ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画だらけ〜♪猫泳ぎ&ねこの入浴

<<   作成日時 : 2010/05/18 08:36   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8


それも、ミューの入浴シーンや猫かきシーンばかり!


お暇な時間にど〜ぞ♪


(音が出ますから、お仕事中は注意してね!)
























今日は記事も作ってなくて

それに昨日の記事も、一昨日の記事もコメントにもお返事してなくて〜

(´-ω-`;)ゞポリポリ




だから動画貼り付けただけだけど

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ









            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像


画像












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフ…みごとな猫かきですな〜
ところで、ミュー嬢もあんま魚食べないんだね。
うちのもおさしみ、またいでとおる…へんな顔してさー
でも猫さんは肉食だって聞いたからなおさなくてもいいと思いまーす。
魚系食べるとおちっこのPHあがっちゃうし。。。

そうそう、ジェイエイさんちって西区?うちは南区ですよぉ〜〜もしかして近いかもです
お茶しよー、あ、ゴハンでもいいんだけどぉ、、、たっくさん食べるよぉ〜

先週、会社の非常識者に風邪をもらい昨日は10年ぶり
くらいに欠勤してしまいました。
もう〜怒れるやら自分の体力のなさやらで落ち込んで
おります

良くなったら、左んとこのコメ欄で連絡するね
ree
2010/05/18 15:44
よく泳ぐねぇ。
外でも泳いでいるのかな。
あまり無茶はしないでね。
ひるま
2010/05/18 23:22
外猫ちゃんが、雨の中、ご飯食べに来て
主人が「猫は水嫌いって言うけど、外猫は平気じゃねぇ〜」って言うから、
ミューちゃんの入浴シーンみせてあげました\(^o^)/
主人の一言…「ホンマじゃ〜うちのモコじゃ考えれんね」と、ビックリしてました(笑)
モコまま
2010/05/19 07:42
魚をまたいで通るネコちゃんがいるなんて考えられなかったけど 実際にミューちゃん以外にもいたりするんですね(笑)!
ミューちゃん ほっけと鮭だったら北国のお魚好きということかな?!

入浴シーンのミューちゃん 効果音がいけてますよ♪
sanae
URL
2010/05/19 10:54
■reeさんへ■

あらら、reeさんちもお魚またいで通るの?
そうだよね、もとはと言えば肉食だもんね。
あ、そうそう。
ずっと言おうと思ってたんだよ。
左の非公開用でメッセージ入れてって。
そしたらメールで届くからメールで返事できるし。
メルアドだけ交換しておけばいつでも
連絡とれるじゃん。
reeさん、南区?うちは西区だよ。
汚い(笑)湖の西岸の新興住宅地。
家の中すごいことになってるけど(笑)
遊びに来れるとき連絡して〜!
ってか、まずはお茶でもしよ〜か。
もちろん食事だって何だっていいけどさ。
じゃあ、とりあえずメールで連絡しよっ♪
ジェイエイ
2010/05/19 22:29
■ひるま さんへ■

外では泳がないよ。
だって外には行かないもん。
おうちでお風呂に入ったときだけのお楽しみだよ。
ジェイエイ
2010/05/19 22:58
■モコままさんへ■

確かに外猫さんは雨の中でも平気だね。
って、ご主人も見てくれたの?
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
こんな風に泳ぐねこ、
滅多にいないよね〜
ジェイエイ
2010/05/19 23:00
■sanaeさんへ■

そうだね〜
ネコは魚好きってイメージあるけど
意外といるんだよね、魚嫌いのネコ。
うん、ミューは北国のお魚が好きかも。
ホッケの干物なんて、かなり庶民派だけどね。
ジェイエイ
2010/05/19 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
動画だらけ〜♪猫泳ぎ&ねこの入浴 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる