ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなものをいただきました〜♪<ミューの悶絶クッション>

<<   作成日時 : 2010/05/01 07:52   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 20

ブロ友さんから、素敵なプレゼントが届いたの〜♪

少し前のことなんだけど。



送ってくれたのは、 「Twinkle」の、いちごみるくさん。


可愛い小物の手作りがとっても上手なんだ〜♪


でもね、届いた封筒を開封せずにテーブルに置いたまま、出かけた私。


そしたらね、、、


画像



写真見て、わかるかなぁ。

茶封筒が破られていたの、それも中のビニール袋まで。

まだ開封してない状態だったのに、だよ。


画像



もちろん犯人はコイツ。

だって、破れたビニール袋はあるのに、中身がないんだもん。


画像



どうしてかって言うと、ミューが咥えているミニクッション。

実はまたたびが入っているの。


画像



わざわざビニール袋に密封して、茶封筒に入れてくれたんだけど

未開封の茶封筒の中なのに、よくわかったなぁ〜とビックリ。


画像



それ以外にも、手作りのレースのシュシュ(それも私の好きなピンク〜♪)と

お香(リビングでお香焚いてたりしてるんだ)もいただいちゃった♪


画像



で、このまたたびミニクッション、

ミューは気にいって遊んでるんだけど、悶え過ぎだよ(笑)


画像



すごい興奮状態で、萌え萌えしてるし

咥えたり抱えたり、おもしろくって。


画像



今までは、またたびではほとんど反応しなかったんだけど

すごく気に入ったみたい。


画像



作ってくれたいちごみるくさんは、

ブロ友さんの作品を販売してる「ぷにぷに王国」にも

シュシュやヘアバンドを出品してくれてるんだ。


画像



だから、小物作りが得意なのは知ってたけど

ネコさんの雑貨まで作れちゃうなんて。


画像



これなら、猫さん大喜びだよ。

だって、ミューがこんなに喜んでいるんだもん。


画像



そんなわけで、大興奮のミューさんなのでした〜♪


画像





いつごみるくさん、

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・



シュシュは旅行用ポーチに入れちゃったし、

お香もさっそく焚いたよ。

大切に使わせてもらいますね〜と言いたいけど

ミューはミニクッションをあちこちに飛ばしてる(笑)






悶絶シーン、動画で見てね。












            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、すご〜〜〜〜い(@_@)
匂っただけで分かったんだぁ〜
袋開けれるなんて…
なんて賢いんだぁ〜(@_@)
うちのモコだったら、絶対無理(>_<)

酔いしれてるミューちゃんが
とっても可愛い〜(*^^)v
うちモコは どうもまたたびに無反応で…(>_<)

ジェイエイさん、GWはいかがですか?
少しは、身体を休める事できるのかなぁ〜?
モコまま
2010/05/01 10:20
ミューちゃん、厳重な包みから
やらかしましたね〜ヾ(≧▽≦)ノ
余程魅力的な香りだったのねぇ
手作りどっちも可愛い〜
ten
2010/05/01 10:30
■モコままさんへ■

ビニール袋に入れてさらに封筒なのに
ニオイに気付くなんてビックリだったよ。
他のは無事で、これだけ開けてあるんだもん。
ミューも今まではまたたびに興味なかったんだけど、何かが違ったんだろうね。

GW、今は仕事してる(*≧。≦*)
でもね、明日あさって休んで遊びに行くよ。
身体休めずにフルに仕事して遊びもして。
どこまで元気なんだろう、私(笑)
ジェイエイ
2010/05/01 10:31
我が家でも 2月にいちごみるくさんから プレゼントいただきました。キャットニップの匂いの付いたねずみの編みぐるみをいただいて 悶絶状態です。

動画のなかで ミューちゃんが動くとかすかに響く 鈴の音 かわいいですね。
丸み
2010/05/01 11:25
ジェイエイさんちにも届いたんですね。
実はうちにも送っていただいたんですよ。
ミニクッション(小座布団とうちでは呼んでます)はミューちゃんと同様に悶絶してました。
つぅ〜か、届いた茶封筒をやっぱりミューちゃんと同じようにあける前に噛み噛みしてよだれまみれにしてしまい、この小座布団でトドメをさされましたよ(^_^;)
あっという間にしっとりしてしまいました。
完全にペコとオトのツボにハマって大喜びでした。
いちごみるくさんに感謝ですね。
猫吉
2010/05/01 13:55
ミューちゃん、またたびのクッションに反応するようになったんですね、可愛い!面白い!楽しいですねー♪
heart_heart
2010/05/01 16:58
■tenさんへ■

そう、こんなに厳重に梱包してくれたのに
まさかミューが開けちゃうなんて^^;
またたびは興味ないと思ってたのに
すごい狂喜乱舞でこっちがびっくりだったよ。
ジェイエイ
2010/05/01 19:35
■丸みさんへ■

すごいよね、いちごみるくさんの猫グッズ。
ほんと、悶絶しちゃうんだもん。
あ、そうそう。
ミューは動くたびに鈴が鳴るんだよね。
これでどこにいるか判断するんだけど
寝てるときは効力なし(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/05/01 19:37
またたびでゴロンゴロンの
ミューちゃん可愛い〜!!!
素敵なプレゼント
手作りって嬉しいですよね。
袋開けちゃったミューちゃんすごい
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2010/05/01 19:39
■猫吉さんへ■

猫吉さんちでも悶絶状態?
そのうえ、茶封筒も噛み噛み?
じゃあ同じだね。
すごいよね、この威力〜!\(^▽^)/
うちもミニクッション、いや、小座布団(笑)
ミューもすっかり虜だよ。
ジェイエイ
2010/05/01 19:42
■heart_heartさんへ■

これまではまたたびには興味なかったのに
突然の狂喜乱舞。
カレーうどんで悶絶より威力あったかも。
ジェイエイ
2010/05/01 19:43
■ひろぶぅさんへ■

うん、手作りって温かいし
すごく嬉しいプレゼントだよね。
まさかマタタビでこんなに興奮するなんて
こっちのほうがビックリだったけど。
ジェイエイ
2010/05/01 19:44
おぉー、悶絶ミューちゃん!余程気に入った
のですね。。。
手作りって素敵ですよね。家事能力全般ペケ
な私には絶対無理ですが^^;
ケンケン
2010/05/01 20:57
■ケンケンさんへ■

すごく気に入ったみたいだね。
うん、手作りって素敵なんだよね。
昔は作ってたけど、私も最近は・・・^^;

ガーデニング、がんばってね♪
ジェイエイ
2010/05/01 21:27
ミューちゃんがこんなに気に入ったマタタビ入りの作品。とっても可愛い柄だし、タマちゃんにも差し上げたいなぁって思いました。これ、ぷにぷにで出されますか?
偶然ですが、きょう、タマちゃん、珍しく、またたびの粉でうっとりしていました。
タマの日和
URL
2010/05/01 23:42
賢いですね。わずかな香りに気づいたんでしょうね。我が家のもマタタビは大好きです。
ああじゃん
URL
2010/05/02 05:55
■タマの日和さんへ■

お返事遅くなってごめんね。

タマちゃんもまたたびの粉でうっとり?
うん、じゃあこれ、タマちゃんにも
ぜひ楽しんでもらいたいよね。
まだぷにぷにには出てないけど
たぶん作ってくれると思うから
そしたら出品するよ。
販売開始になったら、お知らせするね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2010/05/04 12:19
■ああじゃんさんへ■

ネコさんの嗅覚ってすごいよね。
ビニール袋の中に密閉されてたのに。
人にはわからないニオイも猫さんは
感じちゃうんだもんね。
ジェイエイ
2010/05/04 12:20
訪問遅くなってすみません
紹介ありがとうございました。
ミューちゃんとても気に入ってくれたみたいでよかったですムービーすごいですね(*^_^*)
こんなに反応してもらえるなんてうれしいです。
マタタビ入とキャットニップ入つくってだしてみようかな♪
いちごみるく
2010/05/06 15:31
■いちごみるくさんへ■

は〜い、お待ちしておりました(笑)
ね、すごい気に入ってるでしょ。
もう興奮状態だったもの。
コメント欄にも書いていただいたけど
商品化の希望があったわよ。
だからぜひ作って出品してくださいね〜!
ジェイエイ
2010/05/07 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんなものをいただきました〜♪<ミューの悶絶クッション> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる