ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からプチ旅行〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/02 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

と言っても、行先は東京で、1泊なんだけど。


先週も横浜出張のときに、

みなとみらいで学生時代の友人と再会した記事書いたでしょう?



そのとき仕事で来れなかった友人が、

GWは暇だから東京まで遊びにおいでよ、って。


(注:本日の友情出演は、庭で遊ぶミュー)


画像



で、仕事を調整して思いきって会いに行くことにしたの。

だって、その友だちとは二十数年ぶりなんだもん。

って書いてると、歳がバレちゃうね^^;

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



長い間会わなかった友だちだけど

何とか連絡がとれて電話で話すと、

まるで学生時代の延長にいるみたい。


画像



これでは会いに行くしかないよね、と

3人で会うことになったってわけ。


画像



GWと言っても真ん中だし、

それに上り下り逆だから、新幹線の指定もとれたし。


画像



とは言っても20数年ぶりの再会って、ちょっと

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


画像



学生時代より倍くらい太ってると言われたけど

想像すらつかないし、会ってもお互いわかんないかも〜^^;


画像



そして、夜まで遊んだあとは

別の友人のお宅にお邪魔して、泊ろうかと。

せっかく行くのだから、いっぱい予定入れたいし。


画像



翌日は何をするかまだ未定だけど

友だちに会ったりしようと思ってるんだ。


画像



ミューはお留守番だけど、

また友人にお世話を頼んだし、なんとかなるかな〜


画像



前回もいい子にお留守番しててくれたから

大丈夫だとは思うけど、今度は一泊だしね。


画像



ってことで、2日と3日は東京にいま〜す。

お昼は渋谷で待ち合わせだよ。


画像







予約投稿で記事アップしています。

翌3日も予約投稿で記事アップです。



コメントのお返事はできないけど

それでも良かったらコメント残してね。










            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
天気もいいし
素敵な旅行になりますように。
ミューちゃんお留守番
ひろぶぅ
2010/05/02 09:31
本当に良いお天気ですよ。楽しい時間と
なりますように♪
ミューちゃん、良い子でお留守番を〜
ケンケン
2010/05/02 10:30
ミューちゃん お外の世界に興味しんしん。身を乗りだしている姿 かわいいですね。お留守番しっかりがんばって。お土産何かナァ?
丸み
2010/05/02 10:31
コメントありがとう。今渋谷でこれから友達と待ち合わせ。
ジェイエイ
2010/05/02 12:14
今頃、お友達とワイワイやってるのかなぁ〜
お天気もいいし…
しっかり楽しんで来てねぇ〜\(^o^)/
モコまま
2010/05/02 16:40
楽しんできてくださいねぇ〜♪
ミューちゃんはおりこうにして待ってるでしょう♪♪
これでまた元気パワーいっぱい充電できますねぇ。
私もしばらく逢ってない友達にあいたくなりました。
連絡しよぉぉ〜っと♪(=^ェ^=)
nori
2010/05/02 19:24
渋谷は毎日通勤で地下を通過している通り道。
ようこそ渋谷へ。
お会いできなくて残念!

いつもですが、今日あたりは、一層人出が多いのでは。
この連休中は、天気に恵まれるようですし、思いきり楽しんで下さい。
ミューちゃんもきっと良い子でお留守番していますよ。

>まるで学生時代の延長にいるみたい
それってすご〜くよく分かります。
……ついつい飲みすぎちゃったりして……
heart_heart
2010/05/02 23:07
コメントありがとう♪
昨夜は深夜まで遊んで、その後、別の親友宅で朝までおしゃべり。今遅いコーヒータイムです。
ジェイエイ
2010/05/03 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今日からプチ旅行〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる