ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々★袋好き猫のミューさんでっす!

<<   作成日時 : 2010/05/27 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

ミューがレジ袋を被るのが好きだってことは

何度も記事にしてるから知ってるよね。



袋好き猫のミューさんでっす!



続★袋好き猫のミューさんでっす!



そのミューさん、どこまで袋好きかって言うと

レジ袋被ったまま、カリカリも食べるけど、

こうして猫ベッドで寝ちゃう〜!


画像



いや、ほんと、このままぐっすり寝てるの。

どう考えても寝心地悪そうなんだけど。


画像



でも、このまま寝るのも心配だから

起してしまったけど。

そして、もちろんレジ袋ははずしてあげたよ。


画像









まだまだ忙しくって、訪問もサボり気味だし

記事も手抜きになってるよね^^;

それでも見てくださる方、コメント残してくださる方、

ほんとにほんとに゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・






            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
も〜、ミューちゃん最高
私も一緒にベッドで寝たいです
あのカサカサ音と自分が背負ってる?感じがお気になんだね
ree
2010/05/27 19:59
こんばんは
そうだよね、このまま寝たら、窒息しちゃぅ〜って心配になっちゃったよ。
猫ちゃんって、頭から突っ込むの、好きみたい♪

処で、twitterとの両立、難しくなって来ちゃった?
私も、今夜は両方の画面を開いているけれど、こんがらがっちゃいそう(^_^;)
heart_heart
2010/05/27 23:31
ミューちゃんだと、お嬢様風のシルクのレジ袋が似合いそうですが、そんなの無いもんね。
タマちゃんは、袋物だめみたいです。
もう、このごろ態度が大きくなって、家で、どこでも堂々としているんです。
入院慣れしちゃって、病院でもくつろぎモードだそうです。
ミューちゃん、タマちゃんに何か言ってください!
タマの日和
URL
2010/05/27 23:35
これは確かに袋好きですね。
何が面白いんでしょうね。
ネコって不思議ですね。
ああじゃん
2010/05/28 06:43
息苦しくないのかなぁ?しかも ビニール(ナイロンかな?)のガサガサの音 うるさくないのかな? ミューちゃんには キモチ良い子守唄に聞こえるのかなぁ?
丸み
2010/05/28 09:13
ホント、ミューちゃんは、面白いねぇ〜
うちのモコも変猫だけど、
ミューちゃんも仲間かしら?(笑)
このガサガサ音がでるのがいいのかなぁ〜(@_@)
猫語が話せたら…聞いてみたいわ(^−^)
モコまま
2010/05/28 11:11
普通は猫って身体に何かつくの嫌がるのにミューちゃんは平気なんですね、ってそのまま寝ちゃうのも不思議〜(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/05/28 16:37
■reeさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
こんな変な仔ですけど〜
会いに来てくれますか〜?
レジ袋かぶってたらごめんね(笑)
ジェイエイ
2010/05/29 17:52
■heart_heart さんへ■

お返事遅くなってごめんね。
うん、窒息されたら困るから様子見てて
脱がせてあげてるよ〜
両立はね、確かに難しい気がしてる。
私も両方の画面開いてやってるけどね^^;
でもブログも続けたいもん。
ジェイエイ
2010/05/29 17:54
■タマの日和さんへ■

タマちゃんの病院でのくつろぎモードは
最高だって思ってるよ。
この堂々とした感じがタマちゃんの元気を
よみがえらせてるって思うもの。
だからタマちゃんはホタテのごほうびもらいながら、楽しく暮らしてればいいんだよ〜♪
ジェイエイ
2010/05/29 17:55
■ああじゃん さんへ■

お返事遅くなってごめんね。
ほんと、何がおもしろいんだろうって
思うよね。
こんなの被っていたら邪魔じゃないかと
こっちが気になっちゃうのにね。
ジェイエイ
2010/05/29 17:57
■丸みさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
だよね〜息苦しいと思うんだけど
でも脱がないから心地いいのかなぁ。
ガサガサ音は大好きみたいだけどね。
ジェイエイ
2010/05/29 17:58
■モコままさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
もちろん、モコちゃんとミューは
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
それも変猫仲間〜!\(^▽^)/
ジェイエイ
2010/05/29 17:59
■ひろぶぅさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
ミューは洋服も平気だから
身につけるのって大丈夫なのかも。
さすがにレジ袋はうっとうしいと思うけど^^;
ジェイエイ
2010/05/29 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
続々★袋好き猫のミューさんでっす! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる