ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫はお風呂好き〜♪ <動画>

<<   作成日時 : 2010/04/29 08:27   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10




今回は動画だけ。

ちょっと暗くなっちゃったけど。 (また設定し忘れた^^;)

















ってことで、ミューの入浴シーンでした〜♪

今回は、たくさん動画撮ったから

何度も記事にしちゃうかも・・・です^^;

(´-ω-`;)ゞポリポリ






オマケの動画。









こんなオマケはいらないって?

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!



キャベツの中から出てきた子だよ。

虫キライなのに、こんなの動画で撮ってるわたしって・・・^^;




















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、気持ちよさそうに入ってますね。
我が家のネコだと大騒ぎになりますけどね。
おまけ画像はものすごく気持ち悪いですね。怖。
ああじゃん
2010/04/29 10:25
ほんと、気持ち良さそうに歩いてますね。
芋虫・・・・ って、載せるかこんなん
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2010/04/29 12:28
■ああじゃんさんへ■

はい、仔猫の頃から風呂好き猫だから。
フツーに浴槽で入浴してますよ。
あ、オマケの画像、やっぱり気持ち悪かった?
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2010/04/29 13:22
■tenさんへ■

これって芋虫なん?
さすが、tenちゃん!\(^▽^)/
ってか、ホメるとこ間違ってるって?(笑)
だって、この虫なんだか
わかんなかったんだも〜〜〜ん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/04/29 13:24
ムシがつくキャベツのほうがきっと農薬とかの問題が安全なキャベツなんでしょうね。
こういうとき 以前はささと片付けていたけど 今はあわててカメラを撮りに行くようになりました。ブログの記事になるってことは とっても大事なことだもん。
丸み
2010/04/29 15:15
■丸みさんへ■

丸みさんもやっぱりそう?
ついカメラを取りに行っちゃうよね。
何も考えてなくても条件反射のように。
ブログのネタ探しって考えちゃうからだよね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2010/04/29 17:34
ニョッコリ動いてる〜!!!
キャベツ新鮮なんですね。
あぁ〜いい湯かげん
ってミューちゃん気持ちよさそう
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ひろぶぅ
2010/04/29 18:07
ヤッター、久し振りのミューちゃんの入浴シーン!
自由気ままに楽しんでいますね☆
気候も、漸く良くなってきたし、気持ちよさそう♪
heart_heart
2010/04/29 22:11
■ひろぶぅさんへ■

キャベツを開いて虫が出てくると
それだけで、食べたくなくなっちゃう^^;
新鮮で無農薬なんだろうけど。
あ、ミューと久しぶりに
長風呂しちゃったんだ〜♪
ジェイエイ
2010/04/29 22:19
■heart_heartさんへ■

久しぶりの入浴動画なのに
設定してなくて暗くなっちゃった^^;
でも、すごく気持ちよさそうに入ってるでしょう?
って、heart_heartさん、
あっちとこっちでツイート&コメント、
すご〜〜い!\(^▽^)/
ジェイエイ
2010/04/29 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
うちの猫はお風呂好き〜♪ <動画> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる