
もしかしてミューちゃんはビビリ猫さん?
それか一人っ子だからわがままさんかな?(^^)




ree
2010/04/26 15:41
こんばんは
ミューちゃん、ホント「また出かけちゃうの?」と言う表情。
でも、きっといい子にお留守番できたよね。
お土産は何かな?
えっ? ふかひれ? まさかねぇ(笑)
heart_heart
2010/04/26 20:44
みなとみらいも変わりましたよ〜
o(*⌒―⌒*)o♪
ジェイエイさんもうすぐかな?
ミューちゃんお留守番頑張れ〜!
ひろぶぅ
2010/04/26 21:37
こんばんは♪
今頃 車中でお帰りの道かなぁ
横浜で お友達の方ともたくさん
おしゃべりして おいしいものも食
べての帰り道♪

ミューちゃんが待ってると思うと
心もせくでしょうね〜

ミューちゃんも きっとおりこさんで
お留守番♪
ジェイエイさんの帰りを 待ってますね

忙しい1日 お疲れ様でした!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/04/26 21:54
旧友と会うなんてひさしくないですね。
やはり楽しいもんなんでしょうね。
予約投稿ってどんなでしょう。ちょっと便利そうですね。
ああじゃん
2010/04/26 22:26
足を揃えてご主人様の顔をじっと見て、礼儀正しいですね。
ひるま
2010/04/26 22:29
■モコままさんへ■

お返事遅くなってごめんね。

うん、ミューはいい子に待っててくれたよ。
帰ったの遅かったんだけど
すごくいい子でチッコ攻撃もなかったもん。
ジェイエイ
2010/04/27 21:32
■ちょびぼさんへ■

そうだね。
うちからだと、ひかりに乗れればかなり早い。
東京も気軽に出かけられちゃう距離だよ。
うん、ミューはたぶん、
ドーンと寝てたみたい(笑)
ジェイエイ
2010/04/27 21:34
■丸みさんへ■

週末に遊んであげたから満足だったかな。
こんないい子にお留守番できたんだもん。
だから、友だちとの再会を楽しんで来れたよ〜♪
ジェイエイ
2010/04/27 21:35
■reeさんへ■

そうだよね、カメラ付けて様子見たら
おもしろいだろうなぁ〜
きっと私が留守なんて関係なく
ゴロゴロ寝て過ごしてるんだろうけど。

もちろん遊びに来るのは大歓迎〜♪
って、なんのおもてなしもしないけど^^;
それでも良かったらど〜ぞ♪
ミューもまおくんが来たら威嚇しちゃうかも。
ミューはビビり猫だけど、すぐパンチしたりするし。
うちには猛猫注意の張り紙してあるくらいだもん。
超ワガママだしね。
でも会ったらどんな感じになるんだろうね。
今度試してみようか。
ジェイエイ
2010/04/27 21:39
■heart_heartさんへ■

え?
ミューのお土産にフカヒレ?!\(◎o◎)/!
私でも豪華なごちそうなのに?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ミューはそれより大根の煮物でもあげたほうが喜びそうだけどね(笑)
ジェイエイ
2010/04/27 21:41
■ひろぶぅさんへ■

私、みなとみらい、初めてだったの。
横浜には行く機会がなくってね。
学生時代は元町や中華街で遊んでいたんだけど。
桜木町のあまりの変わりようにびっくりだったもん。
ジェイエイ
2010/04/27 21:42
■ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ■

こんばんは〜♪
そう、ちょうど新幹線に乗った頃かな。
遅くなったけど、おしゃべりは楽しいから
時間が経つのが早くって。

今回は珍しくミューがいい子にお留守番。
私のベッドへの被害もなくって
すごくいい子だったんだよ。
膀胱炎にもならなかったしね。
ジェイエイ
2010/04/27 21:45
■ああじゃんさんへ■

たまに旧友と会うのはいいもんだよ。
学生時代の気分で話ができるもん。

予約投稿がしたくて、プレミアムオプションに申し込んだの。
これなら、記事作っておいて、予約時間設定しておけば、忙しくても欠かさず記事更新できる〜!
ジェイエイ
2010/04/27 21:47
■ひるまさんへ■

見た目だけ、お嬢様風です(笑)
実はヤンチャだからお行儀よくないんだけどね^^;
ジェイエイ
2010/04/27 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
また出かけちゃうの ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる