ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS どこで飲むんだ?

<<   作成日時 : 2010/05/25 21:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

お水はフードボウルに入れてあるんだけど

ミューはいつも洗面所に溜めた水を飲むの。



画像




毎朝、私が顔を洗うときは一緒に洗面所に行って、

水道のお水を私の手から飲むのが習慣なんだけど

留守のときは洗面所に水をためておくと

そこで飲んでるみたい。



でもね、たまにこんなことも。

キッチンで水を出しっぱなしにしてると

そこで飲んでたりするもん。




ほら!



画像






今日はもう少しで記事更新をサボってしまうとこだった。

ブログほとんど放置状態になってて

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




サボりすぎだよね。。。^^;








            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
>ブログほとんど放置状態になってて
いえいえ、ブログも、twitterも両立されて、凄いと思っています。
…どちらかと言うと、ウェートはtwitterとお見受けはしますが。

ミューちゃん、可愛い飲み方〜♪

そうなんですよね、折角水飲み用意しても、洗面器などから飲んじゃったりするんですよね。
それにしても、蛇口から飲むなんて、器用だなぁ
heart_heart
2010/05/25 22:13
流れ出ている水が冷たいので気持ちいいのかも。
音でリラックスしているのかもしれませんね。
ひるま
2010/05/25 23:15
■heart_heart さんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
仕事忙しい時期だから、ヨレヨレ。
それでもなんとか両立させたいと思うけど。
あ、いや、確かに。
twitterは始めたばかりなので、なんか夢中になってる感じはありますねぇ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そう、ミューは蛇口から上手にお水飲みますよ。
ジェイエイ
2010/05/26 08:53
■ひるまさんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうね。
水道からのお水のほうが冷たいし
なんとなく新鮮な感じがするのかもしれないね。
ジェイエイ
2010/05/26 08:54
ウチの猫さんたちも水飲み用に用意した水より 水溜りの水や庭の花用にジョウロにいれたお水を飲む方が好きです。
twitter 楽しそうですね。好きなことを自由になさってくださいね。
丸み
2010/05/26 10:08
忙しいのに、ブログもつぶやきも同時に発信してすごいなあー!さすがジェイエイさん☆ンで持ってつぶやきお友達とも会ってらっしゃるとは驚き!私にはとてもできません〜。
しろちゃぷ
2010/05/26 10:14
ウチのアビィも洗面所やキッチンで待機してて、私達の手からじゃないとお水飲まないんですよぉε=(´。`)
お水何箇所かちゃんと用意してあるのにね!!( 一一)
みんみん
2010/05/26 14:56
ジェイエイさん、こんにちわ〜
ミューちゃんもまおくんも、おちっこの病気があるからお水たくさん飲んでほしいよね
ミューちゃん、ママのハンドパワーのお水をたくさん飲んでキレイなおちっこでいてください
ree
2010/05/26 15:37
蛇口からお水飲むのって顔がぬれそうだけど、新鮮だからお美味しいのかな(*^-^*)
上手に乗って飲んでる〜(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2010/05/26 17:21
■丸みさんへ■

ジョウロに入れた水を飲むの?
どうしてなんだろうね。
味が違うのかなぁ、って違わないよね^^;
あ、ありがとう。
Twitter、始めたばかりだから夢中になって
しまってる〜ぅ(*≧。≦*)
早く丸みさんもやろうよ。
ジェイエイ
2010/05/26 22:42
■しろちゃぷさんへ■

今まででもいっぱいいっぱいだったのに
両方やるようになってからは
時間がいくらあっても足りないよ。
そう、それでもTwi友さんにも会っちゃったけどね。
ジェイエイ
2010/05/26 22:44
■みんみん さんへ■

同じだね。
洗面所で手から水飲むなんて。
なぜか習慣になっちゃうと、
他のところで飲まなくなるんだよね〜
ジェイエイ
2010/05/26 22:45
■reeさんへ■

こんばんは〜
そうそう、オチッコの病気があると
お水いっぱい飲んだほうがいいんだもんね。
うちも手から飲んでくれるから
毎回洗面所であげてるよ〜
ジェイエイ
2010/05/26 22:47
■ひろぶぅさんへ■

ほら、ミューの場合、
顔が濡れても平気だから〜
でも顔を濡らさずに上手に飲むんだけどね。
ジェイエイ
2010/05/26 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
どこで飲むんだ? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる