ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 実はね

<<   作成日時 : 2010/06/06 22:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 17

更新サボり始めてから、

一日おきどころか、ずっと記事アップしてないよね。

それでも訪問してくださる方や、ランキングのポチしてくださる方、

本当に感謝です。





ちょっと前の記事で膝の腫れは書いてたけど

リウマチ、すごい勢いで悪化していて

両膝腫れて歩くのも伝い歩きだけど、

階段は後ろ向きで手をつかないと降りられないし、

首と肩と両手首まで痛みがひどくなっているの。

服も上手に着替えられないし、髪洗うのも大変。



発症した最悪の状態の再来って感じでちょっと怖れてるけど^^;




今日は左手が痺れていて指も動かないから

右手だけでキーボード打ってるんだ。




そんな中、昨日も富士まで出張だったりして

ちょっと身体が悲鳴をあげてる状態。





画像





ツイッターも続けてるから、iPhone買って

タッチパネルでツイートできるように工夫したりしてるけど。




今日も具合悪くなって午後は眠ってしまったけど

今週こそ病院に行ってくるつもりです。

体調が安定するまでもう少しワガママを続けさせてくださいね。





ブロ友さん、私の大切な宝物だと思ってる。

訪問もしてないけど、身体復活したら遊びに行くから待っててね。





いつもごめんなさい、そして、

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・







            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ここに書くと、返事しなくちゃと思うのではないかと心配しています。返事はいいからゆっくり休んで下さい。
ブロ友さん大事にしてくださるジェイエイさん…更新はゆっくりでも、必ず訪問しまていますよ〜\(^o^)/
頑張り屋さんもよ〜く知ってるし…でも、心配もしてます。
百合香
2010/06/07 11:07
訪問しまていますよ…↑
訪問していますすよ〜…って書いたつもりだったのに!
ごめんね!日本語もワカランチンでした(^^ゞ
百合香
2010/06/07 11:11
今度は「す」↑が一個多かった!
何度もカキコ笑ってね(^o^)/
訪問していますよ〜
百合香
2010/06/07 11:15
↑の方もおっしゃってる通りコメント書くと気を遣ってしまうのではと心配ですが・・・。
返事も元気になってからでいいですよ〜。

体調がとっても悪そうで心配です。
休むことが今のジェイエイさんにとても必要だと思うのでゆっくり出来る時間たくさん作ってくださいね。
急がば回れです〜。
やりたいことは治ってからたくさんやってください〜

トマトもきゅうり(うどんこ治りました!)もなかなか順調に育っています。
早く食べたい
カランコエとパンジーに病害が出てしまいましたがなんとかやってます(笑)
そら
2010/06/07 12:57
ジェイエイさん、
大丈夫?
お家で洋服の着替えとか、
助けてくれるお嬢さんも留守だし…
心配してます(>_<)
これから梅雨で、益々リューマチには悪い時期です
早くお医者様に行ってねぇ〜
お大事にしてください(^_^;)
早く痛みが落ち着いてくれますように…
モコまま
2010/06/07 21:27
大変ですね。頑張って治療してくださいね。
iPhoneは使い勝手がいいんですね。
ああじゃん
2010/06/07 22:10
どうぞ、どうぞ、お大事にされてね!お願いです!
頑張っているんですね。わがままじゃないですよ!ゆっくりされて、なんとか体調が戻ってくるのを思っています!何も言えないくてごめんなさい。本当にお大事に!
タマの日和
URL
2010/06/08 01:19
ジェイエイさん
お久しぶりです!
yペのほうも久しぶりに見て更新なかったので遊びにきてみましたが・・・・
お身体大変そうですね><
とっても頑張り屋さんのジェイエイさんだから今まで相当無理してきたのでは?
大丈夫ですよ〜頑張らなくっても・・・私も似ているから(苦笑)
本当に大切にしてくださいね!
nekobaba
2010/06/08 13:04
はじめまして!BloMotion事務局です。

現在、500円プレゼントの新規登録キャンペーンを行っております。
是非この際にご登録ください!

<キャンペーン詳細はこちら>
http://blog.blomotion.jp/2010/06/500.html

★BloMotion★
https://blomotion.jp/
BloMotion事務局
URL
2010/06/08 15:53
なんて言ったらいいのかわかりませんが、リウマチはしんどいですね。
どうぞ無理をせずご自愛くださいませ。
一日も早いご回復をお祈りいたします。
ootsuka
2010/06/08 20:16
ジェイエイさん、無理しないで下さいね。
何をするのも身体が資本ですから・・・。
お大事になさってくださいね。
ケンケン
2010/06/08 21:59
たくさんのコメントと気持ち玉、ありがとう。
状況はまた記事でお知らせするけど
治療してもらって今はあるけるようになったよ。
これから本格治療が始まるけど
それもまた記事に書くことにするね。

いつも優しさと励ましを
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2010/06/09 07:56
ネコ日した方がいいですよー!ネコとぬくぬくたまには、お休みしなきゃ体壊れちゃいますよー!
しろちゃぷ
2010/06/09 16:52
ジェイエイさん病院行かれたんですね、
楽になったようでよかったです。
そんな体で富士まで出張って・・
根性ありますね〜 若い時とは違うから
(ちょびぼさんに言われたくない?笑)
無理しないで治療に専念して下さいね。
でも動いちゃうのかな〜(・_・;)
ちょびぼ
URL
2010/06/09 18:26
おはようございます
今日は足跡だけで…
ごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますね

※その後体調どうですか?
無理したら駄目ですよ〜
ミルク
URL
2010/06/10 06:17
負けるなー(^O^)/
aokikanatani(ヒロユキ)
2010/06/11 18:15
たくさんのコメントや気持ち玉を
本当にありがとう。
優しさも励ましもたくさん受け取りました♪

経過報告は記事にしたので
そちらを読んでくださいね〜♪

個別にお返事できなくてごめんね^^;
ジェイエイ
2010/06/12 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
実はね ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる