ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこの犬かき〜!<泳ぐ猫の動画付き>

<<   作成日時 : 2010/05/06 12:08   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 1 / コメント 16



ねぇ、見て見て〜!

ミューがカメラの前で泳いでくれたの〜♪



今度はたくさん動画が撮れたよ。

だって、何度も泳いでくれたんだもん。




画像





動画はちょっと暗くて見にくいけどごめんね。




たくさん撮ったから、何度も記事にしちゃうかも〜だけど

懲りずに見てね、ミューの勇姿。













さすがに連休明けは忙しいデス。。。^^;












            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像


画像





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
#birthday #nenkin 誕生日に…来た〜〜!
5月、いい季節である。 ...続きを見る
heart_heart
2010/05/09 18:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ワ〜イ♪何度見てもミューちゃんの泳ぐ姿はスゴイよね〜o(^-^)o
前世は犬だったのかもU^ェ^U(笑)
みんみん
2010/05/06 14:44
うわぁ〜!!!
泳いでる〜o(*⌒―⌒*)♪
それに速い〜
ひろぶぅ
2010/05/06 19:35
バスタブ 片道9秒は 世界新記録ですね。ロンドンニャンリンピック メダル候補だね。
丸み
2010/05/06 21:08
こんばんは〜
かわいいですねっ!!!!
ジェイエイさん!
今年は いよいよミューちゃん
ビーチでびゅ〜かなぁ♪
楽しみです!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/05/06 22:45
全然水を怖がらないんですね。
ゆったり泳いでるし。
でも、カゼひかないでね。
ひるま
2010/05/06 22:58
ちっとも嫌がってないですね。
泳ぐのが好きなネコって初めて見ましたよん。
ああじゃん
2010/05/07 06:31
おー
泳いでますね☆
ミューちゃん上手っ
ミルク
URL
2010/05/07 11:21
いつみてもかわいいです❤
みいやん
2010/05/07 17:33
■みんみん さんへ■

うん、きっと前世は別の生物。
泳ぎが上達したんだよ〜
今ではフツーに泳ぐようになったもん。
ジェイエイ
2010/05/07 18:26
■ひろぶぅさんへ■

そうそう、速くなったでしょう?
前みたいにビビってないし。
堂々と泳いでるもん。
ジェイエイ
2010/05/07 18:27
■丸みさんへ■

片道9秒でした?(笑)
世界新か〜
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
はい、もちろんメダルを狙いま〜す!
ジェイエイ
2010/05/07 18:29
■ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ■

うん、ビーチデビューしたいんだよね。
でもその前に水着を用意しなくっちゃ。
猫の水着って、売ってないんだもん。
手作りのビキニかなぁ〜
それも私とお揃いで(笑)
ジェイエイ
2010/05/07 18:30
■ひるま さんへ■

仔猫の頃からお水は平気だったの。
それにときどきこうして入浴するけど
風邪ひいたこと一度もないんだよ〜
ジェイエイ
2010/05/07 18:53
■ああじゃん さんへ■

仔猫の頃に洗面器で入浴させてたの。
で、大きくなって入らなくなったので
今度は浴槽に入れたら、普通に浸かってました。
最近は泳ぎをマスターしたみたい♪
ジェイエイ
2010/05/07 18:55
■ミルクさんへ■

前はビビってたけど、
最近は上手に泳げるようになったんだよ。
ジェイエイ
2010/05/07 18:56
■みいやんさんへ■

お風呂好きだけが取り柄の仔ですもん(笑)
気持ち良さそうに泳いでるでしょ。
ジェイエイ
2010/05/07 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ねこの犬かき〜!<泳ぐ猫の動画付き> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる