ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと手抜きだけど

<<   作成日時 : 2010/06/02 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 18

Twitterのツイート(つぶやき)を

そのまま記事にしちゃえばいいんだ!と

そんなことを考えちゃった私。




ツイッターだと140字以内のつぶやきだし

ほとんどは文字だけだけど、

たまにミューや花の写真をアップしてるんだうp。




今日のツイッターで載せたのは、こんな感じ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



画像





「天使の寝顔、もふもふする?」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




文字はたったこれだけだよ〜

だから携帯からでも、1分だけ空いたときでも

ツイートできちゃうんだけどね。





昨夜も今夜も出かけてたから

お返事できなかったけど、

今から過去記事のお返事するね。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ








            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像


画像








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!一番。良い予感がする!忙しいから、大丈夫ですよ!
それより何より、ジェイエイさん、お身体はいかがですか?頑張る方だと知っていますが、ブログは、毎日更新するだけでも大仕事ですから、どうぞ、無理されませんように。
タマの日和
URL
2010/06/02 22:58
かわゆすぎ・・・ポチっ!!!
おちむしゃ
2010/06/02 23:31
ナイスアイデア。いいですぅ。
ツイッター 投稿シリーズ 続けて欲しいなァ。

丸み
2010/06/03 09:32
久しぶりのミューちゃん
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
もふもふしたいです〜!!!
ひろぶぅ
2010/06/03 11:02
うーん
めっちゃ可愛い☆
癒されました☆
ミルク
URL
2010/06/03 12:55
自分と戦いながら仕事励むジェイエイさん…
頑張れ〜\(^o^)/
でも、どうしようもない痛みの時は…
ちゃんと休んでね(^_^;)
モコまま
2010/06/03 13:48
う〜ん、そういう手があったんだ!!
ナイスです。

フォロワーになる方法 まだ勉強してないんで、
とりあえずココで、

「したい、したい!!ミューちゃんの、モフモフ 暖かそうです!」
しろちゃぷ
2010/06/03 16:33
モフモフさせていただきま〜す(^O^)/
猫吉
2010/06/03 17:29
■タマの日和さんへ■

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

お返事遅くなってごめんね。
さすがに体調崩してブログさぼってる^^;
仕事だけは休めないもんね。
少しのんびりモードで続けることにしたから
訪問も時々になっちゃうけど
記事だけは全部読むからね。
タマちゃんのこと気になるから。
ジェイエイ
2010/06/05 22:42
■おちむしゃさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
うわぁ〜ありがと!
それでポチも一緒にありがと♪
ジェイエイ
2010/06/05 22:43
■丸み さんへ■

お返事遅くなってごめんね。
わぁ〜そう言ってもらえると嬉しいよぉ。
これでまた気持ちが楽になって
気楽にツイッター記事を載せられる〜ぅ♪
ジェイエイ
2010/06/05 22:45
■ひろぶぅさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
もふもふさせてくれたら最高なんだけど
すぐに逃げられちゃうけどね^^;
ジェイエイ
2010/06/05 22:46
■ミルクさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
もふもふはツイッターで最近得意なの。
このひと言でツイートしちゃうもん。
ジェイエイ
2010/06/05 22:48
■モコままさんへ■

お返事遅くなってごめんね。
うん、今日は両膝両手首と首と肩、
そのすべてに痛みが出て最悪だよ。
それでも出張行ってきたけどね^^;
ジェイエイ
2010/06/05 22:49
■しろちゃぷ さんへ■

お返事遅くなってごめんね。
ツイッターにはもう登録したの?
もししたならアカウント教えてくれれば
こっちからフォローに行くよ。
ジェイエイ
2010/06/05 22:50
■猫吉 さんへ■

お返事遅くなってごめんね。
もふもふ、ど〜ぞど〜ぞ♪
反撃されるけどね^^;
ジェイエイ
2010/06/05 22:51
ジェイエイさん、ブログのアップがなかったので心配してました・・・。体調はどうですか? 無理されない程度に、またかわゆいミューたんの写真をヨロシクでーす!
すかんぴん
2010/06/06 00:15
■すかんぴんさんへ■

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
かなり体調崩してしまってるので
落ち着いたらまた再開するね。
訪問もサボっててごめんね^^;
ジェイエイ
2010/06/06 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ちょっと手抜きだけど ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる