ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS お外に連れてってください

<<   作成日時 : 2010/05/08 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 20

私がガーデニングしようと支度してると

すでに玄関で待機してるヤツがいる。



画像



連れていくと、草取りもできないし

気になってガーデニングもはかどらない。



画像




だけど、ドアの前から離れないんだもん。

ど、どうしよう???



画像




こんなの見てたら、おいていけないじゃん。

庭に行くこと、わかってるんだろうし。



画像




ってことで、結局こういうことになる(*≧。≦*)


はいはい、親ばかですから(笑)



画像



で、ご機嫌なミューさんなのでした。


画像



家の中に置いて行ったら

また網戸に登って穴を開けるから

それはそれで困るんだけどね。


画像



まぁ、ミューが喜ぶのなら、どっちでもいいか〜♪


画像









            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像


画像
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
玄関のたたきでちょこんとお出かけを待っているミューちゃん いじらしくって 放って置けませんよね。園芸作業の邪魔になるけど 目をつぶって 一緒におもてに連れて行ってあげてね。
お外のミューちゃん 嬉しそうだね。
丸み
2010/05/08 10:51
お庭の散歩楽しかったんですね
玄関で待ってる姿が
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
これじゃあガーデニングができなくても…
ですよね(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/05/08 11:35
みゅちゃんの気持ち、よ〜くわかりますね
り〜もお外に出たいときは、玄関マットの上で私たちのいるリビングの方を向いて待っていますで、そんな時り〜の顔を見て目が合おうものなら、三角お口で思いっきり『にゃ〜
しかもガーデニングでお庭を動いていると、り〜はついてきて離れません
り〜ちゃんのかか
2010/05/08 19:21
ミューちゃん、ジェイエイさんがお休みの時はいっときも離れたくないんでしょうね。
外に出たいのもあるけど、一緒にいたいんですよね。
可愛いです・・(=^・^=)
ノア
2010/05/08 21:15
どこかに行かれても困るし、仕方ないよね。
それでも外に出られた事それ自体に大喜びしているみたい。
ひんやりタイルの上が気持ち良さそうですね。
ひるま
2010/05/08 22:21
可愛い〜(*^^)v
メチャ可愛い〜(^O^)
こんな可愛い姿見たら…
そりゃ、出したくなるよねぇ〜(^−^)
ミューちゃん、良かったねぇ〜\(^o^)/
モコまま
URL
2010/05/08 22:38
ご無沙汰です。
お散歩、好きなんですよね〜。
ジェイエイさんもお元気ですか?
私はブログ放置ばかりで。でも、いただいた
オリヅルランが元気になるとジェイエイさんを
思い出します。スミマセン、また酔ってます。
momonyan
2010/05/08 23:00
ミューちゃん、お出かけ一緒にできてよかった…。
ごろごろして満足だったのかにゃ。
しかしあそこまで玄関で訴えられたんじゃあ置いてけないですからね〜。
ミューちゃんにナイス玉!
猫吉
2010/05/08 23:04
ネコを甘やかしてますね。(笑)
我が家は適当に外に放してしまうんですけど。これは田舎の無責任な飼い方なのかも。
ああじゃん
2010/05/09 06:32
■丸みさんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうなのよね〜
こんなの見ると、おいていけなくて。
仕事や用事で出かけるときも待機するけど
そのときは「お出かけだから待ってて」って
言うのだけど、ガーデニングはわかるみたい。
だから絶対ドアの前から離れないんだもん。
ジェイエイ
2010/05/09 08:30
■ひろぶぅさんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
何度か連れていったから病みつきになったみたい。
ガーデニング、はかどらないけど、
こんな姿見たら連れていくしかないよね。
お外でご機嫌だしね。
ジェイエイ
2010/05/09 08:33
■り〜ちゃんのかかさんへ■

あらら、り〜ちゃんもそうなの?
お外に出たいときって玄関でアピールだよね。
確かに伝わるし〜^^;
あ、でもり〜ちゃんはついて離れないのね。
ミューなんて、慣れたせいか
あちこち探索始めるから、ついていくほうが大変だよ。
ジェイエイ
2010/05/09 08:35
■ノア さんへ■

そうかもしれないね。
平日はかまってあげられないから
やっぱり週末になると傍にいたいのかな。
って、ほとんど寝てるんだけどね^^;
でもこうして甘えられると嬉しいよね♪
ジェイエイ
2010/05/09 09:56
■ひるま さんへ■

そうなの。
ずっと家の中にいた子だから
外に出すのは心配だしね。
でもリード付けても外に出るのは嬉しいみたいよ。
ジェイエイ
2010/05/09 10:06
■モコままさんへ■

ね、こんな風にされたら
つい連れていきたくなっちゃうでしょ。
お外がこんなに好きだなんて思わなかったけど
最近はいつもドアの前で待機だよ。
ジェイエイ
2010/05/09 10:09
■momonyan さんへ■

momonyan さんって、コメントしてくれるとき
いつも酔っぱらってる〜(笑)
あ、でもオリヅルラン見て思い出して
くれるなんて、すっごく嬉しいよ。
元気に育ってることも嬉しいし。
ジェイエイ
2010/05/09 10:10
■猫吉 さんへ■

でしょう?
いつもこうして玄関で訴えられて
親ばかの私は根負けして連れていくことになる。
それでもミューが喜んでる姿を見るのは
やっぱり嬉しいしね〜
ジェイエイ
2010/05/09 10:12
■ああじゃんさんへ■

はい、甘やかしてます(笑)
なんせ親ばかですから〜^^;
うちのほうでも外に出してる家はあるけど
最初に家猫にしちゃうと、
外に出すと脱走しそうで危なくてね。
ジェイエイ
2010/05/09 10:14
よかったね〜ミュちゃん
お外は何か嬉しいよね(^^)v
百合香
2010/05/09 22:55
■百合香さんへ■

うん、すごく嬉しかったみたいだよ。
でもまた今度も外に行きたいって
騒がれそうだぁ〜^^;
ジェイエイ
2010/05/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
お外に連れてってください ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる