ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋好き猫のミューさんでっす!

<<   作成日時 : 2010/05/19 19:57   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 2 / コメント 22

ここまで好きにならなくても・・・


先日の記事で箱入りネコのミューを紹介したけど

やっぱりミューはビニール袋が好き。


画像



で、レジ袋を被って(まとって?)いたミュー。


画像



いつも、いつの間にか自分で首を通すのだけど。


画像



まぁ、自分で被って嫌がることもないのだから、そのまま放置。


画像



いやなら自分でもがいたりするもんね。


画像








            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像


画像




















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
続★袋好き猫のミューさんでっす!
前々回の記事で袋好き猫のミューをみてもらったでしょう? ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2010/05/21 17:22
続々★袋好き猫のミューさんでっす!
ミューがレジ袋を被るのが好きだってことは ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2010/05/27 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
袋うちも試してみるけどすぐに出ちゃういます。
マントみたいで身体についててもミューちゃんは平気なんですね。
ひろぶぅ
2010/05/19 20:18
(●ゝω・)ノciao!
元気してますか?

珍百計だったかな?
おもしろいペットの紹介とかあるから、
ミューちゃんどうかなぁ?
ちゃぱす
2010/05/19 20:21
ミューちゃん、レジ袋似合ってますね〜。
マントになってしまいましたねo(^-^)o
うちの場合は丸めて塊にした方が夢中になって遊びますよ。
両手であっちこっち弾いてます。
箱なら大好きで飛び込んで行くんですけどね…(^_^;)
猫吉
2010/05/19 20:31
家でもみんな入りますが、首にかけて歩いたことがあるのはロンだけです。
マンとみたいでかっこよかったですよ〜って親バカ(笑)

ミューちゃんはつけたまま色んなところに行けるので器用ですよねヾ(@^▽^@)ノ

昨日からリビングに赤い蔓薔薇を飾ってるんですが、赤い一重の薔薇って綺麗ですね〜
一重の薔薇ってオールドローズ系なのでしょうか?
kitten
URL
2010/05/19 21:22
ミューちゃんも、ビニール袋好きでしたか!ネコさんはナンであんな好きなんでしょうねぇ。あの、カシャカシャいう音がたまらなくて、何かを刺激するんでしょうねぇ。
しろちゃぷ
2010/05/20 07:51
おはようございまぁぁす!
袋好きのネコちゃんいっぱい居ますけど
着てても全然気にならないというコは
少ないかもぉ

食べちゃうコとかもいますから 
そういう心配がないのはいいですね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/05/20 08:53
ミューちゃんもタマちゃんと同じでテーブル乗り猫なんですね。親しみを感じちゃうなぁ。
ビニール袋をまとっておしゃれをしているつもりでしょうか?それとも、飼い主さんのように買い物をしている気分なんでしょうか?
どうしてビニール袋が好きなのか不思議ですね。
タマちゃんは、自分の餌が入っているという予感がするときによってきてくんくんしていますよ。
タマの日和
URL
2010/05/20 10:26
猫さんは ビニール袋 大好きですよね。ウチでも ビニール袋で遊ぶの大好きだけど 体にまとうのは ちょっと苦手なようです。
ミューちゃんは平気なんですね。マントを羽織った時代劇の旅ガラスみたいです。
丸み
2010/05/20 10:46
いつも笑かしてくれるミューちゃんですが…
これは、ただ、自分で外せないだけか…
あえて外さないだけか…
ミューちゃんに聞いてみたいねぇ〜(^O^)
でも、ミューちゃん、
笑いを有難うねぇ〜(^−^)
モコまま
URL
2010/05/20 14:28
■ひろぶぅさんへ■

ミューは自分で顔突っ込んで
結局身体に通してそのままいるんだよ。
はずそうとしないから、そのままご飯食べるし。
ジェイエイ
2010/05/20 21:15
■ちゃぱす さんへ■

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
久しぶり〜!
って、私もコメしてないけどね^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
おもしろいペットの紹介?
こんなおバカな子なら取り上げてもらえるかなぁ?
ジェイエイ
2010/05/20 21:17
■猫吉さんへ■

あ、うちもレジ袋丸めた塊で
ひとりでサッカーして遊んでるよ。
あれって適度に転がって楽しいんだよね。
でも袋のままだと自分で被る(笑)
箱も入るけど、ミューはビニール袋派だな。
って、こんな派閥あったっけ?
ジェイエイ
2010/05/20 21:21
■kittenさんへ■

ロンちゃんならカッコいいだろうな。
って、私まで親ばか?(笑)
ミューはこのままご飯食べたり寝たり、
普通の生活じゃできちゃうけどね。
一重の薔薇ってツルバラでしょう?
じゃあオールドローズ系じゃないと思うけど?
ジェイエイ
2010/05/20 21:32
■しろちゃぷ さんへ■

うん、ビニール袋大好きだよ。
レジ袋のカシャカシャする音が好きなんだろうね。
それにね、中に入ってると
隠れてる気分になるみたいだよ。
丸見えだけど(笑)
ジェイエイ
2010/05/20 21:33
■ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ■

こんばんは〜
確かにレジ袋かぶってる子はあまり見ないね。
ってか、そんな子はいない^^;
ミューは洋服気分なのかなぁ。
これ被ったまま寝てたんだよ(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/05/20 21:35
■タマの日和さんへ■

そうよ、ミューもいつもテーブル乗ってるもん。
ダメって言わないからだけど^^;
ビニール袋のカシャカシャする音、
あれが好きみたいだよ。
それに中に入ってると外から見えないと思って
隠れ家気分になってるもん。
ジェイエイ
2010/05/20 21:38
■丸みさんへ■

時代劇の旅がらす?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
確かにそんな風にも見える〜ぅ^^;
こんな風に被ってる子はいないもんね。
うちではよく見かける光景だけど(笑)
ジェイエイ
2010/05/20 21:44
■モコままさんへ■

自分ではずそうとはしないんだよ。
だって、まったく気にしてないもん。
イヤならそれらしい素振りするじゃん。
それに、このまま猫ベッドで寝たんだよ。
かわいそうだから私がはずしたけど。
ジェイエイ
2010/05/20 21:45
こんばんは
ミューちゃん、マント着て空飛ぶつもりかな〜♪
えっ?高い所好きだからそうしたいって?
でも、それは危ないよ(笑)
heart_heart
2010/05/20 23:02
シャカシャカ音が気に入ったのかな。
紙を丸める音で、驚いて逃げちゃうんだけど。
袋の中は暖かいのかな。
ひるま
2010/05/20 23:13
■heart_heart さんへ■

おはようで〜す♪
そうそう、マントで空を飛ぶ〜!
って、さすがにそれはできません(笑)
でも、今度マントを作ってあげようかな。
ジェイエイ
2010/05/21 08:19
■ひるまさんへ■

紙を丸める音で驚いて逃げちゃう?
紙を丸める音を聞くと
興味津々で飛んでくるよ。
シャカシャカの音が大好きだもん。

ジェイエイ
2010/05/21 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
袋好き猫のミューさんでっす! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる