ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 網戸踊り〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/22 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8


いや、私は踊らないけど^^;

そんなこと、わかってるって?(笑)





今日はね、一昨日から長女が帰ってきていて

半日は寝室に閉じ込められてたミューだけど

午後に出かけてからは、自由の身。



で、私が裏庭でガーデニングしていると

得意の「お外に出たいよ」踊り〜♪



画像




ほんと、身体くねくねさせて踊ってるみたいなんだよ。




画像






動画で見てね、一瞬だから。








簡単記事になっちゃいました^^;



そう、長女が友人の結婚式のため帰ってきていたり

仕事も決算期で忙しかったり、

合間にガーデニングもしたりで、なんだか忙しい。

オマケにTwitterまで始めてるから

バタバタになってる〜ぅ(*≧。≦*)


ワガママで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ








            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、からだよじらせてくねらせて…
外は気持ちいいからね〜。
ペコも毎日バルコニーでひなたぼっこしてるよ(^O^)/
猫吉
2010/05/22 18:54
手の動きが踊ってるみたい〜
o(*⌒―⌒*)o♪
外にいるジェイエイさんにアピールかな?
ひろぶぅ
2010/05/22 19:51
お嬢さん帰ってきているんですね!久しぶりに親子で楽しくゆっくりされていると思います。
ミューちゃんは、何をしてもさまになって可愛いです!
何か、音楽をつけてみたい気がします。
お忙しいのに、ブログを毎日更新されて、ジェイエイさんをポチで応援します!
タマの日和
URL
2010/05/23 01:22
■猫吉さんへ■

猫吉さんちはバルコニーで遊べるからいいよね。
うちのベランダは私も出ないし。
だから網戸の前で日向ぼっこだよ。
ジェイエイ
2010/05/23 09:21
■ひろぶぅさんへ■

裏庭にいると、網戸越しでいつもクネクネ。
外に出たいとアピールしてるんだろうね。
それにしても変な動きだよね〜^^;
ジェイエイ
2010/05/23 09:22
■タマの日和さんへ■

そう、娘が帰ってきてると、楽しい時間が過ごせるし、幸せだな〜って実感できるの。
そんな中でもブログ更新だけは、かろうじて続けてるけど、お返事はいつも遅れ気味よね^^;
あ、そうだね。
これ、今度音楽つけてみよ〜っと。
いつもポチ応援、ありがとう〜♪
ジェイエイ
2010/05/23 09:24
さっき、メアドおくりました(^^)

しかし今日の天気はナニ?台風かと思わせるお天気だよね。
ミューちゃんのくねくね踊り、かわいいですよあ、網戸は犠牲になるけどね 笑
まおくん、きのうは動物病院に行ってワクチンと健康診断してきました。
季節の変わり目にアレルギーのようなものがあって首にかゆそうなできものができる以外はいまんとこ健康でした
もう七歳でおじさんだけど、これからもずっと元気でいてほしいです

ree
2010/05/23 21:32
■reeさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
って、今メールに返信したとこ。

まおくんの写真、ありがとう。
すごく可愛いよね。
ミューとご対面させたらどうなるんだろう。
ケンカしちゃうかなぁ。
いつか実現させたいよね。

ジェイエイ
2010/05/24 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
網戸踊り〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる