ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 続★袋好き猫のミューさんでっす!

<<   作成日時 : 2010/05/21 17:22   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 12

前々回の記事で袋好き猫のミューをみてもらったでしょう?

レジ袋被ったままのミューを。


でもね、続きがあるの。


画像




袋を首に絡ませたまま、

もちろん家の中をウロウロ。



画像



そしてそのままご飯の時間になったのだけど

レジ袋をはずそうともしないんだよ。


画像



で、結局そのままご飯タイム。


画像



変だよ、これ。


画像



と言っても、ミューは気にもしてないし。


画像



途中ではずしてあげようと思ったけど

まっいいか〜って(笑)


画像






4月が決算期で、来週初めには

会計事務所に提出しなくちゃいけなくて

日々追われておりますデス。

その他にもいろいろ忙しくて〜^^;



そんなわけで、記事アップするだけでいっぱいいっぱい。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ








            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪







ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
続々★袋好き猫のミューさんでっす!
ミューがレジ袋を被るのが好きだってことは ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2010/05/27 19:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、気にならないのは完全に体の一部になってるからでしょ。
似合ってるし…(^_^;)
猫吉
2010/05/21 18:47
持つところが身体にうまく?入ってる〜
( *´艸`)♪
普通はとろうとするのにまったく気にしてないでご飯食べてるって不思議〜
ひろぶぅ
2010/05/21 20:00
こんばんは
決算処理して、毎日ブログ更新して…… そしてそして毎日twiまくり…… 
凄すぎ!! 恐れ入りました〜<(_ _)>
そのパワーを以ってすると、増収増益?
ミューちゃん、ボーナス期待しているそうですが…(笑)
heart_heart
2010/05/22 00:23
ミューちゃん、レジ袋が大好きなのがよ〜くわかりましたが、歩きにくくないのかしらね?
今はレジ袋脱いでいますか?
脱ぐ時は自分で外すの?…きっとジェイエイさんが脱がせるんだよねドッチ(・・?
忙しくても記事アップアップ
百合香
2010/05/22 10:19
うふふ(^−^)
ホント、愉快なミューちゃんだわぁ〜
昔、唐草模様の風呂敷包み担いで
コントしてた、東京ボン太さんを
思い出しちゃった(笑)
モコまま
2010/05/22 10:24
今度そのままお風呂に入っちゃえばぁ。空気を袋に入れて浮き輪代わりにして いつもより もっともっとカッコイイ犬掻き泳ぎが披露できるかも。
丸み
2010/05/22 12:47
■猫吉 さんへ■

お返事遅くなってごめんね。
ほんとに邪魔にならないみたいだよ。
あ、でも、似合ってるのが
最大の理由かと思われます(笑)
ジェイエイ
2010/05/23 09:12
■ひろぶぅさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
ね、不思議だよね。
持ち手を上手に身体に通してるっていうか
首を入れたらこうなっちゃったって感じかな。
ジェイエイ
2010/05/23 09:13
■heart_heartさんへ■

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
増収増益だったらこんなに忙しくしてないかも?(笑)
この時期って厳しいから、逆に忙しくなる。
まぁ、そんな中でも記事更新欠かしてないし
何よりtwiまくりですけど(笑)
ジェイエイ
2010/05/23 09:15
■百合香さんへ■

自分では脱がないから、
いつも私がはずすんだよ。
でないとそのまま寝ちゃうもん(笑)
そう、どんなに忙しくても記事アップを
サボり始めたら、きっとブログが中断しちゃう。
せっかくこんなにたくさんの友だちできたんだもん♪
ジェイエイ
2010/05/23 09:16
■モコままさんへ■

あ〜そういえば唐草模様の風呂敷
そういうのあったよね。
じゃあ今度はミューにも唐草模様の
風呂敷を着せてみようか?
似合っちゃいそうで怖いけど(笑)
ジェイエイ
2010/05/23 09:17
■丸み さんへ■

あ、それ、おもしろ〜い!
どんな風になるんだろうね。
浮輪代わりにもなりそうだけど
お湯が入ったら重くなって沈む?(笑)
ジェイエイ
2010/05/23 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
続★袋好き猫のミューさんでっす! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる