ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなものをいただきました〜♪<ミューの激かわプレート>

<<   作成日時 : 2010/05/10 08:31   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 18

先日ね、またまたブロ友さんから素敵なプレゼントが届いたの。


送ってくれたのは「osusinosuのブログ」のsanaeさん。




それも陶芸の手作り作品だよ。


見て見て!




画像




すっごい可愛いでしょう?

ミューのイメージで作ってくれたんだよ。

だって、ほら、三毛でミューの顔してるもん♪



画像




お手紙と一緒に届いた包みを開いたとき

感動しちゃったもん。

さぁ、どこに飾ろうかな。



画像




そして飾ったのは、玄関からも見える階段の壁面。


なんか可愛い〜!\(^▽^)/


画像



ミューが微笑んでるみたいだよ。


家に帰ってきたら、すぐに目に入るしね。


画像





とっても可愛い陶芸に感激しちゃいました。



sanaeさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・


いつか、ぷにぷに王国にも出品してね!










            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像


画像









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、かわいい〜(*^_^*)
あのう、ウチも三毛なんでこのまま頂戴しても構わないんですけど〜笑
ミューちゃんが笑っているみたいでほんわか、おひげはないけど、このプツプツ穴がちゃんとおひげだぞ〜って感じを出してますね。
ノア
2010/05/10 10:53
メチャメチャ〜
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ピンクのお鼻♪ミューちゃんだぁ〜
にこっと笑って幸せいっぱい
ひろぶぅ
2010/05/10 11:40
可愛い〜♪
見てるだけで幸せになりそうな
にこやかな顔ですね〜(=^▽^=)
たくさん福を招いてくれそう
ten
2010/05/10 15:36
う〜ん可愛い!!
玄関開けたらにっこりお出迎え、いい
ですね(=゚∇゚)
陶芸って難しいンですよ〜尊敬です!
ちょびぼ
URL
2010/05/10 17:57
素敵なプレゼントですね。
玄関開けるとにっこりしてるミューちゃん、いいですね。焼きものなのがスゴイ!
しろちゃぷ
2010/05/10 21:20
よく出来ていますねー
ミューちゃんに似ていて可愛い☆
で、ミューちゃんの反応は?
heart_heart
2010/05/10 22:40
手作りなんですか!?
うわ〜凄い、可愛い〜〜!
ガーデニング記事、のぞき見して
参考にしてます(笑)
うちは、もうすぐでテッセンが
満開に咲きそう〜。
しゃけ
2010/05/11 01:40
可愛いですね〜〜〜〜☆
これは嬉しいプレゼントですね☆
あ…そうそう
昨日旦那様に
ミューちゃんが泳いでる動画を
見せてあげたの〜☆
アンジにもさせてみたいだって(笑)
ミルク
URL
2010/05/11 07:05
■ノア さんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ね、三毛さんそのものって感じでしょう?
ぜひノアさんちに飾って〜って、ダメです(笑)
そうそう、このブツブツっておひげっぽくていい感じだよね。
それに笑ってる感じが好き〜!
ジェイエイ
2010/05/11 07:28
■ひろぶぅさんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ね、これって最高だよね。
ピンクのお鼻も雰囲気もまるでミュー。
笑顔を見てるだけで幸せな気分になるよ。
ジェイエイ
2010/05/11 07:30
■tenさんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんと、福猫さんだね。
これで福がいっぱい引き寄せられたら最高!
笑顔見てるだけでも幸せになれそうだもんね。
ジェイエイ
2010/05/11 07:33
おはようございます
外は雨 でもみなさんにミューちゃん
プレートを褒めていただき 心は日本
晴れです〜
どうもありがとう!
ジェイエイさんにも喜んでもらえて
処女作としては結構可愛く出来たかな
なんて思っています♪
本物のミューちゃんも可愛いもんね
sanae
URL
2010/05/11 08:01
■ちょびぼさんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ちょびぼさんも得意ですもんね。
陶芸ってすごく味があるし
こんな微笑みまで出せるなんて素晴らしいよね。
ジェイエイ
2010/05/11 08:08
■しろちゃぷさんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
でしょう?
うちに帰って、ミューが微笑んでるって
最高のお出迎えだよね。
ジェイエイ
2010/05/11 08:11
■heart_heart さんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ミューは喜んでくれないかも。
まさか自分だとは気付かないだろうしね(笑)
ジェイエイ
2010/05/11 08:11
■しゃけさんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こんなに可愛いのが作れるなんてすごいよね。
ってか、久しぶりのコメだ(笑)

テッセンが満開に咲きそう?
それはすごい見栄えがするだろうなぁ。
うちも少しずつクレマチスが咲き始めたよ。
ジェイエイ
2010/05/11 08:13
■ミルクさんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うん、すごく可愛いでしょ♪

猫かきの動画、ご主人と見てくれたの?
Twitterでも載せてるもんね。
アンジちゃんもぜひ挑戦してみて〜!
ジェイエイ
2010/05/11 08:15
■sanaeさんへ■

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
本当に可愛くって、笑顔が最高だよ♪
それを皆さんにも可愛いって言ってもらえて、
私もすごく嬉しかったよ。
処女作がミューだなんて、光栄です。
これからも可愛いプレート作ってね♪
期待していま〜す!\(^▽^)/

あらためて、素敵なプレゼントを
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2010/05/11 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんなものをいただきました〜♪<ミューの激かわプレート> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる