ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく箱ネコ〜!

<<   作成日時 : 2010/05/14 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 20

これは昨日の朝のこと。



画像



ミューはダンボール派じゃなくて

ビニール袋派なんだけど。(そんな派閥あるのか?)


画像



最近気に入ってるダンボールを窓際に置いたら

その中で日向ぼっこしながらお昼寝。


画像



妙に身体になじむサイズらしい。


画像



不思議だよね、ネコさんって。

小さめの箱に無理やり入るのが好きなんだから。


画像



これは比較的余裕のある箱だけど。

ってか、かなり大きな箱なのに、

やっぱりミューってデブなのかしら。


画像






なんだか仕事も忙しいけど

最近twitterもやってるから

さらに時間がなくなってる私です(笑)

はい、自分で忙しくしてるんですけど〜

(´-ω-`;)ゞポリポリ











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像


画像






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
箱猫のミュウちゃん(私が訪問し始めて半年もたたないけど)はじめてみました。ミュウちゃんは袋派だと思っていたけど 両方派なんだね。

ジェイエイさん twitter使いこなしているんですね。サイドバーから覗いてみました。すごいなあ。
丸み
2010/05/14 11:09
■丸みさんへ■

いつもコメントしてくれてありがとう〜♪
私は気持ち玉しか届けないのに〜感謝!
そう、箱ネコはすごく久しぶりだったから
記事になったの見たことないはず。
ほとんどレジ袋だもん(笑)

サイドバーからtwitter覗いてくれたのね。
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ
やり始めたら何となくできちゃった(笑)
で、止まらなくなっちゃった^^;

ジェイエイ
2010/05/14 12:10
うゎぁ!ミューちゃん、露わなお姿で!!箱、うちの子も大好きですよ。
私も、つぶってみたいんですけど独り言になりそうで・・・。
しろちゃぷ
2010/05/14 15:07
ププッ(^o^)丿
女の子なのにお股おっぴろげ〜
あったかくて気持ちいいんだよね
毛も日光消毒もできるしー
そうそう、猫さんはこのカッコするよね♪
それにしてもミュー嬢、うちの子の体格とかなり似てますよーー
とくにお腹まわりがぁ〜〜汗
飼い主ともども痩せねばと日々感じておりますです

ree
2010/05/14 15:53
■しろちゃぷさんへ■

ミューは箱よりレジ袋なんだけど
珍しく箱ネコになりました〜!
ねぇ、独り言でもいいんだよ。
ってか、呟くんだから、独り言じゃん。
もし始めるときは言ってね〜!
ジェイエイ
2010/05/14 17:45
■reeさんへ■

うん、おっぴろげ〜♪
得意なんだよね、おっぴろげで寝るのは。
あ、いや、私はやりませんけど(笑)
体型、似てるの?
この見事なお腹周りと似てるのって・・・^^;
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ジェイエイ
2010/05/14 17:47
囲まれてるのが安心するのか
やっぱり箱には猫ですよね
日向ぼっこ気持ちよさそう
と思ったらおっぴろげ〜(o^^o)ふふっ♪
見てるだけでも癒されます
ひろぶぅ
2010/05/14 20:29
大丈夫、箱の大きさがわからないからミューちゃんがデブとは気付きません(笑)
箱入りの猫ちゃんを見るとやっぱり猫だなぁ〜と思いま・・なんのこっちゃ〜笑
ノア
2010/05/14 21:37
こんばんは
猫ちゃんってダンボール、それも自分の身体よりやや小さ目の物って好きですよね。
無理矢理入って行ったりして、何故かご満悦(^^♪

>最近twitterもやってるからさらに時間がなくなってる私です
→ジェイエイさんのパワーに、完全に脱帽です、ハイ
(@_@)
heart_heart
2010/05/14 22:51
また、ポチッを忘れた。しときますね(^_^)
晴耕雨P
2010/05/14 22:58
ネコはかわいいですね。
ペットに最適ですね。
でも、風呂好きネコはかなり珍しいと思います。
ああじゃん
2010/05/15 07:20
■ひろぶぅさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
そう、箱にはネコなんだけど、ミューは
レジ袋ばかりで箱にはあまり入らないんだよね。
仔猫の頃はよく入ってたのに。
デブだから入れる箱がないのかも?(笑)
ジェイエイ
2010/05/15 12:51
■ノア さんへ■

お返事遅くなってごめんね。
あ、そうだよね。。。
箱の大きさわかんないからミューがデブだって・・・
(°°)\(-O-;)ナンデヤネン (笑)
箱の大きさがわかると
デブ度もかなり認知されちゃうだろうね^^;
ジェイエイ
2010/05/15 12:52
■heart_heart さんへ■

こんにちは〜
って今頃箱根に向かうバスの中かな。
そう、twitterとブログの両立、
かなり厳しい道のりですよね。
どうなっていくんだろう???
と言いつつ、どっちもやめないけど(笑)
ジェイエイ
2010/05/15 12:55
■晴耕雨Pさんへ■

うわっ、いつもポチ忘れて(笑)
また必ずポチしてくれる〜♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2010/05/15 12:56
■ああじゃん さんへ■

そうだよね。
お風呂の好きなネコって滅多に見ないもん。
ましてや浴槽で泳いじゃうネコですから^^;
ジェイエイ
2010/05/15 12:57
すっぽり箱に納まって、起きあがったらヤドカリ状態になったりしない?
それでも楽しく遊んじゃうんだろうな。
ひるま
2010/05/15 18:15
ミューちゃんも箱入り娘ですが、この開けっぴろげな寝相…リラックスしまくりですにゃー
百合香
2010/05/15 19:24
■ひるまさんへ■

お返事遅くなってごめんね。

うんうん、ヤドカリ状態〜!
それに楽しんでるよ。
いや、どこにいても楽しんでるんだけどね。
ジェイエイ
2010/05/17 11:19
■百合香さんへ■

お返事遅くなってごめんね。
箱入り娘はこんなおっぴろげしてたら
ダメだよね〜
と言いつつ、ミューにはこれが似合ってるけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2010/05/17 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
珍しく箱ネコ〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる