ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 22

あのね、最近、仕事忙しい日が続いてることは

何度も記事に書いたでしょう?


そのうえ、体調が悪くて

リウマチ悪化で足引きずって歩いてるし

手首も膝も痛くて、ひどいときは壁を伝い歩き。

手首も腫れて痛いから、ミューも抱っこできないし。




同じく持病のバセドー病も悪化していて

座っていても脈拍が120くらいになってしまって

少し横になったりしてるんだ。



画像


(右膝のほうが腫れてるけど、左も腫れてきてるから
今は両足ともに痛いんだ(*≧。≦*))



でもね、最近Twitterも始めちゃったでしょう?

何でもとことんやっちゃうタイプだから

今では私のツイッターをフォローしてくれた人、

つまり、読みますよ〜!って登録してくれた人の数が

1000人を超えちゃってる。

それはそれで嬉しいことなのだけど。



会社も忙しい上に決算処理も重なって

ひとりでアップアップしてる感じかな。




画像


(ベッドの脇で添い寝してくれてるミュー)



それでね、昨日の記事にチラッと書いたら

毎日更新じゃなくてもいいから続けて〜と

温かなコメントをいただいたの。





そんなわけで、毎日更新を自分への義務にしないで

少しのんびりペースにしてみようと思ってる。




気紛れだから、また毎日更新にしちゃうかもしれないし

隔日ペースになるかもしれないし

今はまだわかんないけど。



わがままブログでごめんね。

それでも良かったら、これからもお付き合いくださいね〜♪







            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像


画像








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
私は最近
Twitterは携帯でもできるから
一言書くことはあるけど
ブログはなかなか…です
巡回もままならず…
でもマイぺースで
続けていこうって思ってます☆
ジェイエイさんも
ジェイエイさんの
ペースでいいと思いますよ(^^)
お互いのんびりゆったり
行きましょ〜\(`□´)
ミルク
URL
2010/05/31 23:16
((uдu*)ゥンゥンお馴染みさんもずっと前から
そう思ってるよ毎日でなくてもランキング
こだわらなくても良いって言っても
聞かないからな〜(^_^;)無理して体壊すより
楽しくやってね♪ちゃんと通ってきてるから
義務になったらしんどいもんね
ten
2010/05/31 23:36
こんばんは
無理しないで、お大事にして下さいね。
ブログも、twitterも、マイペースでいきましょう♪
あと、辛い時にはお医者さんにかかりましょう、予約前でも。
heart_heart
2010/05/31 23:47
予想はしてましたがお膝ヒドイことになってますね、、、痛々しいです[壁]ノ_<。)グシュ
でも色んな意味でじっとしてられないジェイエイさんだから無理しないでねとしか言えませんが、、、
私もこの所慣れないことをしていて身体が付いていかず、昨日も、ソファーで横座りしてる時に、インターホンが鳴ったんだけど、足がしびれてて(汗)
すぐに立てなかったから、急いで立ち上がったら目の前が真っ暗になって倒れちゃった( ̄ー ̄A アセアセ・・・
思わずしゃがんだので転倒はしないで済んだけど、無理のきかない体質を改善していきたいと今更ながらに思ってます。

急には元気になれないけど、お互いに体調の悪い時は楽しいことして笑って過ごさなきゃね〜p(´∇`)q ファイトォ~♪

私は、今日は気分転換に姉と美容室に行って来ます(=^・^=)ニャン
kitten
URL
2010/06/01 10:13
ジェイエイさんの負担にならない範囲で ブログ続けてください。閉鎖とは ブログ休止にならなくて良かったァ。
丸み
2010/06/01 10:31
ジェイエイさんのブログだからジェイエイさんのペースで(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
今は身体の事が心配で、無理しませんようにといっても難しいかともいますが、大事にしてくださいね。
ひろぶぅ
2010/06/01 10:50
膝がかなり腫れていますね
病院は行ったの?早く行かなきゃダメだよ、、、
ブログより先にまずは身体を治して下さい
それからブログはやればいいじゃんか〜(浜松弁)笑
ミューちゃんも心配して側にいるんだよ
ree
2010/06/01 11:57
写真が痛々しくてびっくりしました。
リウマチは前の記事で読んでいて大変だなと思っていましたがバセドー病もあるんですね。
健康でもジェイエイさんの生活はつらいかも?
これを機に休みをいれてくださいね。
更新はたまにでもうれしいですよ〜

勝手にこちらから近況知らせたりしちゃうかも?
あんまり質問攻めにしないよう気をつけます(笑)

報告。
きゅうりは天気の悪い日にうどんこが大発生!!!
発生した葉をとって買っておいた害虫スプレーかけました。(葉がかなりなくなり寂しくなりました、新芽が出るの楽しみにしてます)
そしてランタナが開花
気づいたら葉の成長が著しく大きくなってました。

お大事にしてくださいね
そら
2010/06/01 12:55
膝、すっごく腫れてますね。大丈夫ですか?
身体が資本ですから、ミューちゃんのため
にも本当にご無理なさらず・・・
お大事になさってくださいね!
ケンケン
2010/06/01 14:13
ジェイエイさん、すっごいわぁ〜(@_@)
そうでなくても時期的に、
気をつけないといけない時なのにねぇ〜(^_^;)
お仕事は休めないしねぇ〜
もっと楽にしてくださ〜〜〜〜い(*^^)v
身体を1番に考えて…
お大事にしてくださいねぇ(^_^;)
くれぐれもご自愛してくださいね
モコまま
URL
2010/06/01 14:20
(@_@)大丈夫ですかぁ?ブログ続けて欲しいなんてわがまま言ってゴメンなさ〜い!!こんなに腫れちゃって可哀想(泣)
一番は体ですから、たっぷり睡眠取って休息して下さいね。お仕事早く一段落しますように。
ツイッターフォロワー1000人超えとは凄い!遅ればせながら、私も参加しようかな。いつも時代の先端走ってるカッコイいジェイエイさん☆後追っかけま〜す!(すと〜か〜か?(笑)
しろちゃぷ
2010/06/02 12:38
■ミルクさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
やっぱりミルクさんもそうなのね。
うん、記事作りと巡回は時間かかるからね。
私もツイッターは携帯から簡単にやるけど。
ジェイエイ
2010/06/05 22:05
■tenさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
うん、ランキングはもうずっと前から
こだわらないようになってるよ。
ただ記事更新だけは欠かさずってこだわりはあったけど。
ほら、こうしてサボり始めるとサボるから(笑)
ジェイエイ
2010/06/05 22:12
■heart_heart さんへ■

お返事遅くなってごめんね。
そうよね、そんなに頑張らなくてもいいのよね。
つい頑張っちゃうタイプだから^^;
病院も来週には行ってきま〜す。
ジェイエイ
2010/06/05 22:13
■kittenさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
kittenちゃんも倒れちゃったのね。
うん、わかるよ〜そういうの。
お互い身体のことを労わりながら
笑顔で暮らすのが一番だよね。
上手に病気とつきあいながらね。
ジェイエイ
2010/06/05 22:16
■丸みさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
閉鎖だけは絶対しないよ。
だってブログで知り合えた友だちは
私の宝物だもん。
だからずっと友だちでいたいって思ってるよ。
ジェイエイ
2010/06/05 22:17
■ひろぶぅさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
最近リウマチがどんどん悪化していて。
だから前のように無理もできなくなってる。
仕事だけはサボるわけにはいかないけどね^^;
ジェイエイ
2010/06/05 22:18
■reeさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
メールもありがと♪
メールの返事も遅くなっちゃったけどね^^;
うん、ブログものんびりやることにしたよ。
ジェイエイ
2010/06/05 22:19
■そらさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
どんなに遅くなっても返事するから待っててね。
だから質問だって大丈夫だよ。
それに報告だって聞きたいし。
きゅうりのウドンコ病大量発生したんだね。
葉っぱ全部なくなると困るけど
少し残っていればまた復活するよ。
それにランタナも咲いたの?
うちは短く切ってしまったからまだまだかな。
ジェイエイ
2010/06/05 22:23
■ケンケンさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
そう、今は両膝とも腫れちゃった。
すごいことになってるから
少し休みながら生活してるよ。
ジェイエイ
2010/06/05 22:24
■モコままさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
うん、今は両膝がこんな感じで
すごいことになっちゃった。
あちこち痛みが出てるからおばあちゃんみたいだよ(笑)
ジェイエイ
2010/06/05 22:26
■しろちゃぷ さんへ■

お返事遅くなってごめんね。
うん、少しペースダウンしてブログ続けるよ。
大切なお友達がたくさんいるもん。
ツイッター始める?
だったらいつでも応援するよ。
フォロワーさん、もう1500人だもん。
ジェイエイ
2010/06/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
お知らせ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる