ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】

<<   作成日時 : 2010/09/06 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 25

ブログ、すっかりサボっててごめんね。

また1カ月経っちゃった。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



突然、久しぶりに記事更新したのはね、

ミューがまたちょっとだけど、テレビ出るかも〜だから。



YouTubeのアップしてた動画を見た

テレビ局の番組担当者さんから、土曜に連絡あったんだけど

今日日程決まったってメール届いたんだ。



番組は朝の「とくダネ!」だよ。

メジャーな番組でしょ♪



今週水曜9:10〜「とくダネ!」の企画コーナー「デーブ★インパクト」



それもね、今回は入浴シーンじゃなくて

カレーうどんをひっくり返したときの動画(*≧。≦*)













8日の朝の番組だから、早めに知らせようと思って。

取り急ぎの報告でした〜♪






いつも、たくさんのコメントや気持ち玉、

★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。
見ます!!
たぬき
2010/09/06 22:35
おぉ〜!!
これは見なきゃね
やっとパソコ新しいの買えたよ〜
ten
2010/09/06 23:03
お久しぶりです。ミューちゃん「とくダネ!」に出演するんだ〜おめでとございます。仕事通勤途中で見れないけど応援してます。
キキ
URL
2010/09/06 23:51
うわぁ〜すごい「とくダネ!」にミューちゃんが
o(*⌒―⌒*)o♪
明日は見ないと
ひろぶぅ
2010/09/07 10:59
うわあ!!今日いまそろそろと思って訪問してよかったあ
特ダネは通勤時間帯で見れないけど、録画しとこう!!
楽しみ楽しみ。。。
ジェイエイさんおひさしぶりです。
近況知れてよかったです。
見るだけジレンマ
2010/09/07 12:48
お久しぶりです〜!
今日知れて良かった♪
明日ですね!
楽しみです〜☆
桃とらマン
URL
2010/09/07 21:15
お久しぶりです!

とくダネ!みてて、
あ〜ミューちゃん?って思って
ブログのぞいたらやっぱりそうだった!

すごーい!思わず「ミューちゃ〜ん」って
叫んじゃいました
カノン
URL
2010/09/08 09:14
コメントありがとう。
そしてお久しぶりで〜す。

一瞬だけど、カレーうどんのミュー、
放送されました〜♪
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★
ジェイエイ
2010/09/08 09:18
ミューちゃん見ましたよ。(≧∇≦)
テレビで見るミューちゃんもかわいかった♪
月夜
2010/09/08 11:30
カレーうどん好きのネコを初めて見ましたよ。
でも、いくら好きでも、ここですりすりしちゃいけませんよね。(笑)
ああじゃん
2010/09/08 22:30
あちゃ〜、見逃しちゃった!ちょっとご訪問が遅れちゃった。残念!YouTube結構取り上げられるんですねぇ。カレーの香りにすりすりしてるミューちゃん、可愛い!!
ジェイエイさんはお元気ですか?
しろちゃぷ
2010/09/09 10:06
あ〜私も今ブログ見たから、昨日だったのね!
見たかったなぁ〜
でもここで見れたからね!
前には「ポチたま」にも出演したし…ミューちゃんスゴイよね(^^)v
ツイッターで相変わらず、忙しそうね〜
百合香
2010/09/09 15:56
フェロモン的な匂いなのかなぁ?
ちゃぱす☆彡
2010/09/09 17:00
わぁ〜姐さん、お久、ミューちゃんお久。
って、とくダネに出たの〜
毎朝、見てるのに、、、、洗濯でもしてたのかな?
もっと早くPC開けば良かったなぁ〜。
仕事でバタバタしてて(>_<)
ミューたんテレビ出演おめでとう〜♪
もっち♪
2010/09/09 17:36
ジェイエイさんお久しぶりです! blog、今見たからミューちゃん見逃しちゃいました(>_<) まあ、以前「ジェイエイの部屋」で見てますけどね! また近況知らせてください(^O^)/
いっちゃげ
2010/09/09 19:47
おおおおひさしぶりで^^^^す。
 とりあえす生きています。

またね・・・ ミューちゃん ランはデブオネぇネコでかわいいです。
ranka-(元しんかか)
2010/09/10 11:11
キャッ(>_<) お久しぶりです〜 覚えてますかぁ〜??

やっぱり・・・!(^^)!
ミューちゃん見ました☆⌒(*^-゜)bグッ!
ちょーどテレビみてたら 「んっ!!カレーうどん!!
こっこれは ミューちゃんだ〜♪」
直ぐ分かったよ〜\(^o^)/
相変わらず可愛いいいね〜♡
トムトム
2010/09/10 12:08
私も見逃しました!!!
すみません。
ジェイエイさんがお元気そうでなによりです
そろそろきゅうりも終わりですかね?
育たなくなりました
そら
2010/09/10 12:44
あ〜 見逃しちゃったぁ。8日は自宅にいたので 見られたのにぃ・・・
見たかったなぁ。
丸み
2010/09/10 16:51
ごめんなさい 私も見逃しちゃった(ToT)
  残念無念・・・ ・・・
悔しい〜 訪問が遅すぎましたぁ。
それにしてもミューちゃんのカレーの動画 
  ほんとに可愛い〜ですね!
Tom
2010/09/19 16:38
元気ですか〜
ミューちゃんがテレビ出演?
見逃した〜
でも、ここで見られたから♪ ありがとう
しかし、見れば見るほど不思議&可愛い
    
涼しくなってまいりましたが、季節の変わり目
体調に気をつけてくださいね。
私は、相変わらずマイペースでのんびり
元気にやっております
ハル
2010/09/29 23:30
たくさんのコメントと気持ち玉、
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

って、返事今頃かいっ?
と、自分でツッコミ(´-ω-`;)ゞポリポリ

「とくダネ!」
ほんとにちょっとだけだったけど
やっぱり放映されると嬉しいよね。

サボりブログなのに、それでも訪問してくれて
コメントや気持ち玉残してくれて
本当にありがとう。

どんなにゆるゆる更新でも、
ずっと続けるからよろしくね♪
ジェイエイ
2010/10/07 12:11
この記事を今頃見ています。すいません。
ジェイエイさん、ミューちゃん体調はいかがでしょうか?
元気だけど忙しくてブログがお留守になっているのなら何よりです。
・・・って思いながらTwitterを覗いたらあちらではポチポチ呟いている様で安心しました。
活動の場は代わっても、いつまでもお元気で続けてくださいね。
MIUのパパ
2010/10/17 06:40
今見たから当然見逃した(ToT)
水曜休みで見れたのに_| ̄|○
hir0sh1
2010/11/13 14:36
はじめましてtwitterの肉球に惹かれてしまいました。猫の肉球大好きなんです。変ですかね
minikurousagi
2010/11/14 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
【速報】 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる