ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコとにらめっこ

<<   作成日時 : 2010/04/30 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 16

次女の親友がときどき遊びに来るんだけど

いつもミューと遊んでくれるんだよね。


画像



ネコじゃらしで飽きるまで遊んでくれるんだけど

なのに、絶対にミューは甘えないの。


画像



ミューにとっては友だちって言うより、

最愛の次女をめぐるライバルらしい^^;


画像



だってほら、

ずっとこんな感じでにらめっこ状態。


画像



この攻防戦、かなり長く続いてたもん。

世紀のライバル対決って感じでしょ?


画像



これから仲良くなってくれるといいけど

まだまだ長期戦になりそうだなぁ。


画像





次女の親友は、次女がオーストラリアに行ってて不在でも

時々遊びに来て、一緒にカラオケしたりご飯食べたり。

私とはすごく仲良しなんだ〜♪

まるで本当の親娘みたいだもん。


だって、「行ってきま〜す」と帰っていくし、

「ただいま〜!」と帰ってくるんだもん。










            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


画像     画像


いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
にらめっこと言うより
見つめあう恋人同士
かもぉ〜〜♪

ミューちゃんに見つめられたら
デレデレになりそうです (^^)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/04/30 12:53
私の大好きな次女ちゃんは 貴方には渡さないニャン(byミー)
丸み
2010/04/30 15:57
うふふ(^−^)
面白い写真ねぇ〜(^_^;)
親友さんは、ライバルかぁ〜
でも、この睨みあいから、
きっと仲良くなれそうな気がするけどなぁ〜
可愛い親友さんだわぁ〜(*^_^*)

ジェイエイさんも、寂しくないねぇ〜(*^^)v
モコまま
URL
2010/04/30 16:09
ミューちゃん姿勢良い〜真剣だねー!
ライバルさんなんだぁ〜いつまで
続いたんだろ睨み合い(^.^; なんか
楽しんでるようにも見えますよー♪
ちょびぼ
URL
2010/04/30 18:17
素敵な自助さんのお友達も素敵な人で
(*^-^*)
そうかぁ〜ミューちゃんからするとライバルなんですね。でお一緒に遊んでいるなら、そのうち仲良しにd(@^∇゚)/♪
ひろぶぅ
2010/04/30 18:20
■ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ■

見つめあう恋人同士に見える?
ほとんどにらめっこ状態だったけど。
だって、お互い一歩も譲らず
ずっと見合ったままだったんだよ。
乙女ちゃんもミューとにらめっこしてみる?
ジェイエイ
2010/04/30 21:34
■丸みさんへ■

うん、そんな感じかも。
次女の親友までミューをライバル視してるし。
ミューなんて、次女を奪われそうって
いつも心配してるのかもね。
ジェイエイ
2010/04/30 21:35
■モコままさんへ■

おもしろいでしょう?
ずっとこうしてにらめっこしてるんだもん。
写真何枚も撮っちゃったわよ。
ここから仲良くなってくれればいいのに
今もライバル関係は変わらない(笑)
ね、可愛い子でしょう?
だから寂しさなんて感じることないよ。
ジェイエイ
2010/04/30 21:38
■ちょびぼさんへ■

うん、にらみ合いを楽しんでいたのかも。
だって10分、いやそれ以上
ずっとこうしていたんだもん。
どっちも譲らないしね。
だから引き分けってとこかな。
ジェイエイ
2010/04/30 21:39
■ひろぶぅさんへ■

そう、とっても可愛い子なのよ。
でも、ミューとは永遠にライバルなんじゃないかな。
次女をめぐって、どっちが傍にいるかって。
で、さすがのミューも親友には負けるみたい。
ジェイエイ
2010/04/30 21:41
見つめ合うっていうのはお互いに気になるから…?
逃げずに近くにいるんだから険悪なわけではないんですよねo(^-^)o
帰るときに「行って来まーす」、来たときに「ただいま〜」はな〜んか、いいですね(^-^)/
猫吉
2010/04/30 22:43
凄い友達がいますね。
面白い。我が家にもそんなのが来たらいいのに。
いや、やっぱり困るかな。
若い娘とは話があわない。(笑)
ああじゃん
2010/05/01 06:09
おはようございます
今日は足跡だけで…
ごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますねー
ミルク
URL
2010/05/01 07:41
■猫吉さんへ■

そうだね。
キライだったら見つめあう前に
遠くに離れちゃうもんね。
ネコさんってはっきりしてるから
それ以前に近づくこともないだろうし。

>帰るときに「行って来まーす」
>来たときに「ただいま〜」
これ、不思議な習慣なんだけど、いい感じでしょ。
ジェイエイ
2010/05/01 08:25
■ああじゃんさんへ■

うちは娘が不在でも娘の友だちが
集まったり遊びに来たり。
だからいつも賑やかで楽しいですよ。
若い娘たちと話すとパワーもらえるし〜♪
ジェイエイ
2010/05/01 08:26
■ミルクさんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
足跡だけでも残してくれて嬉しいよ。
わたし、足跡も残してないし^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2010/05/01 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ネコとにらめっこ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる