ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球付だよ☆もふもふ☆ど〜ぞ♪

<<   作成日時 : 2010/11/29 12:26   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 11

ずっとサボってるのに、突然の記事でごめんね。

ツイッターでUPしてる写真と呟きを、

そのままブログ記事にしちゃおうかな〜と思って。



ずっと記事更新してないけど、

それなら再開できるような気がしたの。




画像




そして、更新サボってるのに

たくさんのコメントありがとう。



再開できるといいな〜と思ってます♪





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おおヽ(〃▽〃 )ノ
久しぶりのミューちゃんの可愛い寝顔♪
ピンクのお鼻にピンクの肉球、可愛いです(≧▽≦)

毎日のポチ巡りの時に覗きに来てたんですが、ツイッターは私はマメじゃないので苦手で・・・
でもミューちゃんの写真もツイッターでUPでくるんですか〜\(◎o◎)/!
こんど元気のある時に又覗いてみますね♪
kitten
URL
2010/11/29 14:43
おおおお、お久しぶりのミューちゃん肉球ありがとうございます。思わず拝んじゃいます(_ll_)
ツイッター、独り言になっちゃったんでフリーズしてます。ジェイエイさんはいつもトップランナーだなぁ。
しろちゃぷ
2010/11/29 16:15
おひさぁ〜(( *~∇~)从(^-^*))〜♪
かわゆぃ肉球ゴチんなりま〜す(^人^)
ミューたんやジェイさんちのお庭とか
見れないとちょっと寂しいですね
覗き見が多いけど...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
写真とつぶやきだけでも(≧∇≦)bOKだよ〜
ten
2010/11/29 17:18
久し振りの更新、なんかとっても懐かしいです!
ツィッターに完全移行しちゃったのかな?体の具合が悪いのかな?お仕事が大変なのかな?・・
だんだんと止めちゃう人が多くてさみしいもの、時々でもいいからミューちゃんみたいし、お花も見たいし、なんといってもジェイエイさんの言葉が見たいです。
ノア
2010/11/29 21:18
お久しぶりです。
見かけなくなってだいぶ経ってしまい、お仕事が忙しいんだなぁ〜などと思っていました。
また、ミューちゃんとお会いすることが出来るとはビックリだし、嬉しいです。
久しぶりに眺めたミューちゃんの肉球に萌え〜。
punkuma
URL
2010/11/29 22:13
こんばんは〜
わぁぁいお久しぶりです

ミューちゃんの可愛いお顔が
観られて すっごく幸せ♪

ツイッターが忙しいのかなぁって
淋しかったですぅ

たまには コチラにもミューちゃんの
可愛いお顔を載せてくださぁい!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/11/29 23:04
ずっとサボってるのに
たくさんの気持ち玉とコメントありがとう。

ツイッターも忙しいし、仕事も忙しいし、
病気も時々悪化したり。
でも、少しずつブログも復活しようと思ってるよ。
ゆっくりペースかも〜だけど。
ジェイエイ
2010/12/02 10:40
久しぶりで嬉しかったよ!
ミューちゃんのピンクのお鼻と肉球も健在で安心しました。
やっぱり、更新が無いと寂しいよ〜\(^o^)/
百合香
2010/12/02 22:43
ジェイエイさ〜〜〜〜ん、
お元気そうで安心しましたぁ〜\(^o^)/
今年も、クリスマスのイルミネーション
頑張ってますかぁ〜(*^^)v
モコまま
2010/12/04 15:55
お久しぶりです♪
かわいい肉球だわん♪
相変わらずいそがしい日々を送ってるみたいだね。
何ににでも全力投球だからな…
そこがジェイエイさんの良いところなんだけど
う〜ん…心配だわ
(って言える立場かって?^^;)
ユルリ、ユルリとやってくださいねぇ
(私を見習ってね!^^ゞ)
寒くなってきたからお体にだけはくれぐれもご自愛くだされね(^-^)
ミュウ
2010/12/04 20:23
サボってばかりなのに、たくさんのコメント
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

ゆるゆるだけど再開するよ。
もうクリスマスだね。
またイルミネーションも記事にしなくちゃね。
ジェイエイ
2010/12/05 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
肉球付だよ☆もふもふ☆ど〜ぞ♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる