ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンチャ姫、健在なり〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/05 11:27   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 26

久々、SASUKEに挑戦か???


最近、見かけなかった、ミューの網戸登り。


子猫の頃は、いつも登ってたんだけど。



画像



週末にね、2時間ほど時間ができたから

ガーデニングしようと、庭に出てたの。

そしたら、一気に網戸をかけあがったミュー。

ほんとは動画で撮りたかったんだけど

さすがに間に合わなかった〜^^;



画像




いつもは、こんな風に、窓から外を眺めてるだけなんだけどね。

これなら令嬢風でしょう?(笑)


画像





相変わらず仕事も忙しく、

個人的にもやることいっぱいで(遊ぶこともネ)

ゆっくりブログに向かえなくてごめんね。

まだしばらくはこんな日が続きそうだけど

見捨てないでね♪












            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ! サスケならぬ、くのいちだ〜
ミューちゃんお腹の裏側かーわいいo(^-^)o

4月になって色んな植物が芽吹いて、花咲かせて気持ちいいですね。
私も「花と猫♪」で、写真撮りまくってます。

オチッコ攻撃の防水シートの件ですが、確か、以前親友で妹分のTYさんから頂いてた分ですよねー
あのコメ見た時から気になってたんですけど、敷布団用は手に入れたものの、掛け布団用は未だに持ってなくて…
よかったら商品名教えていただけますか(>_<)?
いっちゃげ
2010/04/05 13:01
きっとジェイエイさんがお外にいるから ミュウちゃんお外に行きたくて網戸を登ると お外に行けると思ったんでしょうね。
ミュウちゃんのおてんば姫姿 かわいいね。
丸み
2010/04/05 13:20
ぽっちゃり(?)ミューたん頑張ったね
(ノ∀`)・゚・。
小さいサンルームあればミューたんも
もっと近くで楽しめるのにねぇ
可愛いミューたん用のミニデッキとか
作って欲しいにゃ〜[影]ω ̄)ジーーー
ten
2010/04/05 13:24
うちは網戸のぼり真ん中ぐらいまでで、ミューちゃんてっぺんまでってすごいですね!
張り付いて肉球とお腹が見える〜
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ひろぶぅ
2010/04/05 14:38
ミューちゃん凄いね。
我が家のにゃんずは網戸を登った事が無いですね。
肉球が見えて コチョコチョしたくなります。
玉ちゃん
2010/04/05 15:19
ミューちゃん、猫じゃなくってやもり!?
家の守り神なのかもしれませんねぇ〜。
しかし器用にのぼるんですねぇ〜。
外からこんな可愛い姿見かけたら、しばらく
見入ってしまいそうです☆
桃とらマン
URL
2010/04/05 16:13
すっご〜〜〜〜い(@_@)
ミューちゃん、SASUKE出られるよ(^_^)v
今ね、久し振りに帰りの早かった主人にも見せてあげたら…
ビックリしてた(@_@)
だって、うちのモコは、全然登らないもん(>_<)
そして一言…「すごっ!」
モコは猫じゃないのかと、傍で真剣に悩んでいる(笑)
モコまま
URL
2010/04/05 21:53
いやぁ〜登りましたね〜。
ペコも登る時がありますがこんな上までは登った事はないですね。
さすがSASUKEです。完全制覇ですね!
猫吉
2010/04/05 22:15
■いっちゃげさんへ■

うわっ!さすがいっちゃげさん、
よくご存じで(笑)
そうなの、親友で妹のTYさんが送ってくれたの。
でもこれって商品じゃないんだよ。
生地屋さんで買った布だもん。
防水の生地で、両面防水だと、チッコが溜まっちゃうから、片面は綿素材で水分吸収する感じ。
生地屋さんかネットで探せばあるんじゃないかな。
介護用とかの防水シーツはネットでも売ってるけど、高いし、普通の布でも十分だよ。
うちはずっとそうだもん(笑)
ジェイエイ
2010/04/05 22:20
■丸みさんへ■

うん、そうみたい。
いつも私が裏庭にいると、
網戸を一気に駆け上がってたもん。
外に出たいんだろうね。
脱走しそうだから外に出せないけど(笑)
ジェイエイ
2010/04/05 22:23
そっか。網戸なら上まで登れるんですね。
降りられなくなってブランブランなんて事にならないでね。
ひるま
2010/04/05 22:39
防水カバー、早速生地屋さんでcheckしてみます!

「ジェイエイの部屋検定」、
自称上級者の私としては物覚えが良いのです。
エッヘン(#^.^#)
なんて素敵なお友達♪
と思った記憶が。

ジェイエイさんのblogは…
楽しくて、勉強&参考になるので、
「フムフム、ほうほう」と感心しながら読ませてもらってます(^^ゞ

もしネタにつきたら、
長女さん&次女さんの子供の時の物語とか、ジェイエイさんのカミングアウトものとか(love powerで大学合格)いいんじゃないでしょうか。私好きだなー(^_-)-☆
いっちゃげ
2010/04/06 00:25
■tenさんへ■

あ、そうか〜仔猫の頃は軽かったから
身軽に飛び上がることができたんだよね。
今は、ちょいデブだからだ(笑)

サンルームの話、昔したことあったよね。
ミューにミニデッキを作ってあげられたらいいね。
きっと毎日日向ぼっこしながら
外を空気吸って、遊んでるだろうなぁ。
手作りしてみようかな。
ジェイエイ
2010/04/06 08:32
■ひろぶぅさんへ■

すごい勢いで一気に駆け上がって
一番上まで到達しちゃうんだよ。
でも、そのお陰で網戸は穴だらけだけど^^;
で、降りるときはそのまま飛び降りる(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/04/06 08:33
■玉ちゃんさんへ■

網戸に登ったりしないの?
それはお行儀いいなぁ。
ミューの子供の頃は毎日登ってたよ。
で、網戸はボロボロにされちゃったけど。
ジェイエイ
2010/04/06 08:34
■桃とらマンさんへ■

うん、まるでヤモリだよ。
外から見ると猫じゃないみたいだもん(笑)
網戸はね、ほんとに一気に駆け上がるんだ。
仔猫の頃からやってたから慣れたもんだよ。
ジェイエイ
2010/04/06 08:41
ミューちゃんすごい!!
ランキング復活しました。
よろしくお願いします♪
むーみん
2010/04/06 08:45
■モコままさんへ■

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ご主人も見てくれたの?
モコちゃんの、こんなにヤンチャな姿
見たことないものね。
確かに猫っぽくないかも(*≧。≦*)
ってか、ミューも猫っぽくないけど(笑)
ジェイエイ
2010/04/06 08:45
■猫吉さんへ■

うん、SASUKE完全制覇できそうよ。
だって、必ず一番上まで登っちゃうもん。
一瞬で登るからスゴ技だよね。
落ちたこともないし、さすが猫だ(笑)
ジェイエイ
2010/04/06 08:48
■ひるまさんへ■

網戸に爪が引っ掛かるから
登りやすいんだろうね。
降りるときはそのまま手を離して
飛び降りるんだよ。
ジェイエイ
2010/04/06 08:49
■いっちゃげさんへ■

「ジェイエイの部屋検定」、自称じゃなくて
紛れもなく上級者です。
わたしが1級を認定します♪

そういえば、最近書いてないよね。
娘たちの子供のころの物語とかLOVE系の話とか。
カミングアウトも最近してないし。
そろそろ書いてみようかな。
あんなことやこんなこと。
まだまだいっぱいあるもん。
そしたらネタには尽きないだろうね。
でも、憶えててくれたのも嬉しいし、
好きだなって言ってもらえて嬉しいよ〜♪
ジェイエイ
2010/04/06 08:53
■むーみんさんへ■

ランキング、復活したのね。
了解〜♪
じゃあ、またポチ応援行くからね〜!
ジェイエイ
2010/04/06 08:54
ジェイエイさん、この生物はおそらくねこムササビだと
思います
うちにも以前、出現しました〜
あ、あ、網戸がぁ〜〜
ree
2010/04/06 11:51
■reeさんへ■

ねこムササビ?!\(◎o◎)/!
私はヤモリだと思ってたけど
違ったんだね(笑)
reeさんちにもいたの?
うん、網戸は蚊が大群で通れるくらいに
しっかり空いてます(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/04/06 18:40
張り付いてる、張り付いてるぅ!!
網戸、ボロボロですね。姫はおてんばなのは定番です。
ところで、そろそろ海の香りが・・・まだかな?
しろちゃぷ
2010/04/07 11:14
■しろちゃぶさんへ■

網戸は悲惨だよ〜(*≧。≦*)
蚊が大群で入ってくれちゃう。

海の香り?
そうだよね〜そろそろだよね。
でもまだまだ忙しくて、海は当分おあずけかな。
ジェイエイ
2010/04/07 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ヤンチャ姫、健在なり〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる