ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS サボってます

<<   作成日時 : 2010/08/01 16:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 19





すっかりご無沙汰しております。


リウマチ悪化で体調悪かったのと


ツイッターまで始めたのとか、


それ以外にもいろんな要因があって


ブログ、サボりっぱなしです^^;





なのに、たくさんのコメントや気持ち玉をいただき


更新もコメ返もしていないのに


今も訪問してくださる方がいて、感謝です。


そして、ジェイエイさんは元気です。





また再開するつもりではいるけど


ブログでちょっといろいろあったし、もう少し休もうかな、と。


サボり癖がついてしまったのは確かかもだけど。


ごめんなさ〜い。





画像





ミューも元気だよ〜♪





















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は♪良かった〜!更新がないので死んだかと思いました(笑)無理をしないでご自愛くださいね(^_^)
晴耕雨P
2010/08/01 22:13
暑い日が続いているけど身体に気をつけてくださいね、無理しませんように。
ひろぶぅ
2010/08/02 16:02
ご無沙汰してます

まだまだ暑い日が続いてますし
くれぐれもお身体ご自愛下さい!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/08/03 12:44
無理せず、ゆるゆるやってくださいね〜
ジェイエイさんがオヤスミしてる間に
私なんか車に轢かれてましたよ(笑)
いや、大した事ないんですが。
しゃけ
2010/08/04 00:14
サボリでは大々大先輩でぇ〜す(^^)ゞ
体調と相談しながらやって下さいね〜
パソコが不調なのであまり覗けませんが
可愛いミューちゃん楽しみにしてます♪
ten
2010/08/04 22:24
ブログ更新が滞って、さぼり癖がついたのは残念ですが、ツイッターとか忙しくて、元気ならいいのですが…
体調管理に気をつけて、今年の猛暑を乗り越えてください。
ミューちゃんも元気で良かった!ホッ(^o^)/
また、顔見せてニャ〜

百合香
2010/08/05 15:13
お元気そうで安心しました(*^^)v
ゆっくり休んで、
また、絶対、復活してくださいねぇ〜\(^o^)/
モコまま
2010/08/05 15:44
メールしようかと思ってました。
お元気なら何よりです。ミューちゃんの天使の笑顔で癒されてますね。どうか、ご無理なさらないように。身体があってのお仕事ですから。HPの件は近々ご相談メールしようと思っております。いつもありがとうございます。
しろちゃぷ
2010/08/06 17:14
調子の悪い時は、したい事をして食べたい物を食べると言いといいますよね♪

楽しく過ごしていてくださいねヽ(〃▽〃 )ノ
kitten
URL
2010/08/06 21:52
お身体の具合はいかがですか?なんとなく、気になって訪問したら、再開されてとっても嬉いです。でも、無理しないでね。いろいろとあったんですね・・・。しゅん。
タマちゃんもおかげさまで元気にしていますので、ご安心ください。また、お会いしましょう!
タマの日和
URL
2010/08/07 01:15
ゆっくり、のんびり頑張りましょう。(笑)
私もしばらく更新していません。(笑)
ああじゃん
2010/08/07 08:26
ウワ〜ィ ジェイエイさん 逢いたかったです!
久しぶりの再会が出来て嬉しいです\(-o-)/
私事ですが、お店の経営難や更年期障害などでプログの更新が時々になってしまい、同じくサボり癖が…。書きたい時に書く!それでもイイジャン〜って感じで気楽に考えています。では大事なお体をくれぐれもお大事になさって下さいね。
Tom
2010/08/07 20:08
私もサボってますよ〜(^▽^;)
今日は少し涼しそうかな?
風邪などひかないように気を付けて、ゆっくりしてくださいね(*^^)
まろん
2010/08/09 07:36
体調どうですかぁ〜。
無理しないで下さいねぇ。
今年の猛暑も影響あるかな?
私も猫と同じくダラダラして過ごしておりますが
頑張って乗り切りましょう〜(=^ェ^=)
nori
2010/08/09 20:10
ご無沙汰です〜(o^∇^o)ノ
暑いけど、体調は大丈夫ですか〜?
ちなみに、お家の傍はしょっちゅう通ってますよ〜w
お隣のマンションにも、毎月行きますしね(*^-^)b
また、ミューちゃんと遊びに行きますね〜☆彡
リィナパパ
URL
2010/08/09 20:41
どんどんサボっちゃってください。
私もガーデニングブログはお休みしています。
というのは、新築が決まりまして。毎週ハウスメーカーえとの打ち合わせ、育児、不用品の整理等、、、とてもとても庭はいじれません。
体調不良にならない為にも、庭はサボっています。
花は癒されますが・・・。ブログで何かあったのですか?すみません、呑気すぎて・・・。

でも呑気が一番体には優しいのですよ〜。^^*
林檎
2010/08/12 21:51
大変ご無沙汰しています。
今もご挨拶こそしておりませんが時折、以前のミューちゃんの写真を見させていただいています。
世間のほとんどの人は今日からお仕事なのでしょうが、私サボってます。で、今日得た英気でまた明日から頑張ります。
ジェイエイさんも無理をなさらず心から再開したくなったときに再開してください
MIUのパパ
2010/08/17 15:48
おっす!!!
(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2010/08/31 23:05
お久です
体調大丈夫ですか?
カレーとミューちゃんの動画可愛かったです。

ブログは気まぐれで良いと思いますよ。
楽しんでやりましょう〜
ハル
2010/09/28 07:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
サボってます ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる