ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコの網戸登り再び〜♪<動画付き>

<<   作成日時 : 2010/05/04 12:09   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

プチ旅行の記事はまだ作ってないので

先日撮影した、ミューの網戸登りの動画〜♪




画像







画像







動画で見てね。

ミューの鳴き声付きだよ。










今日はちょっと仕事してるので、

コメントのお返事も訪問もサボったままです^^;

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ










            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。



画像


画像













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
登り降りた後にお手手をなめなめするみゅうちゃん、「痛かったのかしら?」
り〜も猫砂の鉱物系が重量感があって好きなのですが、新聞紙を細かく切ったものを混ぜないと「お手手痛い〜」といってよく舐めます

おかげさまで復活しましたが、リンパ線からのお熱つらかったです。おまけに口内炎まで
り〜ちゃんのかか
2010/05/04 16:13
■り〜ちゃんのかかさんへ■

そう、網戸登ったときに爪をひっかけたみたいで、爪がはがれそうになってたの。
り〜ちゃんは鉱物系だとお手手痛いの?
ミューなんて鉱物系でも平気だよ。
壁で爪研いで鍛えてるから(笑)
り〜ちゃんはデリケートなんだね。

熱下がって良かったね。
リンパ腫れて熱出て口内炎じゃあ辛かったよね。
まだまだゆっくり静養してね。
ジェイエイ
2010/05/04 19:28
前から ミューちゃんの網戸登頂の動画見たかったの。
満足です。
ジェイエイさんのお宅の網戸 強化網戸?
丸み
2010/05/04 21:33
■丸みさんへ■

強化網戸じゃないよぉ〜
だから穴だらけだし、5キロがぶら下がるから
悲惨な状況だよ。
でも喜んでもらえて嬉しい〜♪
それに丸みさんからリクエストしてもらった
「お外出たいよ踊り」も動画撮ったよ。
また今度アップするね〜!
ジェイエイ
2010/05/04 22:20
ミューちゃんも上手に網戸登りますね^m^
降りるときも上手に爪はずしてるし。
うちの子・・・・
網戸に手を当てて背伸びして
爪がはずれなくなることが多々あります(笑)
いちごみるく
2010/05/06 15:36
■いちごみるくさんへ■

あ、わかるよ〜それ。
うちもよく網戸に爪がささって
はずれなくなってるもん。
ジェイエイ
2010/05/07 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ネコの網戸登り再び〜♪<動画付き> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる